2013年1月アーカイブ

心強い味方?

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは。

ふじむらです。

日々色んな菌にさらされているわれら。

オーナーがこんなモノをかってくれました。

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

なんでもこの物体は半径1メートルの範囲の除菌をしてくれるらしいのです。

いかにも菌に弱そうなふじむらにピッタリですね(笑))))

しかも動き回るとそこも除菌されて行くらしいので

良店のはしからはしまで動き回りながら営業しようとおもいます(笑)

被災地や病院、オフィスなんかでも使われているようですよ!

化学ってすごいですねー!!!

スノードロップ  HP

阿佐ヶ谷 美容室 美容院 Snowdrop

人気ブログランキングへ

こんにちは、すずきです。


外を見ていて 暖かいのかなと 思いきや


出てみると あまりの風の冷たさに ビックリしてしまいます。



ところでいよいよ明後日から2月になってしまいますね。


バレンタインデーのある 2月です。


僕にはあまり関係は ありませんが


しばらく音楽のご紹介をしていなかったので

バレンタインデーにちなんだ 音楽を。


個人的なオススメを~




阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~



We The Kings - Secret Valentine

 ポップな曲調の中にも 疾走感を感じる 


今 勢いのあるアメリカ出身の若手バンドです。

ジャンルでいうと エモというロックの一種で

あんまり馴染みは無いと思いますが

とても親しみやすいので聴いて見て下さい。

スノードロップ  HP

阿佐ヶ谷 美容室 美容院 Snowdrop

人気ブログランキングへ

ぽこたんの雪の日散歩

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは音譜 三瓶ですスティッチ

凄ーく雪が降った日から 1週間たっても 家の裏の遊歩道はこんな感じでした雪

ぽこたんも 3歳になるので初雪ではないですが雪の結晶こんなに沢山の雪にビックリしていましたあせる

雪の上に ぽこたんをのせたら しばらくの間動けなくなってましたにひひ汗

時間が経つと嬉しそうに走ってました~ラブ

最初 足がビショビショあせるでドロドロ足あとになるのが嫌だったので ピンクの靴下を履かせてみたんですが。。。

靴下が布状なので 雪に張り付いてしまい せっかく一苦労して履かせた

靴下が 一瞬にして4本足全部脱げてしまいましたDASH!

ドロドロだったけど楽しんでたから まっ いいか~≧(´▽`)≦

でも 雪が積もると東京は パニックですね叫び

電車もバスも止まるし タクシーも捕まらないしダウン皆さんも雪の日は気をつけて下さいねえ゛!

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

スノードロップ  HP

阿佐ヶ谷 美容室 美容院 Snowdrop

人気ブログランキングへ

恒例行事☆

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちはアップ

國井です・・・


先週、中学時代の友達と


毎年恒例のお誕生日会をしてきましたるん


いつも4人で集まるのですが、


ここ最近は月1ペースで会っているので


いつもの女子会です。(笑)


学生時代は3~4ヶ月に1回とかでしたが、


みんな仕事も落ち着き時間を作れる様になったので


毎月集まれるんですよね~ポニョ


毎年、金額を決めて3人それぞれに


オソロイのモノをあげたりしてましたが、


今年は一味違う感じでした!!


大きい金額でそれぞれ持ち寄って


プレゼント交換をしましたニコニコ


私の手元にやってきたのは、、、



阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

美容器。(笑)


これを買ってきた友達曰く、


私を想像しながら買ったそうですえっ(笑)


私は、ジュエリーボックスとパールのイヤリングキラッ


(みんなピアスをしてないので。)


を用意しました!


何だか大人になったなぁと実感した日でした女子トイレキラキラ


ズボラな私はいつまで


美容器を使い続けられるか分からないですが(笑)


いい大人なのでガンバリマースイェイ♪



スノードロップ  HP


阿佐ヶ谷 美容室 美容院 Snowdrop




人気ブログランキングへ

◎ 至福のひととき

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは、ワタナベです^^*

この間、お休みを頂いた時に

天気がとてもよかったので

上野まで行ってきました~~

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

美味しいご飯が食べたい!

ということでアメ横に行きました(´ω`)

平日なのにとても賑わっているんですね~~

屋台のお兄さんと目が合うと

すかさず声をかけられるんですね~~

発見がたくさんありました!笑

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

その中で、海鮮丼を食べてきました^^


わたしは特盛丼というのを食べました!


色んな具が少しずつ入っていて


とってもぜいたくな気分でした*


おいしくてとても満足です\(^o^)/



スノードロップ  HP

阿佐ヶ谷 美容室 美容院 Snowdrop




人気ブログランキングへ

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは。

ふじむらです。

最近咳をしている人多くないですか?

しかもいったん出ると

なかなかとまらないんですよね!!


喉に良いとされる食べ物は


はちみつ


大根


(お腹の調子を整えたり、ニキビなど肌のトラブル解消)


生姜湯


銀杏(食べ過ぎると鼻血、嘔吐、呼吸困難などを起こすことがあるので注意です)


レンコン


だそうです。


レンコンっというのは意外なモノが出てきましたね!!


逆に悪いモノとして

メロン、キュウイフルーツ、グレープフルーツは、喘息を引き起こすモノらしいのでよくないようです。

パパイヤ、マンゴー、リンゴ、バナナ等も

アレルギーにもよるらしいので

全部悪くは無いようです。

風邪でもなく

薬を飲んでも効かないとかだと

アレルギーなどを疑った方が良いかもしれませんね!


スノードロップ  HP


阿佐ヶ谷 美容室 美容院 Snowdrop




人気ブログランキングへ


☆美容☆

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちわヾ(@°▽°@)ノ 三瓶です!!

乾燥がひどいこの季節(´□`。) 皆様どうお過ごしでしょうか?

風邪 インフルエンザ ノロウイルス などかかってないですか??(´_`。)

乾燥がヒドイときは ウガイ 手洗い!! 女子ならトリートメントに スキンケアですよーー(〃∇〃)!!

今日は 私がいつも使っている アイテムをご紹介します!!!

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

決して 高いお化粧品を使っているわけではありませんが・・・。化粧水はバシャバシャつけます!!

ここは ケチっちゃいけません!! あとは乳液や クリームと一通りですが・・・

一番大切なのは 持続する事!! 習慣にする事が大切ですね合格

あと 顔に何かをつける時 マッサージをするときは 力を入れず 必ず上に上に上げましょうアップ

クレンジングや 洗顔も同じですキラキラ で 耳のわきを通り 首へ血流を流してあげましょう音譜

試してみてください!! 美容などで分からない事があれば 私までチョキ


スノードロップ  HP

阿佐ヶ谷 美容室 美容院 Snowdrop




人気ブログランキングへ

*同期会*

| コメント(1) | トラックバック(0)

こんにちはキラッ

國井です・・・


昨日の夜、前に働いてた職場の同期会がありました!!


違う店舗の子達も居て、若干分からない子とかも、、、(笑)


久しぶりに会う子がいっぱい居て


楽しい会でしたスティッチ


とてもノリが若い感じで新鮮でした。(笑)


同じ年なはずなんですけどね。(笑)


また機会があったら行ってこようと思います音譜



スノードロップ  HP


阿佐ヶ谷 美容室 美容院 Snowdrop




人気ブログランキングへ

◎ 冬の遊び方

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは、ワタナベです^^*

こないだの大雪で、より一層寒さが増した気がします><

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

大雪が降った次の日、おやすみだったので

阿佐ヶ谷~高円寺をふらついてたら

おっきな雪だるまがいました。

私の身長と同じくらいの大きさなんです!w

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~


これは、阿佐ヶ谷のジェラート屋さん SIN CE RITAの前にいました!


可愛い可愛い可愛い\(^o^)/



阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

これもすごいですね~~


雪を楽しんでいる人がたくさんいるようで・・・


とってもほっこりしました^^*

冬ならではのあそびも悪くないですね~~

スノードロップ  HP

阿佐ヶ谷 美容室 美容院 Snowdrop

人気ブログランキングへ

雪景色

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは。

ふじむらです。

雪凄かったですね!!

そんな日は長靴でお出掛け

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

これで安心っっと思っていたら

向かいから来る散歩中のわんこに

夢中になっていたら

転びました…


通り道の


馬橋公園の池


阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

見事に凍っています!!


すごい!!

あの日吹雪の中いらっしゃったお客様もいます。

感謝です!

2日たった今もまだ雪は残っていますし

凍ったところもあります!!

皆さん気をつけて下さいね!!

 

スノードロップ  HP

阿佐ヶ谷 美容室 美容院 Snowdrop

人気ブログランキングへ

初雪とお餅

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは、すずきです。

雪 とてもたくさん降りましたね。

子供の頃は雪がふると大騒ぎして楽しんだものですが

いまとなっては、

雪かきしなきゃな~、と

ゲンナリしています。

大人になるってこういう事ですかね。笑

ところで先日11日は鏡開きの日でしたね。

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

年末年始の不規則な生活の疲れがどっとでてしまい

七草粥を食べ損ねた我が家ですが

ピリリと背筋を伸ばして普通の日常にリズムを戻すべく

我が家でも鏡開きを強行です。

といっても ドデンと置いてある鏡餅を

切って焼いて食べるだけなんですけどね。

しかし1/4も消費できずだったので

細かく砕いて よーく乾燥させてから

油であげて おかきにしようという作戦を実行してみました。

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~ 写真は美味しそうなイメージ図です。

実際はこんなに綺麗にはいきません。

我が家では例年この流れで鏡餅を消費するのです。

ちなみにいま 我が家の餅たちは、ベランダで乾燥中です。

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

みなさまも、もし消費できず 困っているお餅があったら

試してみてください。

意外と美味しいですよ。

ただ手間はかかりますが。笑

スノードロップ  HP

阿佐ヶ谷 美容室 美容院 Snowdrop

人気ブログランキングへ

スカイツリー&浅草

| コメント(0) | トラックバック(0)

音譜こんにちは~!!  三瓶ですヽ(゜▽、゜)ノ音譜

愛犬の ぽこたんを連れて

スカイツリー&浅草に行ってきましたアップアップ

初スカイツリーだったんですが

思ってた以上に めっちゃ高かったですあせる


高所恐怖症な私は 登ろうという気にもなりませんでしたo(TωT )


ぽこたんも プルプルしてましたわんわん


浅草でも お参りを済ませ 揚げまんじゅうや

出来たてのおせんべい お団子お団子など食べてばっかりでしたσ(^_^;)


ぽこたんは 浅草で大人気で 外国の方にも


「what is the name?」と聞かれ


「ぽこたん」と言ったら 「 Ooh!!」と苦笑いされてしまいました(^▽^;)


お休みを満喫させて頂きましたラブ

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

スノードロップ  HP

阿佐ヶ谷 美容室 美容院 Snowdrop

人気ブログランキングへ

美味しかった~☆

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちはナイフとフォーク

國井です・・・


先日、阿佐ヶ谷にあるお店でお食事しましたアップ


『味彩坊』という所に行ってきましたキラキラ


阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~


ふぐの唐揚げからあげ

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~


つくねつくね

どれもみんな美味しくて、お酒が進みました。(笑)

お酒の種類も豊富でオススメですにひひ

『 味彩坊 』 ←HPです(^∇^)

皆さんも是非~ラブラブ

スノードロップ  HP

阿佐ヶ谷 美容室 美容院 Snowdrop

人気ブログランキングへ

◎ 新年のご挨拶

| コメント(0) | トラックバック(0)

あけましておめでとうございますヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ

ワタナベです~~~^^*

今年もたくさん食べログ、たまには美容についてのことも書いていこうと

思っておりますのでよろしくお願いします d(^・ェ・^)(^・ェ・^)b


今年の抱負は、「攻撃的」に!


決してお客様に対して攻撃的な訳でなく、、


去年はとても受け身で自分が不利になることが多かったので

今年は受けではなく攻めの精神で


何事も取り組んで行けたらいいなあ、と


この言葉を今年の抱負にしました^^*




新年に新潟で一番好きなラーメンを食べにいきました


今年初ラーメンでしたヽ(゚◇゚ )ノ



阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~


◎ 猪や(いのや)


期間限定の黒担々麺 ?



人気ブログランキングへ

ご挨拶

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは。

ふじむらです。

2013年始まりましたね。

もう10日もたちましたね!

今年は30歳になるので

僕大人になります。


あと去年書き初めをしまして


今年も致しました。

去年よりもっとポジティブにという意味を

込めて書きました。

やはり書道は

背筋がしゃんとすると言うか

気合が入りますね!


今年も宜しくお願い致します。



阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~


スノードロップ  HP


阿佐ヶ谷 美容室 美容院 Snowdrop


人気ブログランキングへ

祝☆2013

| コメント(1) | トラックバック(0)

こんにちは、すずきです。

2013年になりましたね。

今年も一年 宜しくお願い致します。

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

昨年は 色々と健康面で あまり芳しくなかったので

今年の書き初めには そんな気持ちを込めて

『健康』

の2文字を書きました。


まあ、まずは お正月にゴロゴロしながら太った分を


運動して解消してきます。

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

そんなこんなで 私は

今年もコチラのブログから 音楽の事だったり 展覧会の事だったり

その他諸々 必要ある事無い事を お伝えしていこうと思いますので

2013年もスノードロップを宜しくお願い致します。


スノードロップ  HP


阿佐ヶ谷 美容室 美容院 Snowdrop



人気ブログランキングへ

書き初め!!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

照明けまして オメデトウございます照

初めまして~!! 新しくsnowdropに入りました 三瓶優貴と申しますm(_ _ )m

これから 宜しくお願いします!!

昨日 お店のみんなで 書き初めをしましたので ご紹介します!!

昔は書道を習っていたので自信があったのに・・・。

         

全然うまく書けませんでした(*´Д`)=зDASH!

 「幸」という字を書いてみましたグー

 いろんな意味での!! どこにいても、どこに行っても、お客様に対しても、

        

 周りのみんなに対しても、とにかく みーんな 「幸」 あれアップ

 という意味です照 今年も良い年でありますようにキラキラ

 ちなみに・・・BIGBANG大好きです音譜 ジヨンよりpenですWハート

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

スノードロップ  HP

阿佐ヶ谷 美容室 美容院 Snowdrop

人気ブログランキングへ

こんにちは富士山晴れ

國井です・・・

今年もよろしくお願いしますLOVEうさぎ


カウントダウンディズニーシンデレラ城


凄~~~~~~い人でした。(笑)


オープンまで3時間並んで(笑)


見納めとなるエレクトリカルパレード最前列ゲットして(笑)


夜なのにキャラクター気付いてくれて会話してディズニーラブラブ


年越し蕎麦食べて、


カウントダウンして、



阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~


おせち食べて、


初日の出見て、


素敵な一年のはじまりでしたキラッ


今年は、色んなビックリする事や


楽しい事、ワクワクする事でいっぱいの年にしますアップ


色んな人に出会って、自分が成長出来る年にします!!


Gagaの追っかけも去年以上に頑張ってやりますドキドキ(笑)


みんな笑顔で素敵な一年にしまーすニコニコ


こんな私を今年も宜しくお願い致します合格

スノードロップ  HP

阿佐ヶ谷 美容室 美容院 Snowdrop

人気ブログランキングへ