2012年6月アーカイブ

寄生虫博物館!

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは、ワタナベです^^


前々から行きたかった、


目黒の寄生虫博物館に行ってきました~~!



阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

これは、サナダムシという寄生虫です^^

サナダムシを体内でペットにすると花粉症に効く、ダイエットになる

という説は、サナダムシが自分のことを異物とみなされないようにと

人間の免疫機能を弱める物質を出し、



当然病気にかかりやすくなるそうです><

このような寄生虫がたくさん見れます!

ブログに載せられないくらいのものもかなりあるので、

興味のある方はこちら


駅からは少し歩きますが分かりやすい場所にあって

大きくないので30分程度で見れるし、入場無料なので

近くに行った際はぜひ(´・∀・´)!!!


スノードロップ HP


阿佐ヶ谷 美容室 美容院 Snowdrop




人気ブログランキングへ

夏の美髪対策☆01

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちはニコニコ

国井です・・・


もう、夏が近づいてるのを感じる気候ですねDASH!


夏が苦手な私には、これからが恐怖で仕方ないですぼんやり・ピンクマ


最近の湿気で頭皮が蒸れてる感じが


毎日のストレスですね。笑


そこで今日は洗い方のおさらいですビックリマーク


 【1、髪をまんべんなく濡らして、予洗い。】

 

ここの流しで、髪に付いている一日の汚れを落としましょう!


スタイリング剤もキチンと落としましょう。

【2、シャンプーを手に取りなじませる。】

手のひらに広げるようになじませましょう。

この時髪の毛の水分は軽く残して!

【3、頭全体にシャンプーを広げて泡立てる。】

シャンプーの泡立てで大切な事が3つ。シャンプー剤、空気、水。

空気を含ませるように泡立てる事がフワフワへの近道☆

シャンプー剤と水が、多くても少なくても泡立たないので注意!

【4、頭皮を中心に洗う。】

洗う順番としては、

こめかみ→頭頂部→うなじ→頭頂部→洗い足りない所

と言う感じで、頭皮の汚れを落とす様に洗いましょう。

この時に爪を立てて頭皮に傷をつけない様に!

頭皮を揉み解すようにマッサージすると、より良いです☆

【5、すすぎ残しが無いように流す。】 

ヌルつきがなくなるまで、しっかり流しましょう。

耳の後ろは流し残しが多く、ニオイの原因になるので

忘れないようにしましょう!

【6、毛先中心にトリートメントorコンディショナーを付ける。】

トリートメント・・・内部まで浸透

コンディショナー…表面のコーティング

髪の傷み具合に合わせて、使い分けましょう!

毛先中心に付けて、頭皮に付けないように

全体に付けて流したら終了!


出来ていそうで出来ていなかったりするので、


是非見直してみてくださいスティッチ

私は最近スッとするシャンプーに変えましたビックリマーク

太陽夏用シャンプー 太陽

ニオイが気になる方、スッキリしたい方にオススメ!

夏だけシャンプーを変えてみても良いと思いますよアップ

次回は、乾かし方です!


スノードロップ HP


阿佐ヶ谷 美容室 美容院 Snowdrop



人気ブログランキングへ

こんにちは、すずきです。


昨日 今日ととてもいい天気ですね。


そんな晴天もつかの間、明日からは天気が崩れるみたいですよ。




お出掛けやお洗濯は今日のうちに、ですね。


そんな梅雨のモヤモヤも吹き飛ばすくらいの

HOTな展覧会をご紹介いたします。

マウリッツハイス美術館展  オランダ・フランドル 絵画の至宝

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

今回は「王立絵画館」として有名な

オランダのマウリッツハイス美術館から厳選された作品が来日します。

フェルメールの代表作とも称される 「真珠の首飾りの少女」や

レンブラントの「自画像」といった、1度は生で見ておきたい作品ばかりが

勢ぞろいです。


阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~


さらに 会場の東京都美術館は


2010年からつい先日まで大規模な改装工事を行っており


改装後、第一発目の企画が本展覧会となっています。

と言う事も含めて、色んな意味で見どころ満載の展覧会となっております。

どうか 色んな視点から楽しんでみてはいかがでしょうか。

スノードロップ  HP

阿佐ヶ谷 美容室 美容院 Snowdrop


人気ブログランキングへ

撮影

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは。柴田です。

昨日はメンズスタイルの撮影でした

今回は藤村がメインでつくる3回目の撮影です。

今回は横からバックまでを大胆に刈り上げた
僕のテイストにはない
藤村っぽいメンズスタイルに仕上がったんじゃないでしょうか?

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~-1340671020952.jpg

前回藤村が担当してからは約3か月ぶりの撮影になりますが、

確実に前回よりつくるヘアスタイルのクオリティも


ヘアを撮るときの見る視点も以前とは違うと感じました。

日々のサロンワークや、朝の練習や、講習会、いろんな経験をとおして

一歩一歩、着実に成長してるんだな~ってしみじみ嬉しくおもいました。

やってきた練習や勉強の量は決して無駄にはならない。

彼らに負けないように自分ももっと成長していかなきゃですね☆


完成したらホームページにアップするので是非みてやってください☆

スノードロップ  HP

阿佐ヶ谷 美容室 美容院 Snowdrop

人気ブログランキングへ

ムシムシ

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは。  

ふじむらです。

梅雨入りしましたがここ2,3日そんなに湿気っぽくなく感じます。

湿気っぽくなって困るのは

くせ毛とお洗濯ですよね。。。

なかなか乾かないし部屋干し臭もしてしまう…。

そこでお洗濯は工夫が必要ですよね!

お洗濯ものの量が増えれば室内の湿度も上がってそれだけ乾きが悪くなります。

調べてビックリしたのが『アイロンをかける』方法!!

衣類を温めて水分を蒸発しやすくしシワがのびるという一石二鳥!!

温度が高くなれば洗濯ものの水分も蒸発しやすくなるという事で

すすぎはぬるま湯でするのも効果的だそうです。


温度が高過ぎると生地を傷めるので注意です。


目安は30度くらいだそう。


食品の50度洗いが流行ってますね!!(脱線)

あとやっぱり扇風機と換気扇は湿気がこもらず強力タッグです。

プラス除湿機やエアコンのドライ機能など使うと敵なしな感じがしますね!!

干し方も一工夫でタオルなんかは半分のとこで折り曲げて干すよりも

端の方を少しだけかけた方が重なる部分がすくなくて乾きやすくなります。

お店のタオルはそうやって乾かしたりしています。

縫い目の部分は厚手な事が多いですよね。

なので縫い目が出るように裏っ返しにしたりした方が乾きやすいです。

工夫して梅雨を乗り切りましょーう!!!

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

スノードロップ  HP

阿佐ヶ谷 美容室 美容院 Snowdrop

人気ブログランキングへ

HAZARD

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは、ワタナベです^^


今日はDVDの紹介をしようと思います!



阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

◆ HAZARD


主演はオダギリジョーなんですが個人的にスキなのもあり


友達にすすめられて観ました^^


大学生のシン(オダギリジョー)が

日本の平和すぎる退屈な日常に嫌気がさして

刺激を求めて、日本を飛び出しNYに渡るのです

そこで日本人とハーフの友達と出会って行動していくんです


青春ストーリーはあまり好きではなかったんですが

面白かったし少し泣けました(´;ω;`)

監督は、園子温さんなんですが


この人の作品はどれも面白いです^^


最近の作品だと「ヒミズ」「冷たい熱帯魚」の監督です(^^)

少し前の作品であれば「エクステ」や「愛のむきだし」

などがあります^^


私は邦画が好きなのでよくこの監督の映画も観たりするんですが


どれもユニークな映画で面白いので是非!


スノードロップ  HP


阿佐ヶ谷 美容室 美容院 Snowdrop


人気ブログランキングへ

一周年のお祝い

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは。

ふじむらです。

先日パーチメントクラフトの先生をしているお客様から

1周年のお祝いを頂きました!!

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~


お店の名前のスノードロップです。

Parcment Craft Studio

La Chambre de Y

Metier d'Art

先生ものんびり癒し系で優しく教えて下さると思いますドキドキ

興味のある方はぜひ!!

スノードロップ  HP

阿佐ヶ谷 美容室 美容院 Snowdrop

人気ブログランキングへ

台風一過

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは、すずきです。


昨日は大荒れの天気でしたね。

予報は朝から出ていましたが、まさかここまでひどくなるとは ビックリしました。

今朝 阿佐ヶ谷の駅前を歩いていたら  なんと樹木が切り倒されていました。

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

どうやら2本とも強風の被害にあったみたいで

1本は根っこごとひっくり返って

もう1本は地割れを起こして 転倒の危険性から伐採されたみたいです。



阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

昨年の末に 大規模な改装工事をして

キレイになったばかりなだけに これからが気になりますね。


ちなみに朝の中杉通りは、こんな感じです。

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

葉っぱだらけ。笑



打って変わって 今日はこれでもかって言うくらいの晴天。

台風一過ですね。

所によっては30度をこえるところもあったそうで、

そろそろ本格的な紫外線対策が必要になりますね☆


スノードロップ  HP


阿佐ヶ谷 美容室 美容院 Snowdrop


こんにちは、柴田です。

僕は読書が好きで月にだいたい10冊以上は本を読むのですが

ここ最近はいつもお世話になっている方からお借りしたこの本を夢中になって読んでます。

「ビジョナリーカンパニー 時代を超える法則」

1950年以前に設立された企業のみを対象とし

その中で特別に際立っている企業18社をビジョナリーカンパニーとして選び出し、

しかもこの18社とひけをとらないような、優良企業を比較の対象としながら


「永く企業を繁栄させつづける共通点は何なのか?」


をいろんな角度から徹底的に検証した本。


かなり内容が難しく一つ一つ丁寧に読んでいかないとなかなか理解しづらい本ですが

今まで当たり前のように信じてきた

成功している企業の法則や経営者の条件など

自分の想像とは違う答えがいろんな調査をもとに書かれていて

ものすごく面白い本です!

ソニー、ウォルマート、P&G、HP、ボーイング

今では超一流企業の、始まりからどのような過程を経て

世代を超えて繁栄し続ける企業になっていったか

とても自分には勉強になる内容になってます。


お読みになった方もたくさんいらっしゃると思いますが



ご興味のある方は是非☆

スノードロップ HP

阿佐ヶ谷 美容室 美容院 Snowdrop

人気ブログランキングへ



初!新大久保!

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは、ワタナベです(´^ω^´)

このあいだ、新潟のお友達が2人遊びに来たので


一緒に新大久保に行ってきました!


美容パックや辛麺を買ったりしてました!


あとは、韓国料理を食べに行きました!



阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~


トッポギとチヂミはとても美味しかったです~~^^


冷麺や餃子も、とても美味しかったですが、


このふたつが特に!!!!!

最近はチヂミの素がスーパーなどでも手に入るらしいので

お家でも作ってみたいと思います!

トッポギも、新大久保に行けば手に入るみたいなので

チャレンジしてみたいです^^

スノードロップ  HP

阿佐ヶ谷 美容室 美容院 Snowdrop


人気ブログランキングへ

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは。

ふじむらです。

これからムシムシした季節ですね。

こんな季節は汗をよくかきます。

汗には2種類あるそうで

良い汗  と  悪い汗  があるそうです。


皮膚の表面は弱酸性です。(良く聞きますよね!)


良い汗弱酸性


これが皮膚の脂分、皮脂と合わさって


皮脂膜と言う皮膚表面を守ってくれるバリアになってくれています。


このバリアが皮膚の水分の蒸発を防いだり


弱酸性の殺菌効果で菌の繁殖を防いで


ニキビや肌荒れが起こらないようにしてくれています。

悪い汗アルカリ性で皮膚表面のバリア機能もなくなってしまうし

においも強いモノになるそうです。

べたべたした汗が多い方は老廃物と一緒に汗が出てきているそうなので

老廃物がたまっているのかも!!!

食生活で塩分や油分を多くとっている方もべたつきやすいそうです。

適度な運動をして普段から汗をかく事が

サラサラ汗になるそうです。

あと汗をかいたままでいると

そこにホコリ等が付着して毛穴が詰まってしまいます。

汗をかいたらしっかりシャンプーしてくださいね人差し指kuro-usa2


スノードロップ  HP


阿佐ヶ谷 美容室 美容院 Snowdrop

人気ブログランキングへ

こんにちは、すずきです。


ついに先日、関東地方も梅雨入りしましたね。

ムシムシする梅雨から夏にかけて

頭皮環境もデリケートになりがちです。

というわけで 今回はそんな季節にもってこいの

とっておきシャンプーをご紹介します☆



阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~


イオ リコミント シリーズ



こちらのシリーズは、頭皮のケアを目的とした エイジングケアラインです。

●最近頭皮が乾燥する

●地肌のべたつきが気になる

●髪の毛に元気が無くなってきた

等など、頭皮や髪の毛にお悩みをお持ちの方も多いのではないでしょうか。

そしてこの悩みの数々を 頭皮環境を見直す事で改善しましょう、と言うのがこのライン!

特に毛穴から分泌される皮脂は 空気中の酸素と触れることで酸化して

過酸化脂質となり ベタベタして毛穴に詰まるようになります。

そして気になる地肌のニオイの原因となります。

その酸化を食い止めてくれるトマト由来のリコピン

血行促進効果とさわやかな清涼感を持つ天然ミントの 入ったシャンプーなんです。

香りも 女性の方でも抵抗なくお使い頂ける ハーバルトマトグリーンの香りです。


梅雨場に気になるジメジメも 

夏場のカンカン照りの元でたくさん汗をかいても


このシャンプー1本で気分スッキリ!


ぜひ Snowdropにいらした際は 体感してみて下さい☆



阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

200ml \1,890- (税込)

スノードロップ  HP

阿佐ヶ谷 美容室 美容院 Snowdrop

こんにちは、柴田です。



関東も梅雨入りしましたね。

と言うことで今日はこの時期のまとまりづらい髪を扱いやすくするご提案です☆

湿気でくせがうねる。

朝ブローしても外にでると髪が広がってしまう。

アイロンでくせをのばしても夕方にはまたもとに戻ってしまう。

などなどこの時期はとにかく髪のお手入れが大変な季節

でも縮毛矯正をすると不自然になりそうで嫌だ。

そんな方にこの梅雨におすすめなのが「髪質改善ストレートです。

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~-1339429273186.jpg

上の図のような保湿成分を配合したコスメタイプの髪に優しい薬剤を使用するので

通常の縮毛矯正よりダメージが少なく

髪のごわつきのすくない、しなやかで毛先の質感もやわらかい仕上がりになります。

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~-1339429282324.jpg

そしてくせの部分に効果的に薬剤が作用するので


しっかりとくせを伸ばしながら


まとまりやすく地毛のようなナチュラルな仕上がりを表現できます。

施術時間も髪の質にもよりますが


通常の縮毛矯正メニューより30分ほど短い時間で終わります。


髪の悩みの多いこの季節に一度試してみてはいかがでしょうか?


気軽にスタッフにご相談してください☆☆

スノードロップ HP

阿佐ヶ谷 美容室 美容院 Snowdrop

人気ブログランキングへ

夏の天敵!...03

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちはビックリマーク

国井です・・・


夏の天敵シリーズも最終回です。


見逃した方はコチラへこれ↓

夏の天敵!...01 / 夏の天敵!...02


と言う事で、髪と紫外線のお話。


肌に悪影響=髪にも悪影響


なんですね~ガーン


髪の毛も直射日光で焼けます。


夏場に乾燥でパサつくのはそのせいですぷんぷん!!赤


そのままにしておくと、秋冬の乾燥で


またパサつき傷んで。。。のエンドレスですガクリ


どこかで、止めてあげないとビックリマーク


今です!!!!!


皆さん、肌には日焼け止めを塗るのに


髪にはほとんど塗りませんね??


是非塗りましょうニコニコ



阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

・・Aujuaのデイライト ミルク・・


日焼けしてしまった髪の内部までケアをして


髪の毛の中に水分を補給してくれます?akn?


出掛ける時はなるべく帽子をかぶったり、


直接日光が当たらないように対策しましょう麦わら帽子


スノードロップ HP

阿佐ヶ谷 美容室 美容院 Snowdrop


人気ブログランキングへ

こんにちは、ワタナベです!

先日、スタッフ全員でセミナーに行ってまいりました^^

吉祥寺ラッシェルの総括マネージャー大野さんのセミナーで

実践的なカウンセリング方法などを

モデルさんを使ってデモンストレーションしてくださいました!

私の様なアシスタントに向けての言葉もあり

すぐに実践できることもあったので

いかしていけたらいいと思います!

大野さんはこのような本も出版されていて



阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

お店にもこの本が置いてあるので

バックルームでこっそり読んでお勉強しようと思います^^



スノードロップ  HP


阿佐ヶ谷 美容室 美容院 Snowdrop

人気ブログランキングへ




雨→体調不良

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは。

ふじむらです。

最近雨が多いですよね~。

遂に梅雨突入ですかね…。

九州は梅雨入りしたようですね。

先に台風が接近してるのでその雨に注意です。

雨が降ると体調が悪くなったりすることはありませんか?

僕も肩が重くなったような感じや

頭痛が多くなるんですが

何故なんでしょうか??


ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが


実はお天気と体調はちゃんと関係性があるようです。

お天気の悪い日はお日さまにあたることが無くなりますよね?

そうすると体内のメラトニンという物質の分泌量が増えて、

気分が憂鬱にになりやすいそうです。

雨の日に何だか元気が出ないのはそういうことだったんですね!


プラス、日中なんとなく眠くなったり、

無性に炭水化物が食べやすくなったりするそうです。

天気が悪くて急に寒くなったり気圧が低下すると、

血管が収縮して、頭痛が起きやすくなる。

ビックリですが冷たいものを食べ過ぎると

頭が痛くなったりするのと同じ原理らしいです!!

雨で、高温多湿の状態が続くカビやダニが発生しやすくなりますよね。

そうするとアレルギー症状が出やすくなるのでお肌の調子もよくなくなってしまいます。


お洗濯の部屋干しも嫌だし早く梅雨入りして早く梅雨が終わってしまってほしいですね!

(紫外線に気をつけながら)お日さまにあたれる日はあたって健康になりましょう!!


スノードロップ  HP



阿佐ヶ谷 美容室 美容院 Snowdrop

人気ブログランキングへ

紫陽花

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは、すずきです。

今朝、天気予報をみたら今週一週間は

降水確率40%を下回る日はないそうで

このまま梅雨突入の予感です。

ぶらぶらと街を歩いていると 

ところどころで 紫陽花(アジサイ)を

見かけるようになってきましたね。


ということで、今日は紫陽花について☆



阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~


日本には10数種が自生しているそうです。



今は何色も色のバリエーションがありますが

原種は、青紫色 です。

花びらにみえるのは萼(ガク)で、

中心部分の丸い粒のような部分が 本当の花です。

土壌のph(酸性・アルカリ性)によって、あらわれる花色が異なることでおなじみで

酸性が強いと青みがかり、アルカリ性が強いと赤みがかるようです。


鎖国時代に長崎に来日した医師・シーボルトが、

滞在中の妻「お滝」の名をつけて(オタクサ)

祖国のドイツに紹介したという有名な話もありますね。

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

東京都内、近郊にも紫陽花の名所は沢山あるみたいなので、

もしよかったら 足を伸ばしてみて下さい。

私は月末に鎌倉に見に行ってこようと思います。

P.S.

なんて記事を書いていたら 

ちょうど先ほどお客様から こんな素敵な

紫陽花のブーケを頂きました!

しかもなんと ご自宅に咲いていたものを

摘んできてくださったそうで☆

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~


何色もの紫陽花が 色鮮やかですね。

心癒されます◎

どうもありがとうございます!


スノードロップ  HP


阿佐ヶ谷 美容室 美容院 Snowdrop

人気ブログランキングへ

ヴィダルサスーン

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは、柴田です。

今の美容業界で影響を受けてない人は一人としていないと言われるほどの


伝説的な人物である「ヴィダルサスーン」氏の映画


ついに昨日スタッフと見に行くことができました。

今の美容技術の基礎をつくったヴィダルサスーン氏の半生を

モノクロの映像と

氏とその周りの方々のインタビューを中心につくられたこの映画は

同じ業界にいる僕らにとてもたくさんの気づきを与えてくれる素晴らしいものでした。

14歳から美容の世界に入り67年間

常に業界に挑戦し続け


常に髪に対してのゆるぎないこだわりを持ち続ける姿勢に


とても感銘をうけました。

「信念からこそ革命的表現は生まれる」

「ルーツを見つめ目標を見失わないこと」

氏に負けないような情熱でこれからもこの仕事に取り組んでいきたい


そう強くおもいます。

スノードロップ HP


阿佐ヶ谷 美容室 美容院 Snowdrop



夏の天敵!...02

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは晴れ

国井です・・・


紫外線、第二弾です紫外線晴れ


紫外線に当たると日焼けをしますよね。


人の日焼けには3パターンあります。


Ⅰ 皮膚が赤くなって、元の色に戻る

Ⅱ 少し皮膚が赤くなり、いつも黒っぽくなる

Ⅲ 皮膚は赤くならず、すぐに黒くなる


日本人は大体Ⅱ~Ⅲらしいです。


何がいけないのかと言うと、


黒くなる人は、肌に色素沈着している状態なので


シミやソバカスのできる原因の


メラニンを作ってる事となります日焼け太陽


皮膚が、老化・やけど・乾燥など


色々問題が出てきます。

そこで、スノードロップの下の看板に

『本日の紫外線』を書くようにしましたえんぴつ

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

毎朝計って書き込むので

日焼け対策の参考にして下さいニコニコ

曇り、雨の日は計測不可ですDASH!

次回は、日焼けと髪のお話です!


スノードロップ HP


阿佐ヶ谷 美容室 美容院 Snowdrop

人気ブログランキングへ

念願の~~♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは、ワタナベです^^

わたしは結構インドア派なんですが、

火曜日(定休日)が毎週雨が降ってしまうので

ますますインドアになりつつあります><

でも、そんな雨の日にも退屈しないような趣味を見つけました!

学生の頃からは、何か小物をつくりたいなと思っていたんですが

なかなか一歩が踏み出せずにいたんですが

とうとう始めました!!!

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

第1回目はティッシュカバーです(´^ω^`)

全て手縫いなので3時間くらいかかってしまったんですが、

割と可愛くできたと思います!

ティッシュのサイズを計って布を裁断して

2種類の布を縫い合わせてつなぎ目をレースで加工

ティッシュを取り出すところにボタンを縫いつけて

無くなったら取り換えられるようにしました^^

ミシンは学校の家庭科でしかほとんど使った事ないんですが

ミシンが欲しくなりました(・∀・)笑

またおやすみの日が雨で憂鬱にならないように

部屋に小物を増やして癒されたいと思います^^

そして今日から6月ということで(今日も雨が降っていますが)

イメージチェンジをするのはいかがでしょうか~~?

ぜひSnowdropにお越しください~~^^

スノードロップ  HP

阿佐ヶ谷 美容室 美容院 Snowdrop

人気ブログランキングへ