2016年6月アーカイブ

パロさんからのお声

| コメント(0) | トラックバック(0)

《パロさんからのお声(女性/30代後半/会社員)》

担当してくださったスタイリストさんが落ち着いた方だったので、

初めてのお店でしたが緊張せずに過ごすことができました。

パーマがかかりにくい髪なのですが、仕上がりはしっかりかかっており嬉しかったです。

いつもだと1週間ほどで取れてしまうので、今回は2ヶ月くらいもってくれると嬉しいです。

これからはここに通おう、と思える美容院になるといいな、と思っております。

 

《Snowdrop 阿佐ヶ谷店 【スノードロップ】からの返信コメント》

パロ様
先日はご来店いただきありがとうございました。

いつもパーマがすぐとれてしまうということだったので、パロ様の髪にできるだけ負担のかからない、
持ちのよいパーマを選ばせていただいたのですが、しっかりかかってて良かったです。

また手入れの分からないことがあれば、いつでも気軽にご相談くださいね。

またカラーの際に、お手入れのことなど、教えてください。

口コミありがとうございました。

今後も宜しくお願い致します。

Snowdrop 阿佐ヶ谷 柴田裕輔

 

こんにちは、滝井です。

今月の撮影会は夏にぴったりの軽やかなロングのスタイルを作りました!


滝井1.JPG滝井2.JPG滝井3.JPG

さわやかロングです。

カラーはツヤのある
バイオレット味のあるアッシュです。

前髪の流れと毛先のゆるいカールで、軽く動きの出る涼しげロングになります。

大人っぽくも、女性らしさの出るスタイルです!!

idf0r様からのお声

| コメント(0) | トラックバック(0)

《idf0r様からのお声》

初めてでしたが、明るくホッとする雰囲気で安心してお任せできました。カットの仕上がりも満足です!ヘッドスパやシャンプーも丁寧に対応して頂きました!ありがとうございました!

 


________________________________

《Snowdropからの返信》

idf0r様、先日はご来店ありがとうございました。

お褒めの言葉と口コミも大変嬉しいです!!

カットのほうも満足していただけてよかったです。また次回ご来店の際もidf0r様にあわせたカットをご提案させていただきます。

ヘッドスパは地肌の健康のためと、頭や肩の疲れを取ってリラックスさせる効果などがあるので、ぜひまた体感してみてください!!

次回のご来店も楽しみにしております♪


                  滝井瑠美子

《あやかさまからのお声》

2回目の来店でしたが、丁寧でとても良かったです。
そして、みんな笑顔を絶やさずにしていていいなと思いました。
また行きます!

 __________________________________________________

《Snowdropからの返信》

あやか様、先日はご来店ありがとうございました。
口コミのほうも大変嬉しいです♪

カットとパーマで雰囲気が変わりましたね!!
パーマスタイル、季節感もあってとてもお似合いでした(^^)/


久しぶりのパーマはうまくセットできますでしょうか?!乾かし方、スタイリング剤など、何か気になることありましたら何でもご相談ください☆

カットのほうは2ヶ月ほどで一度切れると、またパーマがだしやすくなりますので是非お待ちしております!

また、トリートメントやヘッドスパでのご来店でもお気軽にいらしてください♪


   snowdrop  滝井 瑠美子

 

のんさんからのお声

| コメント(0) | トラックバック(0)

《のんさんからのお声(女性/20代後半/会社員)》

Aujuaのトリートメントを近場で受けたいと思い、見つけたサロンがこちらでした。

今の髪の状態やヒアリングから、どんなケアが必要かを提案して下さり、

トリートメント中も「これからこれを使って髪の水分量をアップしていきますね」のように、

各stepで説明を頂いたので、とても丁寧な印象を受けました。

ヘッドスパ、とっても気持ち良かったです。

普段カットやパーマは他のサロンに行っているのですが、

またお世話になりたいなぁと思いました。

《Snowdrop 阿佐ヶ谷店 【スノードロップ】からの返信コメント》

のん様、

先日はありがとうございました。

ヘッドスパやトリートメント、満足して頂き、とても嬉しいです。

snowdropでは、皆様の髪の状態、頭皮のお悩みに対して、スタッフ全員で全力でお応えすることに心掛けております。

是非、お困りになりましたら、ご相談にいらして下さい。

また、いつでもヘッドスパで癒されにいらして下さい。

当店、自慢のオージュアヘッドスパで疲れをとっていきますね。

ご来店、楽しみにお待ちしております。

この度は口コミのご投稿、ありがとうございました。

 

簡単ヘアアレンジ

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは、市橋です。

先月、ヘアアレンジの撮影をさせていただきました。

今回はミディアムヘアできる簡単アレンジです。

IMG_9400.JPGのサムネイル画像

表面のハチ上をくるりんぱ

さらに真ん中のバックもしばってくるりんぱ

えりあしもまとめてくるりんぱ

サイドはねじってバックの真ん中あたりにとめます。

後ろでくるりんぱした髪はピンでまとめて完成です!

顔周りとバックを分けてまとめたほうが、

顔周りの似合わせ、おろす髪の量が調整しやすいので

ご自分でもやりやすいと思います。

IMG_9389.JPG

たまには気分を変えてアレンジにちょうせんしてみては!!