2016年8月アーカイブ

こんにちは

市橋です。

お昼からお肉が食べたい気分だったので、

高円寺にあるパテ屋さんに行って来ました。

肉屋直営で 肉業界12年、肉を知り尽くした肉屋オーナーが

独自ルートで仕入れた上質なお肉をリーズナブルな価格で

提供しているお店です。

DSC_2162.JPG

店内もとてもいい雰囲気です!

DSC_2164.JPGのサムネイル画像

DSC_2170.JPG

3種プレートをオーダー、

日替わりで変わるみたいですが

おいしいお肉の部位ばかりです。

DSC_2167.JPG

DSC_2168.JPG

このボリューム感で950円はとてもコスパがかなり良いです。!!!

いつも食べてないと思われがちですが、

実は、結構食べます。

大盛りライス(無料です)

DSC_2169.JPG

お肉もこだわって出しているのでとてもおいしいです。

肉好きな方は是非、おすすめなランチです。!

こんにちは、滝井です。

先日、カットとエアウェーブをさせていただいたお客様です!!

もともとストレートで、パーマも、
前ほかのお店でかけたときはあまりかからず、すぐ落ちてしまった、かかりづらいと言われた、そのためずっとかけていないとの事でした。

でも長さも伸びてきて、本当はかけたい、、、、

カールにしたいけどコテ巻きも上手くできなくてふだん巻いたりしないとのことで、
パーマをおすすめしていました!!

そして今回、エアウェーブでしっかりかけさせていただきました!

o0480064013736711943.jpg

o0480064013736711955.jpg



なりたいイメージのカールと、ストレートの髪質、パーマスタイリングに慣れていないのでうまくだせるか、などいろいろ考え合わせた結果、

毛先にカールをしっかりだして、
耳より下からかけることで、スタイリングをしたときに広がり過ぎず簡単に出せるスタイルに!!(^∇^) /////
綺麗にかかっています!!


朝のスタイリングでこちらのムースをつけていただいて、
o0480064013736719510.jpg
しっかり艶のあるカールをだす方法をお伝えしています。


その後の来店時も乾かし方、
スタイリングの仕方などわからない事は何度でもお伝えしていきます!

パーマをかけたことで簡単にできるアレンジなどもありますので、何でもご相談ください☆☆

こんにちはおおつかです。

島に行ってぼうっと人生でも考えるか。。。
ということで、この間のお休みに猿島にいってきましいた。
猿島は東京湾で唯一の無人島であり、それでいて横須賀から船で10分もかからないほど近いところなので、アクセスしやすいです。

夏場だと、手ぶらバーベキューや海水浴などができ、友達同士、家族でいくのもオススメなところです。

そして、要塞の島としての猿島本来の顔を散策することができます。
IMG_1727.JPG

重厚な雰囲気は別世界に迷い込んでしまったような感覚になりました。

歴史的建造物を観て、海を観て、、、

IMG_1728.JPG

非日常な時間を過ごすと現実に戻ったとき、視界がクリアになりますね。


IMG_1729.JPGようし、お仕事がんばるぞ!

《あちゃこさんからのお声(女性/20代前半/会社員)》

いつも利用させていただいている美容院です!

雰囲気も素敵でリラックスできます。

カラーも希望通りの色味が出て大変満足しています

《Snowdrop 阿佐ヶ谷店 【スノードロップ】からの返信コメント》

あちゃこ様、

先日はありがとうございました。

この度は嬉しい口コミ、ありがとうございます。

今後も、あちゃこ様のご期待にお応えできるように、全力で頑張ります。

次回のご来店、楽しみにお待ちしております。

福島尚典

 

 

こんにちは(^∇^)

中嶋です!!


先日、カラーモデルの方から連絡頂きました。。。。

内容は、昨日自分でブリーチをしたら、失敗しました、、、という連絡でした(°_°)

すぐにお店に来ていただきました(^^)

Before

 IMG_2890.JPG

 



まずは染まっていない所を中心にダメージを見ながら、ブリーチしました!!

その後はオンカラーは、ミントアッシュにしました!!


After

IMG_2891.JPG

 

 

オレンジっぽさが取れ、グレーを少し入れることでくすんだ仕上がりになります(^∇^)

くすんだ灰色のアッシュ×緑のミントが爽やかな人気色です(^∇^)

おうちで困ったことなど、ぜひスタッフに聞いてみてください(^_^)v

《し~ちゃんさんからのお声(女性/30代後半/会社員)》

こちらでデジパかけました。

毎回来店する度に私の髪質を大変理解してもらい

、とても満足度満点のお店です。また癒されに行きたいと思います

その時は宜しくお願い致します。

《Snowdrop 阿佐ヶ谷店 【スノードロップ】からの返信コメント》

し~ちゃんさん こんにちは!! 今回もありがたい口コミ ありがとうございます!!

今後も し~ちゃんさんのご希望に応えられるように 技術のお勉強頑張りますので   

宜しくお願い致します!! 何かありましたらいつでもおっしゃって下さい!!

またのご来店 お待ちしております!!


三瓶 優貴

image1_R.JPGこんにちは、田中です。

皆さんは最近、地肌の状態で思い当たることがありますか??
ベタつき、脂っぽい匂い、かゆみ、フケ...
この夏の頭皮を悩ませる原因は
皮脂が酸化されることによる過酸化脂質です。
夏はただでさえ暑いため、汗を大量にかき、皮脂の分泌量が通常より増加します。
それだけでもベタつきを感じますが
それに加えて夏の強い紫外線に照射されることにより、毛穴に過酸化脂質が蓄積されます。
そうすると、上に記した様々な頭皮トラブルを引き起こすわけですが
そんなときにオススメなのが
ヘッドスパです!!!
Snowdropでは地肌を保湿するヘッドスパと皮脂を除去するヘッドスパの2種類ございます。
ヘッドスパは頭皮をしっかりマッサージしながら地肌の汚れをおとしていきますので
地肌のケアをしながら気分がリフレッシュします☆
またリフトアップ効果、血行促進、髪のハリコシ、肩こり、眼精疲労の解消...などなどメリットがたくさんあります!
それだけアタマって大事なんです(^^)!
他にも頭皮用化粧水や炭酸シャンプーなど
頭皮のお悩みに欠かせないアイテム多数揃えてますので詳しくはスタッフまで!

こんにちは、滝井です。

8月の撮影会をしました!

今回はヘアセットです。

トレンド☆人気の波巻きウェーブ&編みおろし、スタイルです!!

IMG_1894.JPGIMG_1918.JPG

結婚式、二次会、パーティー、女子会など、どのシーンにも合わせられます。

アレンジも崩してルーズに編みこみ・ルーズウェーブで抜け感、大人可愛いヘアセット!

波ウェーブでトップにボリュームを出し、全体を編みおろして、

ルーズに引き出したスタイルです。

引き出すバランスの加減で、綺麗目にもカジュアルにもでき、華やかに、きれいに決まるアップスタイルです。

今年のトレンド、スカーフアレンジにもおすすめです!!

IMG_1933.JPG特別な1日を素敵なスタイルで過ごしていただけるよう、お手伝いさせていただきます!!

編みこみヘアアレンジ

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは(*^^*)井上です!!

滝井さん中嶋さんにつづき私も朝のスタイリング動画をとってもらいました!!

私は毎日編み込みアレンジをしてるのですが今回はそのなかのひとつです!!



耳うえくらいまでを後ろでひとつに編み込んで下半分の髪の毛も一緒にまとめて結んだだけの簡単アレンジです(*´︶`*)

ポイントは大雑把にです!(笑)
後れ毛も出して巻いた方が可愛いと思います(*^^*)出しすぎたなーと思ったらピンでとめてしまえば大丈夫です!!



今回は表編み込みだったのですが!

井上編み込み.jpg

裏編み込みにするとこんな感じで編み目が表面に出てくるのでまた印象がかわります(*^^*)

慣れてしまえば3分ほどで出来る簡単アレンジです!時間のない朝に!!
ぜひ試してみてください(*`・ω・*)

こんにちは、おおつかです。

なにげなく観ていたアニメで見覚えのある階段が描かれていました。

おおお!これは、ついにsnowdrop阿佐ヶ谷店ガアニメに登場です!!


そのアニメとは今放送中の「NEW GAME!」というアニメです。
ゲーム会社に勤めるヒロインの勤務生活を描いたアニメです。勤務地が阿佐ヶ谷で見覚えのあるお店がチラホラとかなり詳細に描かれていました。

snowdrop阿佐ヶ谷店の階段が出たのは、第四話「初めてのお給料・・・!」の一場面です。

それがこちらです。比較画像とあわせてどうぞ!

IMG_1677.JPG15677b79-s.jpg

そして入り口がこちら!

アニメ1アニメ2
そのまんまsnowdropでした。笑

阿佐ヶ谷をよく歩く方々はきっと「この場所しっている!」という場面がいくつも出てくると思います。そう観るのも楽しいかもしれませんね。

こんにちは、

市橋です

蒸し暑い日が続きますね。

この時期、汗を大量にかき、

皮脂の分泌も通常より、多くなりますよね

さらに、紫外線を浴びると皮脂は

過酸化脂質になります。

過酸化脂質はべたつきやいやなにおいの原因に

なります。

過酸化脂質は、通常のシャンプーでは落とすことができず、

蓄積して、毛穴が詰まる原因にもなります。

また頭皮も酸化しやすくなるので、

かゆみ、炎症を引き起こすこともあります。

こんなとき、おススメのケア商品は

エイジングスパ クリアフォーム

t02200220_0470047012985004630[1].jpgのサムネイル画像

週2回シャンプーの代わりに使う地肌ケアアイテムです

高濃度炭酸とカキタンニンの効果で

過酸化脂質を取ることができますt02200220_0400040012985004617[1].jpg


こんな感じの泡を頭皮になじませて、2~3分なじませて

よくすすぐだけで、頭皮の状態をリセットできます



地肌のべたつきやにおい、不快感を感じるかた

に是非、おススメです!

エビラさんからのお声

| コメント(0) | トラックバック(0)

《エビラさん(女性/40代/会社員)からのお声》

ショートは意外と要望をわかってもらうのが困難なのですが、

今回、理想の髪型になり大変満足してます。

1ヶ月したらカットに行きますのでよろしくお願いします!

 

《Snowdrop 荻窪店 【スノードロップ】からの返信コメント》

エビラ様

先日は、ご来店いただきありがとうございます。
嬉しい口コミありがとうございます!

ショートは顔型にあわせた長さ

や肌の見え方、頭の型などを考え、

またお客様のなりたいイメージを大切にしながら、

カットさせていただいてます。

季節やその時の気分でショートスタイルでも少ずつ

雰囲気も変えられるかと思うので、また色々相談してくださいね!

また1ヶ月後、お会いできるの楽しみにしてます。

市橋 英

さゆりん様からのお声

| コメント(0) | トラックバック(0)

《さゆりんさん(女性/40代/会社員)からのお声》

私の曖昧な要望をきちんと汲み取って、期待通りのスタイルにしていただきました。

久しぶりにショートカットにしましたが、周囲の反応も良く、満足です。

 

《Snowdrop 荻窪店 【スノードロップ】からの返信コメント》

さゆりん様、

先日はご来店いただき、ありがとうございました。
嬉しい口コミもいただき、ありがとうございます。

前回、他店でパーマをかけたとの事で、

お客様のご自宅でのお手入れ方法や、なりたいイメージを

お聞きし、カットで今回はパーマが少し残るので、やりやすくなるよう

にさせていただき、カラーリングで透明感と軽さが出るようさせていただきましたが、

いかがでしょうか?

次回、パーマかけましょう!

またのご来店お待ちしております。


市橋 英

ブラウンベージュ

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは(^∇^)

中嶋です!!!

先日、モデルさんのカラーをしました!

普段はホームカラーをしていて、美容室で染めるのは1年以上ぶりという方でした(^_^)

Before

IMG_28781.JPG

 

ブラウンベージュ

After

IMG_2881.JPG

 

すぐ色が抜けてしまうということだったので、ブラウン多めにしました!
色味をいれるだけで、落ち着いて見えます(^∇^)


仕上げは普段巻かないということだったので、コテ巻き仕上げにしました!

長さが肩ではねる位置なので、あえて外ハネにしました(^∇^)

IMG_2883.JPG

 
IMG_2884.JPG

 今、流行の外ハネコテ巻きです!!

巻き方は滝井さんのブログをご覧ください(^∇^)

http://ameblo.jp/snowdrop-hair-com/entry-12187504133.html

練習中なのでもっともっと綺麗にできるように頑張ります!

マットアッシュ

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは(^∇^)

中嶋です!!!

先日、モデルさんにカラーをしました!!

モデルさんは、ホームカラーで黒染めをして、その後ブリーチしていました(・∀・)

まずはブリーチでムラ直しからしました(^∇^)

その後パープルで黄色味を消しながら、マットアッシュ系で染めました!!

 

o1224163213720692831.jpg

o1224163213720692840.jpg

 アッシュ系が流行っているので、色々なアッシュ系にしてみましょう(^_^)v

ブルー

| コメント(0) | トラックバック(0)

おはようございます田中です!

最近すっかりブルーにハマってます!
そしてそして
 
先日、いつもお世話になっております
 
他店の先輩方にコテ巻きを伝授して頂きましたのでさっそく巻いてみました☆
 
o0480064013722812561.jpg
携帯カメラですがこうして写真に収めて改めて見てみると
違った目線から新しく気づく点があり、こうしたほうが可愛いのではないか、だったり次はこうしようかな...と勉強になります(^^)
モデルさん、ア○バさんいつもありがとうございます!!

こんにちはーかめだですうさまる

 

モデルさんのカラーをしました!


t02200293_0800106713702830132.jpg

モノトーンベースで全体を染めて、内側に明るめの色をいれましたー

 

巻いたとき、アレンジをしたときなどで見え方が違ってきますチューリップ

んなに目立たせたくない場合は、色味の差が出ないようにもできます!

 

普通におろして耳にかけるだけ、みつあみをするだけでも

明るい部分のカラーが見えてアレンジの幅が広がります。

 

いつものカラーに飽きてしまったらいかがでしょうかヘ(゚∀゚*)ノ

 

 

ようこ様のお声

| コメント(0) | トラックバック(0)

《ようこさん(女性/20代後半/会社員)のお声》

思ってたよりも駅近くで場所を勘違いして少し遅れてしまいました...

明るくて素敵な雰囲気なお店

席に案内されて座るときに足を置く台の角に擦れて怪我をしてしまいました...
絆創膏をいただき助かりました!

理想のヘアアレンジをしゃしんで見せると手際よくアレンジして下さいました(^ ^)
思っていた時間よりも早く完成しました☆

途中で崩れることなく助かりました!

_______________________________

《Snowdrop 荻窪店 【スノードロップ】からの返信コメント》

ようこ様、先日はご来店ありがとうございました。口コミのほうも大変嬉しいです☆

お足元、擦れたところは大丈夫でしたでしょうか、絆創膏をお渡しすることしかできず心配しておりました。


ヘアアレンジ、気に入っていただけてよかったです!!

くずれないよう編みこみのスタイルで、長時間でも痛くならないようピンもできるだけ少なくできるスタイルをつくらせていただきました。
最後まで崩れなくてよかったです♪

ぜひまたおまちしております^^//

      滝井瑠美子

maxmaxさんのお声

| コメント(0) | トラックバック(0)

《maxmaxさん(女性/50代)のお声》

きれいに仕上げていただきました。

______________________________

Snowdrop 荻窪店 【スノードロップ】からの返信コメント

maxmax様

先日はご来店いただき、ありがとうございました。
また、口コミいただき、ありがとうございます。

ご自宅でのお手入れは楽になりましたでしょうか?

髪のパサツキで広がりやすい状態だったので、今回は

保湿しながら、まとまりやすくなるよう

クリープパーマをかけさせていただきました。

その時の髪の状態や、なりたい雰囲気など

maxmax様のご要望に沿った

ヘアスタイルをご提案させていただきます!

またのご来店お待ちしております。

市橋 英

こんにちは、滝井です。

わたしは、毎日朝、コテで髪の毛を巻いて、スタイリング剤をつけているのですが、

今回は自分の髪のセットの仕方、

美容師が、自分の髪を巻くときはどんな感じなのかを、動画にとりました!

巻いてもらっている動画をみても、自分でやるときとは手の動きが全然違います。

実際自分でやるとできないのはそのためです。

なので、今回はセルフコテ巻きです!!

最近の流行は外ハネ!!

内巻きのボブ、ミディアムが主流だった去年までのスタイルに、

あきてきた、イメチェンしたい。。

という願望を簡単にかなえてくれるのが、

『外ハスタイル』!!

2016年はおしゃれ芸能人の方たちも、このスタイルがすごく多いんです!

I012260110_349-262.jpg

今ドラマにでている北川景子さん、いち早く外ハネスタイルです!!

他にも、、、

I012260122_219-164.jpg

みなさん下がハネていますね!!

今出ているファッショ雑誌をみても

このヘアスタイルのモデルさんがほんとに多いんです(´▽`)♪!!

夏らしく、軽くみえて、動きが出る、爽やか、というのも今人気の理由です☆

巻き方はとても簡単!!

今回、わたしが、巻き始めから巻き終わるまで、3分です。

26ミリのコテで、全体を外ハネにしたら、

表面だけとって後ろに流すように(リバース)巻きます。

(上だけカットで少し短くしてあります。)

前髪を巻いて終了(´∀`)////

170度で巻いています。

仕上がりはこんなかんじです!

o0480058313715641489.jpg
スタイリング剤は、ロレッタのハードゼリーで、ジェルのようなものです。
かなりウエット感がでます!!かなり艶がでます!!かなり固まります!!
※そのためつけ方には注意が必要です。笑
前髪は最強に固まるスパイキースプレーです。
見ためは自然ですが軟毛なので全体的に固めてキープさせてます!
コテ巻き、スタイリングのお悩み、何でもご相談ください♪♪

こんにちは(*^▽^*)

中嶋です!!!

僕は毎朝のスタイリングをするので、そのやり方を動画にしてみました(-^□^-)

メンズスタイリングのポイントは、

トップの立ち上げ

ハチ周り

えりあしの動き

前髪 

です!!!

スタイリング剤はロレッタハードゼリーとニゼルグラスプを2:1で混ぜます(≡^∇^≡)

僕の場合はクセがあり、毛先は少しパーマがかかっています!!

今回はおしゃれ七三分けをテーマにします!!

  • 七の部分⇒トップにボリュームが出るように
  • 三の部分⇒ボリュームを抑えるように

この2つを意識しながらつけることで、

メリハリが出て

おしゃれにセットする事ができます♪

Before

o1108147813715876859.jpg

After

o1108147813715877110.jpg

o1108147813715876973.jpg

時間は3分もかかりません(^∇^)

おしゃれ七三分けは、とにかくセットが楽なのでぜひ挑戦してみてください(*^▽^*)

《しろたんさん(女性/50代/その他)からのお声》

ヘッドスパマッサージもとても気持ちよく、カットもとてもきれいなシルエットで満足です。お店の場所も分かり易く、駅から近くて便利ですし、お店自体もリラックスできる素敵な雰囲気です。スタッフの方も親切でした。また、お願いしたいと思います。

____________________________

《Snowdrop 荻窪店 【スノードロップ】からの返信コメント》

しろたんさま、先日はご来店ありがとうございました。
口コミのほうも大変嬉しいです☆

スタイルのほうも、しろたんさまに合わせてご提案させていただきました!気にいっていただけてうれしいです!スタイリング、ブローなど、なにか分からないことがありましたらいつでもご相談ください。

スタッフや、お店、ヘッドスパのほうもお褒めのお言葉ありがとうございます。リコミントのシャンプーはスースーして、夏の間は大活躍してくれると思います^^//

是非またよろしくお願いします。楽しみにしております♪


       Snowdrop滝井瑠美子

レッドバイオレット

| コメント(0) | トラックバック(0)
おはようございます!田中です!
o0480048013716977799.jpg
先日のカラーです(^^)
一度限界まで色素を抜いてから
それからレッドヴァイオレットを投入

こんにちは、滝井です。

先日、お店のスタッフで、セミナーに行ってきました。




『女の運命は 髪で変わる』

 

 

こちらの書籍を発売された、

日本初、かつ唯一のヘアライター&エディターという、

佐藤友美さんのセミナーです。



多くのファッション誌やヘアカタログを撮影したり、

美容師のヘアコンテストの審査員、ヘアケア情報サイトの編集長、などなど、、、、

美容師向けのセミナーや講演も多くされているかたです。

o0480064013708731037.jpg




 

『女性の印象は髪で決まります。』


 



「美容に関わるプロの、誰もがわかっているのが、

『女性が綺麗になりたいと思ったら、最初に手をつけるべきは、髪』

ということです。



メイクをかえるより、

服を買うより、

ダイエットをするより、



あなたの印象を決めるのは、実は、髪です。 」

(☆書籍より☆)

 

セミナーの内容は、書籍にもかかれてますが、髪のお話です。

 

1、髪はほぼ、顔

2、髪はほぼ、人格

3、髪はほぼ、年齢

4、髪はほぼ、生命力



美容師向けの本ではないので是非皆さんにもよんでいただきたいです!


髪に対する熱が伝わってきます!!

書籍も読ませていただいていたので、さらに色々なデータの資料や、具体的なお話をきいて、

ほんとうにその通りだな!と感じ、

勉強になることばかりでした。





あとは、実際に美容室に来るお客様が

普段、友達とおしやべりしていると、必ず髪の悩みの話が出るのに、

美容室にいくと聞きづらい、聞かれない、教えてくれない。。。。

言われた通りに乾かしているが、うまくできない。でも言えない。。。

などなど、、、、




気を使わせていることがたくさんあるんだなと、改めて考えさせられました。



お客様の思っていることをひきだしたり、言いやすい空気を作ったり、

気づいてあげれるよう、努力していきたいと思います!!




みなさんも、何かお困りのことがありましたら、小さなことでも何でもご相談ください!!

 

きっと担当の美容師さんが、何でも答えてくれますし、一緒に解決してくれますよo(^▽^)o

 

 

サイン本と、一緒に写真も撮っていただきました!!♪♪

o0480027013708731045.jpg 



余談ですが、セミナー会場が豪華で、、、

飲み物と豪華な軽食がサービスで、

高層ビルの最上階ですてきな夜景と、、、、

o0480027013708739287.jpg

o0480027013708739280.jpg

しっかりたべてましたねwwwおいしかったです!!

いたれりつくせり、満喫してきました!!



こんにちは。

遅くなりましたが、先月いっぱいで、阿佐ヶ谷店スタイリストの三瓶が産休のためお休みになります。

7月まで、大きなお腹で大変なのに、頑張ってくれました。
ありがとうございます。

o1494265613715603133.jpg ゆっくり休んで、体調に気をつけて、元気な赤ちゃんを産んで下さい。


また、お忙しい中、ご来店して頂いたお客様もありがとうございました。

ご都合が合わなかったり、ご予約が取れなかったお客様、本当に申し訳ございませんでした。

三瓶の復帰は分かり次第、早急にお知らせいたします。


三瓶が戻ってくるまで、数ヶ月とあいてしまいますが、今後もSnowdropを宜しくお願いいたします。



Snowdropスタッフ一同


はじめまして!

| コメント(0) | トラックバック(0)

はじめまして!
7月から荻窪店で働かせていただいてますアシスタントの井上です。

o0800124313707975833.jpg 

好きなことはライブ行く事とディズニーと甘いものですドナルド

あとお酒も強くはないですが好きです(*^o^*)


もうお会いしたかたもいるとは思いますがこれからよろしくお願いしますきらきら!!

アッシュブルー

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんは、田中です。

先日のカラーモデルさんに最近イチオシのスローカラーです。
t02200391_0720128013303790532.jpg


アッシュに夏らしさをだすためブルーを混ぜています。
アッシュだけでも赤みを取り除くことはできますが、さらにブルーをいれることにより保ちがよくなりますね☆
みなさんぜひ!

さつえい

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちはーかめだです


初めての撮影をさせていただきましたー


o0480072013708547137.jpg

モデルさんはボリュームが出づらい方だったので、段をいれてパーマでボリュームを出しやすくしてます。


カラーは、透明感のあるアッシュに3Dカラーでハイライトをいれてます。

3Dカラーの効果で、全体が明るくない色でも軽さが出るのと、パーマの動きが強調されてさらに立体感がでます!


o0480032113708547148.jpg


セットして目の前で確認してだいじょうぶだと思っても、カメラを通して見ると髪の毛の動きに違和感があったりしてとても難しかったです


鏡越しに見るのとではぜんぜん違う見方ができて勉強になりました!


技術に活かせるようにがんばります

( ´ ▽ ` )

カラーモデル

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは、おおつかです。

カラーのモデルさんが来てくれました。

以前、田中さんがモデルに使った新しいカラー剤、THROWというカラー剤を僕も使ってみました。



僕のモデルさんの仕上がりはこちら


t02200391_0800142213702963941.jpg

つやが出て、アッシュがしっかりはいりました。

アッシュは落ち着いた雰囲気を出してくれて、上品さを感じさせてくれる色です。

カラーが気になったら、スタッフにお気軽にお声かけください。

こんにちは、市橋です。

今日はご自宅でのスタイリングが楽になる、自然な

縮毛矯正をご紹介したいと思います。



最近ご来店いただいた、A様ですが

お悩み:① 髪質が硬く、量が多いのが気になる。

      ②髪のうねりが気になる

      ③髪の生えている方向が上を向いているので

   

      ボリュームが出すぎて、まとまりにくい。



というお悩みでしたので、

縮毛矯正をさせていただきました。

縮毛矯正は一昔前までは、確かにまっすぐになるのですが、

不自然にペタンコになりすぎる、毛先まっすぐなりすぎて、

なじまない、適度な丸みやボリューム感はほしいなど・・・・

ストレートにした事がある方だと思ったりした事はありませんか?



今回、縮毛矯正をさせていただいた、A様ですが、

乾かす際に毛先を丸くブローなどしていません。


根元のボリューム感は縮毛矯正でボリュームダウンさせて、

 

ヘアスタイルを活かせるように、

 

またご自宅で乾かすだけで型が再現できるように、

 

ストレートにさせていただきました。


  t02200220_0800080013705286038.jpg



前髪だけ後ろに流すようにブローしました

 

 

ヘアスタイルによりきりですが、

 

丸みと適度なボリューム感は残したい、

 

毛先がまとまるようにしたい

 

という方におすすめな縮毛矯正のやり方です。

 

詳しくはスタッフまで、ご相談ください。

夏色ネイビーカラー★

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは滝井です。

紫外線でカラーの色が抜けやすく、黄色っぽくなりやすいこの時期におすすめなのが、

寒色味の強いアッシュです!!



今回は、自分の髪を染めてもらいました♪

強い寒色を柔らかく、際立たせる、

モードネイビー(新色、試供品)に、やわらかさとさらに透明感を出す、イノセントブルーを組み合わせてみました!!

元の色が明るかったので、透明感のあるきれいな色味がでました。



o0480064013703045594.jpg
落ち着かせたいけれど、重たく見えない夏色カラーです!
くわしくはスタッフにお声かけください☆★

モードネイビー

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは、田中です。


最近すっかりTHROWカラーが人気ですが


オルディーブの夏の新色、モードネイビーをつかわせてもらいました!


ただ、赤みが強く出る方でしたので


少しでもお色をキープしてもらうためにセピアアッシュをプラス☆


結果こんなかんじです↓


o0480065913702823615.jpg

アッシュ系は組み合わせ次第でたくさんの色味を作り出すことができるので

カラーを担当する自分自身、楽しいです(^O^)/

今年の夏のトレンド、みなさんもぜひ!

こんにちは、

 

福島です。

 

 

 

 

最近、髪の毛のトップがペッタリしてしまう方、スタイリングで簡単にふんわりしたヘアースタイルににしたい方、

 

そんな時には、こちらです。

 

 

インナーバウンス ミスト


t02200391_0800142213702963941.jpg 

洗い流さないトリートメントです。

使い方はとても簡単。

濡れている髪の毛に、ふんわり立たせたい部分に付けるだけ。

ミストタイプなので、狙ったところにつけやすいです。

付けたら、後はかるく乾かすだけ。


自然とハリコシが出て、よりスタイリングがしやすくなります。

そして、ヘアースタイルが長持ちしてくれます。






ふんわりとしたい方、トップに動きが欲しい方にオススメのアイテムです。