2013年6月アーカイブ

こんにちは

ふじむらです。

今日は暑いですね。

暑い日にはコレ↓

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

左から  

イオ リコミント クレンジング (清涼感2)

イオ リコミント クレンジング icy (清涼感4.5)

イオ リコミント ルートサプリ  (清涼感0.5)

イオ リコミント ボディーソープ  (清涼感3)

です。

このイオリコミントは

ミントの成分でスーッと清涼感があります。

ボディーソープは新発売です!!

人気ブログランキングへ

阿佐ヶ谷  美容室 美容院 snowdrop

スノードロップ  HP



もやもや

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは、すずきです。


梅雨真っ盛りですね。


昨日溜めに溜め込んだ1週間分の洗濯物を干して出掛けたら


早速 ゲリラ豪雨の洗礼を受けました。


世知辛いです、梅雨。

ということで どこにゆく気も起きないのです。

がしかし昨日

映画を見に行こうと 思いついて 行ってきました。新宿バルト9。


今 何かと良く耳にする(少し遅い)ので

(私の中で)今話題の 華麗なるギャツビー を観て来ました。

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

ただ

その題名を耳にした事があるだけで 何にも前知識はありません。

映画の途中で 出て来て初めて

レオナルド・デカプリオが出演している事を知る始末。

でもなにも知識がないまま観るのもいいかも。

展開がスラスラ頭に入ってきます。

そして衣装提供 PRADA 装飾品提供 Tiffany と


とても豪華ですし実際観てみて とても煌びやかで美しかったです。


梅雨のこんな天気で 休日の予定を立てるのが面倒な方は


映画館へ行ってみると意外と楽しめるかもしれませんよ。

人気ブログランキングへ

阿佐ヶ谷  美容室 美容院 snowdrop

スノードロップ  HP

◎ お散歩

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは、ワタナベです荒巻

最近、よくお散歩footprint*に出かけます^^

家の近くですけどねっ、笑

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

いつも通らない道を通ると、新たな発見がたくさんあって

とってもおもしろいんです :)

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

高円寺って、ごちゃごちゃしてる印象ばかりでしたけど

意外とまっすぐな道があるんだなと、笑

いろんな道を開拓していきたいと思います Qちゃん


今日で最後のブログです がーん

6月末までは出勤してます !

ほぼ食べログでしたが、くだらない私の記事 メモ

読んで頂いてありがとうございました ハート

人気ブログランキングへ

阿佐ヶ谷  美容室 美容院 snowdrop

スノードロップ  HP

              

?吉祥寺lunch?

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは音譜 三瓶です(・∀・)

この間のお休みは吉祥寺のカフェで女子会lunchしました?

ぽこたんも一緒にポムポム2おんぷ

medewoカフェというワンちゃんokなところでランチをしましたキラキラ

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

ここは店長さんが知り合いで良く通ってますラブ

lunchsetもいろいろあって美味しいですよ上げ上げ

ここは平日お昼時はママさん達や baby達が多いです!!

ぽこたんbaby達に大人気でした(〃∇〃)


次にはしごしたカフェは cafe-ZENONという南口のビル屋上にありますぺこ



私はたまたま下から見て見つけましたが 皆さん知ってる方が多く


facebookでupしたら皆さんコメントくれましたにゃ



お洒落だし見晴らしもいいし ここもテラスはワンちゃんokキラキラ


暑い日はテラスオススメしませんが汗



でも吉祥寺こんなに緑多いんだためいきと思いました(*^.^*)


是非 行ってみて下さいsei  

 

人気ブログランキングへ

阿佐ヶ谷  美容室 美容院 snowdrop

スノードロップ  HP

              

銭湯

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは、ふじむらです。

僕はしずかちゃん並にお風呂が好きなんですが

良く行く銭湯に『小杉湯』と言う所があります。

http://www13.plala.or.jp/Kosugiyu/

http://ameblo.jp/mirukumaru/entry-10916174439.html

ミルク風呂があってお肌すべすべ?

とてもキレイで気持ち良いいです。

小さいタオルなら貸してもらえるのでそこもポイントですよね!!

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

いろいろとイベントもあるようなので

銭湯のイメージがかわります。

是非広いお風呂でゆっくりしてみて下さい!!



人気ブログランキングへ


阿佐ヶ谷  美容室 美容院 snowdrop


スノードロップ  HP

展覧会

| コメント(1) | トラックバック(0)

こんにちは、すずきです。


台風接近ですってね。風が吹き荒れていますね。


みなさま、お早目のご帰宅を!!

では 早速本題へ、


展覧会のご紹介です。

アーティスト・サイトウマコトの展覧会

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

「MAKOTO SAITO : PORTRAITS」

2013年6月20日(木)~7月27日(土)

東京・日本橋  ギャラリー・ショウ・コンテンポラリー・アート

「顔に異常な食指が動く」という 性格を反影した今回の展示作品は、

愛すべきアーティスト、もしくは強烈に軽蔑するアーティストのポートレイトだ。

サイトウが心酔するのは、アーティストたちの顔から読み取れる、彼らの内面に潜む毒素。

その毒素がサイトウの妙薬となり、

アーティストの顔から何かをえぐり取ろうとする欲望が、見る側にとってどう見えるのかが見どころ。

この展覧会では、芸術家マン・レイが撮影したフランスの劇作家アルトーのポートレイトから

サイトウがイメージを抽出した作品や、新作を含むポートレイトの連作から、数点が展示される。


~以上、解説より抜粋~


私はサイトウマコトさんという人物は知らなかったのですが、


私が高校生の時に

世に出て話題になったこの携帯電話もサイトウさんの作品だと知り

とても興味を持ちました。



阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

明日からですので よろしければぜひ 足を運んでみて下さい。

人気ブログランキングへ


阿佐ヶ谷  美容室 美容院 snowdrop


スノードロップ  HP

◎ じめじめ

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは ワタナベです わたあめ


最近は本格的に梅雨入りして

じめじめしてて不快指数MAXですね~~ ずーん

わたしを含め、くせ毛の方には大敵な季節ですよね


阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~


バーガーキングで買ったフロートもこんなにだらけてました。笑

早く 夏oyster ice* が来てほしいと思う今日この頃です。。

そんな中、仕事帰りに友達とご飯食べに

渋谷に行きました。

傘に打たれながら・・・(*_*)(この日も不快指数MAX)

タワレコカフェcafe**に行くついでに

ふらっとCDも みようと思ったら、

友達のCDDVD 売ってました<(`^´)>笑

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

全国のタワレコに置かれるようになったようで

とってもおめでたい気持ちになりましたキラキラ

思わず購入しちゃいましたけど笑

通勤中自転車はもっぱらこれ聴いてますけど笑


わたしも老いて枯れない様にがんばろーっと。

間違えた。

置いてかれない様にがんばろーっと。

今回は絵文字をふんだんに

使ってみましたvb

人気ブログランキングへ

阿佐ヶ谷  美容室 美容院 snowdrop

スノードロップ  HP

☆コンテスト☆

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは~音譜 三瓶です(*゚ー゚*)


火曜日に 前のお店のスタッフが出場するコンテストに行ってきましたキラッ

私はいつもメイクをやらせて頂いてます口紅

今回は賞には入りませんでしたが すごく良いモデルさんで(///∇//)

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

とてもいい作品ができましたラブ ほかのスタッフも頑張っていましたよかお

皆さんありがとうございましたo(^▽^)o

クリエイティブな作品も沢山あって 良い刺激をもらいました上げ上げ

モデルさんも 髪型やカラーを気に入ってくれたみたいで

少しの間気分転換に この髪ですごすみたいですキラキラ

似合ってて可愛いかったです(o^-')bきらきら!!



人気ブログランキングへ


阿佐ヶ谷  美容室 美容院 snowdrop


スノードロップ  HP

夏のイベント

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは。

ふじむらです。

やっと梅雨らしくなってきましたね。

梅雨が終われば夏本番スイカ_01

楽しいイベントが沢山ですね。

僕は毎年だいたい夏にある恐竜展に行くんですが

今年はどうやら都内では無いみたいです...しくしく

調べてみたら他にも面白そうなイベントがありました。

東京おもちゃショー

http://www.walkerplus.com/event/ar0313e23531/

ゲームとかおもちゃすきなんです(笑)

先日ゲームの世界的なイベントE3がおこなわれて大興奮でした。

http://www.e3expo.com/

30歳になって親にいつまでゲームやってんのって感じで言われますが

ゲームは大人が作ってるんですし

大人がやってもいいでしょ!!てへぺろ

人気ブログランキングへ


阿佐ヶ谷  美容室 美容院 snowdrop


スノードロップ  HP

フェス

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは、すずきです。

なんは昨日から雨ふりで、梅雨っぽくなってkましたね。


しかし今月末にはもう 夏ですよ!!!


ということで 楽しそうな音楽フェスのご紹介!

●OTOSATA Rock Festival 2013 茅野市民館 (長野県)●

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

音で繋がった人達の協力で一つのイベントになりました。

遠くにいても、近くにいても、どこかで繋がっていて、

その音や顔が誰かに届いている。

そんな想いでOTOSATA(音沙汰)と名付けました。

また、このイベントに参加して頂いた方々によって

様々な音の沙汰の欠片が散らばって

日々の生活で少しでも心が踊り、彩りを加えて頂けたらと思っています。

以上 ホームページより抜粋


出られるアーチストの方々も ベテランから最近デビューした方までで

音楽の幅も広がると思いますし

長野、松本の自然の中でリフレッシュがてら 行かれてみてはいかがでしょうか。



人気ブログランキングへ


阿佐ヶ谷  美容室 美容院 snowdrop


スノードロップ  HP

◎ パンケーキ

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは、ワタナベです^^*

学芸大学までパンケーキ食べに行きました~~

グータンヌーボで登場した

anea cafe です<(`^´)>♪

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

ふわふわのパンケーキおいしかったです~~!

お店の雰囲気もとってもお洒落で

ドッグカフェらしいのでペットと一緒に入れるのも

魅力の一つだと思います!

デザートしか頼まなかったけど

次はご飯も食べようかな~~

人気ブログランキングへ


阿佐ヶ谷  美容室 美容院 snowdrop


スノードロップ  HP

今月のお花☆

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは~(^-^)/ 三瓶です太陽

今月も 早々お花変わりました~音譜

今回はお馴染み、ゴールドクレスト、ランタナ、

コリウス、マリーゴールド、モミジ葉ゼラニウムです紫の花キラキラ

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

これから暑くなってくるので 沢山お水あげないとですねおんぷ



人気ブログランキングへ


阿佐ヶ谷  美容室 美容院 snowdrop


スノードロップ  HP

こわいこわい紫外線

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは。

ふじむらです。

昨日 世界仰天ニュースを見ていたら

皮膚がんのお話でした。

やっぱり紫外線にあたりすぎるとリスクが大きいようです。

なので日焼け止めを塗ったりすると思いますが

髪もあります



阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

オージュア デイライト  シャワー UVプロテクト


スプレータイプの日焼け止めになります。


紫外線から守る役割とツヤ出しの効果があります。

もう紫外線によるダメージを感じる方はコチラ

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

デイライト ミルク UVケア

紫外線のダメージを受けた

キューティクルを整えてくれます。

オージュアはそれぞれにイメージの香りがついています。

デイライトは『グリーンティー』の香りがついています。

是非お店で手にとって見て下さい。

人気ブログランキングへ


阿佐ヶ谷 美容室 美容院 snowdrop



スノードロップ  HP

LoVE展

| コメント(1) | トラックバック(0)

こんにちは、すずきです。


すっかりむしむしして 梅雨から初夏への流れですね。


今週は全体的に晴れるらしいので 洗濯モノを干すなら今ですよ。


 そんないやーなじめじめも吹き飛ばしてくれる 


HOTでとても惹かれる展覧会のご紹介。


LoVE展@森美術館

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

愛は人間にとってかけがえのないものです。

森美術館は10周年を記念して、この「愛」というテーマを掲げ、

美術史を彩る名作や意欲的な新作を含む約200点を通して、

愛のかたちを探ります。

恋愛から始まり、家族愛、人類愛へ広がる愛のかたち。

ときに憎しみや嫉妬にもつながる愛の複雑さ。

また、あらゆる対立を超越する愛の力。

さらにはインターネット社会における新たな絆など、愛の諸相を描く名作を紹介します。

~以上 解説より~


テーマがとてもシンプルで 美術の云々を全く知らない方でも


とても見やすいのではないでしょうか。

 にしても 六本木ヒルズができて10年もたつんですね。

当時私はまだ小学生でした。笑


10年経っても 目新しさを絶やさない森美術館、六本木ヒルズ。


この機会にぜひとも足を運ばれてみては いかがでしょうか。

人気ブログランキングへ


阿佐ヶ谷  美容室 美容院 snowdrop


スノードロップ  HP

◎ お掃除

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは、わたなべです^^*

この間、お店にあがる階段を大掃除しました~~!

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

これは、掃除をしている模様。

階段の上半分までで結構疲れた。笑


◎ before


阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

◎ After 阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~


どや~~!

かなり綺麗になりましたけど

落ち葉が邪魔するんです。。

でも綺麗に乾燥させて

ぴっかぴかになりました!


綺麗になったSnowdrop 是非お越しください♪



人気ブログランキングへ


阿佐ヶ谷 美容室 美容院 snowdrop

スノードロップ  HP