2013年12月アーカイブ

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

    

     2013年たくさんのお客様に

 

ご来店いただき、誠にありがとうございました。

 

     たくさんの方々に支えられて


よい年末年始をスタッフ一同迎えられそうです。

 

    2014年も宜しくお願いします。



   12月31日(火)~1月4日まで

     お休みさせていただきます。

 

    

    新年は1月5日(日)から通常通り

 

      営業させていただきます。

 

     

      ご来店お待ちしております。

 t02200332_0278042012797624795.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

門松謹賀新年門松   Snowdrop スタッフ一同

 

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 




 

重大発表!!!!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

いつも、スノードロップをご利用いただき、

 

ありがとうございます

 

この度、

 

2014年1月17日(金曜日)、11時30分より

 

荻窪の南口徒歩1分の場所に2店舗となる

 

Snowdrop荻窪を

 

オープンさせていただく事になりました。

 

これも、今までご愛顧いただいたお客様はじめ、

 

多くの方々のご協力のおかげかと

 

ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。

 

今後とも、 阿佐ヶ谷、荻窪のスノードロップを

 

どうぞよろしくお願いします。

 

 

オープンに伴いスタッフの移動がありますので、

 

あわせてお知らせさせていただきます。

 

 

柴田  荻窪 金 土 水   阿佐ヶ谷 日 月 木

くさくさくさくさくさくさくさくさくさくさくさくさくさくさくさくさ


三瓶  荻窪 日 月 木   阿佐ヶ谷 金 土 水

くさくさくさくさくさくさくさくさくさくさくさくさくさくさくさくさ

藤村  阿佐ヶ谷 勤務 

くさくさくさくさくさくさくさくさくさくさくさくさくさくさくさくさ

 

市橋  荻窪  勤務

阿佐ヶ谷 荻窪  美容室 美容院 snowdrop

 

スノードロップ  HP

 

 

マナママサンさん(女性/30代前半/会社員)        [投稿日] 2013/9/26

職場の近くで、手早く思い通りにして頂けそうだったので利用してみました。

雰囲気も良く、清潔感があり、みなさん感じのいい方でした。

育児と仕事の合間で、時間に余裕が無いので時間通りに終わりたい事、

朝のセットを簡単にしたいことなど親身に相談に乗って対応していただきました。

エアウェーブは時間がかかると思っていたのですが、最新のエアウェーブらしく、

思っていたより30分も早く仕上がり本当に満足です。

全体の仕上がりもイメージ通りで大満足です。

担当のスタイリストさんはとても感じがよかったので、

また利用したいと思っています。

Snowdrop - スノードロップからの返信コメント

マナママサン こんにちは☆ 先日はありがとうございました!!
 
ご期待に応えられて嬉しいです。ありがとうございます!!
 
これからもママさん達を応援出来て可愛く、キレイに出来るようにしていきますので
 
今後ともスタッフ一同宜しくお願いします☆
 
 

Salseraさん(女性/30代前半/会社員)          [投稿日] 2013/10/24

丁寧なカウンセリングで希望どおりに仕上げていただきました。

毛先の重さやクセの調節をしてもらえて、かなりまとまるようになりました。

ありがとうございます。 乾かし方も丁寧に教えていただきました。

慣れるまでは難しいですが、きちんと乾かすだけでこんなに綺麗にまとまるのだとわかりました。

一年近くヘアサロンが定まらずにいましたが、安心してお任せできるサロンに出会えて良かったです。

また宜しくお願いします。

 

 

Snowdrop - スノードロップからの返信コメント

先日はご来店ありがとうございました。
 
少しでも扱いやすくなったようなので安心しました。
 
説明も多くなりましたがわからなくなってしまったら
 
聞いて頂ければいつでも説明しますので
 
お気軽にお越しください。
 
Salsera様のヘアスタイルがもっと扱いやすくなるように
 
ご提案させて頂きます。
 
 

ゆうきさんからのお声

| コメント(0) | トラックバック(0)

ゆうきさん(女性/20代後半/会社員)            2013/7/22

カット・パーマをしっかりやりたいと言うのと、

家から近かったのでこちらを利用させてもらいました。

パーマが初めてだったので漠然としか考えを伝えられなかったのですが、

自分の意見に沿ってかつ初めてに合ったメニューや髪形を提案してもらい、

予約と違うコースになったのですが安心してお願いすることができました。

またお手入れや維持の方法も分かりやすく教えて頂けたのでよかったです。

仕上がりはイメージ通りでとても満足しています。家族にも好評で、

イメチェンが成功したなと嬉しくなりました。

お店の雰囲気、スタッフさん達の対応がとても良くて、

久しぶりのヘアサロンでしたが楽しかったです。

この髪形をしばらく維持したいのでまたお世話になりたいと思います(^^)

本当にありがとうございました。

 

Snowdrop - スノードロップからの返信コメント

ゆうき様、先日はご来店頂きありがとうございました。
ゆうき様にとって初のパーマだったので、お家でお手入れできるか気になっていたので、
 
うまく出来てるみたいで安心しました。周りの方にも好評という事で、こちらも凄く嬉しいです!
また少し、重くなってきて、パーマが出しにくくなってきたら、
 
多分少しカットした方がよいと思いますので その時は、
 
いつでもご連絡下さいね! また宜しくお願い致します。

 

カバちゃんさん(女性/30代後半/会社員)        [投稿日] 2013/2/18

縮毛矯正をしていただきました。

髪の傷みが心配でしたが施術後は、ツルツルになり感激しました。

また、一日空けてからのシャンプー後もうねることなく、

真っ直ぐになっていたので すごく嬉しかったです。

デザイナーの方は、親身になってアドバイスして頂け、沢山お気遣い頂きありがとうございました。

アシスタントの方も気さくな方で楽しかったです。

トリートメントもついてきたので髪を傷めないようにしていきたいと思います。

ホントに有難うございました!

Snowdrop - スノードロップからの返信コメント

こんにちは!! カバちゃんさん☆
 
先日は ご来店頂いて ありがとうございました!!
 
私自身 縮毛矯正やパーマなど繰り返してますので
 
どー傷まないようにするかや、 ご希望に答えられるか
 
日々勉強中です!!  
 
これからも 一緒に髪の事 考えて行きたいと思ってますので
 
またぜひ お待ちしております!!

かおりぃさんからのお声

| コメント(0) | トラックバック(0)

かおりぃさん(女性/20代後半/会社員)       [投稿日] 2013/2/18

去年阿佐ヶ谷へ引越しをしてきて、

美容院を転々としていたときに出会ったお店です。

店内の雰囲気はとても良く、皆さん喋りやすい方ばかりです。

担当のスタッフさんはいつも親身に髪の悩みを聞いてくれて

思った通りの仕上がりにしてくれます。 ありがとうございます^^ これからも通います♪

 

 

Snowdrop - スノードロップからの返信コメント

こんにちは~!! かおりぃさん☆
先日は ありがとうございました!!
こちらこそ いつも楽しく過ごさせて頂いてます♪
これからも 一緒にスタイルを考えたり
悩みがあれば 解決していきましょう!!
これからも 宜しくお願いします☆