2013年11月アーカイブ

まちゃさん(女性/40代/主婦)        [投稿日] 2013/1/11

カットが上手で気に入っているお店です。

久しぶりに行ったのですが、とても感じよく迎えていただきました。

以前に話した髪の悩みのこともきちんと覚えていて下さり、

安心してお任せすることができました。

手入れやスタイリングが簡単に出来るように仕上げていただき満足しています。

 

 

Snowdrop - スノードロップからの返信コメント

まちゃ様 先日はご来店ありがとうございました。
 
髪型気に入って頂いて良かったです。またまちゃ様のライフスタイルにあった形で
 
髪型やメニューのご提案をさせていただきますので、
 
気軽にいつでもご連絡くださいね。 また宜しくお願い致します。
                                          柴田
 

沙羅さんからのお声

| コメント(0) | トラックバック(0)

沙羅さん (女性/30代前半/会社員)           [投稿日] 2012/12/16

2度目の来店です。 今回のカラーもとても満足良く仕上がりでした。

明るさはキープのまま、冬っぽい感じに仕上げていただき、とっても気に入っています!

また前回と同じトリートメントもしていただいたのですが、

髪の毛が柔らかくまとまりやすくなるので、

次回も是非このトリートメントのお世話になりたいと思います。

Snowdrop - スノードロップからの返信コメント

沙羅さん、いつも口コミありがとうございます♪ 良い色になりましたよね、
 
似合うお色だと思います(^^*) 髪質も良くなってきていて、
 
沙羅さんがお手入れをきちんとされてる証拠ですね!
 
次回ももっと良くなるようにしていきましょう☆!!

cft65452さんからのお声

| コメント(0) | トラックバック(0)

cft65452さん (女性/30代前半/会社員)      [投稿日] 2012/12/4

以前クーポンでカットをお願いし、前髪カットが カット後60日無料でしたのでお願いしました。

伸ばしかけの前髪をパッツンにしてもらいました。 雰囲気が変わったと言われ満足してます。

癖で分かれてしまう前髪でしたが 直し方のアドバイスや今後したい髪型の相談もできてとても感じが良かったです。

今度はパーマやカラーでお願いしたいと思います。

Snowdrop - スノードロップからの返信コメント

cft65452さん、先日はありがとうございました。
 
一緒に話あって、なりたい髪型に
 
近づけていきましょうね☆!!
 
お気軽に相談してください(・∀・*)

なおさんからのお声

| コメント(0) | トラックバック(0)

なおさん(女性/30代後半/会社員)      [投稿日] 2012/11/14

服に合う髪型をセットしてっくださってよかったです

Snowdrop - スノードロップからの返信コメント

なおさん、先日はありがとうございました!
 
素敵な思い出はできましたか?*
 
またお時間がつくれる時にゆっくりしにきて下さいね(^^)

沙羅さんからのお声

| コメント(0) | トラックバック(0)

沙羅さん (女性/30代前半/会社員)    [投稿日] 2012/10/8

     

初めて利用させていただきましたが、とっても満足度の高いお店でした。

いろいろ相談しながら最終的なヘアスタイルやメニューを決めてくださったのですが、

担当して下さった方がとても優しく接してくださって嬉しかったです。

お店の雰囲気も可愛らしくて、癒される素敵な雰囲気でした。 髪質や、

今までのパーマ暦などからヘアサロン選びが難しいのですが、

絶対リピートしたいお店なので、次回もお世話になろうと思いました。

Snowdrop - スノードロップからの返信コメント

沙羅さん、先日はありがとうございました!
気に入って頂けて、私も嬉しいです(^^*)
次回も満足して頂ける様に頑張りますね。
一緒に綺麗な髪にしていきましょう♪

mimiさんからのお声

| コメント(0) | トラックバック(0)

mimiさん(女性/30代前半/会社員)        [投稿日] 2012/7/18

  

予約時間を間違えてしまい、30分後に変更していただいたこと。

加圧トレーニング後であったため、汗を大量にかいていたこと。 本当に申し訳なかったです。

まとまりやすく、カラーも気に入っています。 母親からは理由はわかりませんが、

スイミングキャップを 被っているみたいだと笑われましたw 機会があれば、

また伺います。 どうもありがとうございました。

 

 

Snowdrop - スノードロップからの返信コメント

先日はありがとうございました。

事前に丁寧にご連絡を頂いたので助かりました。

スタイルは扱いやすかったようなのでよかったです(^^)

また加圧トレーニングの帰りにでも

お気軽に寄って頂けたらうれしいです!

めぐちんさん(女性/30代後半/会社員)                   [投稿日] 2012/6/10

こんばんは、先日はお世話になりました。

今回も抽象的なイメージしか伝えなかったのですが、 イメージ通りに仕上げていただきました。

この雰囲気とっても気にいってます、しばらくはこの感じをキープしたいです。

どうもありがとうございました。

 

Snowdrop - スノードロップからの返信コメント

こちらこそ先日はありがとうございました!!

バタバタしてましてすいませんでした。
またお似合いになりそうなスタイルを考えておきますので
その時の気分を気軽におっしゃってくださいね。
また宜しくお願い致します☆
 

ぞーのみさんからのお声

| コメント(0) | トラックバック(0)

ぞーのみさん(女性/20代前半/パート・アルバイト)         [投稿日] 2012/4/21

先日はありがとうございました^^ 想像以上に雰囲気が良くて 居心地良かったです。

スタッフさんもとても丁寧で優しくて カットもほぼおまかせでしたが 大変満足です★!

これからも利用したいと思います。

 

 

Snowdrop - スノードロップからの返信コメント

こちらこそ先日はとても楽しい時間をありがとうございました☆

気に入ってもらえてすごく嬉しいです。

また伸びたら前髪のカットいつでも来てくださいね!

また次回を楽しみにおまちしております!

 

 

ゆき *さんからのお声

| コメント(0) | トラックバック(0)

* ゆき *さん(女性/30代前半/会社員)        [投稿日] 2012/4/2

 髪の悩みを親身になって聞いて下さり、しかも、ただ施術メニューを決めるのではなく、

複数のアイディアを出してくださって、こちらの意思もきちんと確認してくださったので、

安心してお任せできました☆仕上がりにもとっても感激しました♪リピーター率が高いというのが凄く納得できます。

是非また近いうちにお伺いしたいです☆ありがとうございました!

 

Snowdrop - スノードロップからの返信コメント

先日はありがとうございました!!
 
髪がもっともっとキレイに良くなるようにがんばります!!
 
これからもよろしくおねがいします!\(^o^)/

 

 

めぐちんさんからのお声

| コメント(0) | トラックバック(0)

めぐちんさん(女性/30代後半/会社員)             [投稿日] 2012/3/17

先日はお世話になりました。

カットめちゃくちゃ気に入ってます、いつもながら満足のいく仕上がりありがとうございました。

しばらくはこの長さでキープしていきたいと思いますので、

よろしくお願いします。

 

 

Snowdrop - スノードロップからの返信コメント

めぐちん様
いつもありがとうございます☆
自分としてもすごくお似合いだなぁと思ってたので
カット気に入って頂けてよかったです。
次はもっと素敵になるように考えておきますので、
よろしくおねがい致します!

sumieさんからのお声

| コメント(0) | トラックバック(0)

sumieさん(女性/30代後半/その他)              [投稿日] 2012/2/14

今の住まいに引っ越してから2年半。

ようやく落ち着ける美容室に出会いました♪

引っ越し前までは馴染みの美容室で美容師さんにカットして頂いたのですが、

そこに行くことができなくなり、自分に合う美容室を探していました。


随分と色々な美容室を回りましたがなかなか見つからなかった中、

ここならと思えるお店が「Snowdrop」さんでした☆

理由はいくつかありますが、中でも信頼できたのは、スタイリストの方のヘアスタイル

の提案と技術です。

ここ最近、私が出会った美容室の担当の方は、私の希望を聞くばかりで、

それ以上の提案がありませんでした。

確かに、希望はありますが、それ以上に私の良さを引き出してくれるプロの目線を聞きたかったのです。

正直、自分に似合う髪型やカラーというのは難しく、いつも悩んでいました。

それをスッキリと解決してくださったことに感謝です☆☆☆


他にも、居心地の良さや適度な会話、温かみのある接客など色々とありますが、

次もまた行こうと思う美容室です♪

 

 

Snowdrop - スノードロップからの返信コメント

先日はご来店いただきありがとうございました。

髪型気に入って頂けたみたいで嬉しいです☆

また期待以上のサービスと髪型をご提供できるように
 
スタッフ共々成長していきますので、

今後も宜しくお願い致します。
 
またいろいろお話聞かせてくださいね☆ 

めぐちんさんからのお声

| コメント(0) | トラックバック(0)

めぐちんさん(女性/30代後半/会社員)                                                      [投稿日] 2012/1/7

サロンのヘアカタログをみて伺いました。

お店の規模、雰囲気、シャンプー台など、静かで落ち着いた

雰囲気が良かったです。


髪型も今までになくしっくりなじみとても満足できました。

ただ家に帰ると着ていたコートが毛だらけでビックリしました。

ドライカットした後の毛がコートに抜け落ちついてしまったようです。

髪を払う、洗う等の配慮があれば良かったです。

 

 

Snowdrop - スノードロップからの返信コメント

 

先日はご来店ありがとうございました。

コートの件、配慮が足りずホントに申し訳ございませんでした。

髪型、気に入っていただけて何よりです。


また伸びてきたらトップにポイントでパーマなど、雰囲気と季節に合わせて

ご提案させてください。

また宜しくお願い致します!

 

こんにちは、市橋です。

10月末にモデル撮影させていただきました。

今回のモデルさんは

伸ばしていきたい

あまり子供っぽく見えない感じがいい

という希望だったので、

顔周りに自然な丸みと束感がでるようにして、

少し大人っぽくなるよう前髪は長めで流す感じにカットしました。

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~ 

カラーは

アッシュベージュ系で透明感と柔らかさが出るようにしています。

全体的に根元をおこしながら乾かし、ワックスをもみ込で仕上げました。

ボリュームが出にくい方や丸さの出にくい方は少し毛先にパーマを

かけてもらうとさらにご自宅でやりやすくなると思います。

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~ 

冬は、服装もボリューム感のセーターやコート着る機会が多いので、

夏より、重めのスタイルがオススメです。

阿佐ヶ谷  美容室 美容院 snowdrop

スノードロップ  HP