2012年5月アーカイブ

久しぶりの 晴天

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは、すずきです。

ここ最近の火曜日は ずっと悪天候で

お休みでもどこにも出掛けられずという日が続いていたんですが

先日の火曜日、やっと晴れたので

少し遠くにお散歩に行きました。

場所は 鎌倉です。

●由比ヶ浜海岸

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~


●紫イモコロッケ



阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

●鳩サブレのお店 本店

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~


●長谷駅(江ノ電)



阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

高校生の校外学習で行った時は

興味なんてこれっぽっちも湧きませんでしたが


改めて大きくなってから行ってみると

思いのほか夢中になって楽しんでしまいました。


鎌倉、来月の終わりごろにでも


満開になったアジサイを見に、また行こうと思います。


皆様もよかったら是非☆

スノードロップ  HP

阿佐ヶ谷 美容室 美容院 Snowdrop

人気ブログランキングへ

あめあめ

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは。

ふじむらです。

先日買った長靴初おろしです(笑)

小学生以来の長靴は違和感満載でした(笑)

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

こんな事したって平気顔

スノードロップ  HP

阿佐ヶ谷 美容室 美容院 Snowdrop

人気ブログランキングへ

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

今回はこれからのの季節に向けて

強い日差しににも映える



ショートスタイルのご提案です☆



カットは

耳回りと後ろを短く切り込み、



トップにボリューム感をを出して

柔らかさの中にもしっかりメリハリをきかせたヘアスタイルになってます。


阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

カラーリングは



11トーンの


明るめのホワイティアッシュに


一番動きのあるトップ中心に


5トーンのバイオレットの3Dカラーで

陰影をつけて動きを強調してます。


柔らかな雰囲気ながらも

しっかりと主張のある髪色

良かったら試してみてください!

スノードロップ HP

プチ遠出

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは、すずきです。


気づいて見ると もう5月も終わりですね。

もうすぐ2012年も半分が過ぎてしまうなんて  早いですね~


ところで先日のお休みに ちょっとした用事があり

山梨の富士山駅周辺に行ってきました。

富士山駅は、富士急ハイランド周辺なんですが

その土地で食べた、美味しいおうどんを紹介させて頂きます~

吉田うどん

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

麺は太くてコシがあり 汁は味噌と醤油のあわせ味です。

具はキャベツが主。なんかうどんにキャベツって変な感じですが

さっぱりしていて意外にあいます☆


薬味は唐辛子をゴマ油で溶いたもので、これ とても美味しいです。



阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

東京ではなかなかお目にかかれないこのうどんですが、

山梨ではそこらじゅうにお店があります。

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが

もし機会があったら ぜひ食べてみて下さい!!

そして少しだけ富士急ハイランドにも寄り道して

雨の中、フジヤマに乗って帰ってきました。


スノードロップ  HP


阿佐ヶ谷 美容室 美容院 Snowdrop

人気ブログランキングへ

行ってきました

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは、すずきです。


以前にこちらのブログでもお知らせさせていただきました

こちらの展覧会に 先日行ってまいりました。

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

ここ数日で何人かのお客様にもお話させていただいたのですが

感想は、とてもよかったです!

展示の内容はもちろん、美術館自体の造りも非常に面白くて

個人的には 何回足を運んでも飽きないと思います☆


内容は 実際に行ってご覧になって頂きたいのですが


強いて言うと、ただの写真展ではなく、


実際に被写体となった衣装や生地も展示されているので

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

視覚で素材感も感じられる展覧会だと思います。

あと一カ月あるので、もしよろしければ皆様もぜひ◎

スノードロップ  HP

阿佐ヶ谷 美容室 美容院 Snowdrop

人気ブログランキングへ

夏の天敵!...01

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは晴れ

国井です・・・


今の時期が一番多いと言われる


紫外線紫外線太陽


5月~7月が一番多くて、


10時~14時が最も多く降り注ぐみたいですビックリマーク


良い所もあり、悪い所もありますひらめき電球


今日は良い所のご紹介はなまる


殺菌・除菌・ビタミンD生成


実は美容室の消毒法に紫外線消毒も含まれてます(・∀・)


お布団を干したり、靴の中も除菌してくれたりするみたいなので


晴れた日はやはり外干ししましょう☆


次回は良くない所と対策について書いていきますスティッチ


スノードロップ HP


阿佐ヶ谷 美容室 美容院 Snowdrop



人気ブログランキングへ

感謝!

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは。

先日誕生日をむかえ2●歳になったアラサーふじむらです。

snowdropのみんなで他の方の誕生会は何度かやって

プレゼント選びにあーでもないこーでもないって

考えるのは楽しかったんですが

いざ自分が主役の会になってしまうと

どういう顔してたらいいのかというか恥ずかしいもんです><

プレゼントやケーキまで頂いて

プレゼントを何にするかケーキはどうするか考えてくれた時間がなにより

うれしいです。


2●歳はもっと大人っぽくなって


締めるとこ締めて楽しむとこはとことん楽しんで


可愛いおじさんになれるように過ごしたいと思いますうへへ

スノードロップ  HP

阿佐ヶ谷 美容室 美容院 Snowdrop

人気ブログランキングへ

ミート屋

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは、ワタナベです^^


いつもパールセンターを歩いている時に

気になってたお店に行ってきました(´^ω^`)◎

「ミート屋」



阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~


阿佐ヶ谷にはご飯屋さんがたくさんあるので


誘惑に負けていっぱい食べちゃいそうです><


ミート屋も美味しいお店のひとつですね^^


前まで定休日がSnowdropと同じ火曜日だったので


お休みの日にいけないなあと思ってたんですが


5月から定休日がなくなったそうで


今度からお休みにもいけちゃいます^^


もう行った事ある方もいらっしゃると思いますが


とっても美味しいので行ったことない方は


行かなきゃ損です!

スノードロップ  HP

阿佐ヶ谷 美容室 美容院 Snowdrop

人気ブログランキングへ


今日は國井、藤村と三人で

日本橋での会場でセミナーに行ってきました。


前半は女ゴコロ研究所の木田理恵さん。


女性目線と男性目線の違い、

購買行動に関しての比較など

自分たちにとても大事な内容を話していただきました。


そして後半は僕がまだ地元にいたころから今も第一線で活躍されていらっしゃる

AQUAの小村さんのお話でした。


ご自身が感じること

こだわり、サロンでのパーマの取り組みなど

モデルさんを実際に施術して見せてくださいました。


たくさんの発見があり、うちのお店で取り入れられそうなことがすごくありました。


[私達の仕事の技術の上達には近道なんてないんじゃないか、、]

と言われてた言葉がすごく重みがあり

印象に残りました


どんなにキャリアを積み重ねても

常に謙虚に学び続けることがとても

大切だなぁ、と改めて感じました。

またスタッフと試行錯誤をして


さらに技術を深化させていきたいと思います☆

こんにちはおんぷ

国井です・・・

昨日の営業後、ふじむーのお誕生日会をしましたケーキ

スノードロップではみんなのお誕生日会をしますドキドキ

みんなでカード書いたり、準備が意外と楽しいのですスティッチ

みんなの喜んでる顔が嬉しいですよねsao☆

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

良い●●歳にしてね~(・ω・)笑


そして、今日の朝!


金環日食でしたねミニー!


凄かった~日食



阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

iPhoneでもここまで撮れましたよニコニコ


次は300年後の2312年4月8日らしいですガクリ


生きているうちに見られて良かったドキドキ


毎日、感動する出来事があって


凄い充実している国井でしたミニーリボン

スノードロップ HP

阿佐ヶ谷 美容室 美容院 Snowdrop


人気ブログランキングへ

遊びどころ

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは、すずきです。


晴れたり 急に嵐になったり、天気が安定しませんね。


もう梅雨は すぐそこなのかもしれませんね。


今回は久しぶりに展覧会の情報をピックアップしてお届けします。


日本美術デザイン大辞展




阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~



この 美術のあそびどころシリーズは、古美術入門編として

三井記念美術館が定期的に企画している展覧会です。

今回のテーマは「飛び出す絵本」ならぬ「飛び出す美術辞典」

美術館や 展覧会に行ったり  美術書などを読んだとき、

意味や 読み方すらもわからない単語ってありますよね。

そんな 耳慣れない言葉を 実際に美術品を見ながら学べる展覧会です。



阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~


様々な美術品にまつわる文様や画題、技法や材料などの専門的な用語と、

それに関連する作品を50音順に見やすく展示されます。


読んで 見て 学べて、沢山の事を吸収できると思うので

お時間のある方、また お近くに行かれた際には、ふらっと寄ってみてはいかがでしょう☆


スノードロップ  HP


阿佐ヶ谷 美容室 美容院 Snowdrop

人気ブログランキングへ

まえがみ

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは、ワタナベです^^

最近まで前髪を伸ばしていたんですが、

衝動的に自分で切っちゃいました(´・ω・`)

でもサイドの髪と前髪の繋がりがおかしくなってしまって...;(

翌日、藤村さんにお直ししてもらいました^^

キレイになじませてくれました!

自分で切るのは難しいですねやはり、

私の様に自分で前髪を切って

なんか納得いかないなあ~(´・Д・`)

という経験をしたことある人多いと思います!

そして改めてカットの難しさを痛感しました。

自分の髪の毛が一番難しいですよねw

Snowdropは前髪カットのみでも受け付けていますので

気軽にお越しください~~◎゚

ちなみにお値段は\1050です、

全体のカットをされた方は2ヶ月以内にご来店頂くと

前髪カット無料でできますよっ!

そして、もれなくわたしがすべらない話

提供いたします!!!

気になる方は、ワタナベまで!

スノードロップ  HP

阿佐ヶ谷 美容室 美容院 Snowdrop

人気ブログランキングへ


いくつになっても

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは、すずきです。


お外はすっかり初夏の陽気ですね。


実は私、先日 お休みの日に

だいぶ前のブログ にも書いた、親知らずを抜いてきました。

左の上下2本一緒に抜いたので  口の中が広くなったように感じています。笑



阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~


それにしても いくつになっても歯医者さんて 行きたくないですね。


しばらくは流動食中心の食生活ですが  

美味しいモノを食べれるようになる日まで 今日もお仕事もりもり頑張ります☆



今日は夕方から嵐になるようなので 外に出られる際は、くれぐれもお気を付け下さいね◎

スノードロップ  HP

阿佐ヶ谷 美容室 美容院 Snowdrop

人気ブログランキングへ

うわさの

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは。

ふじむらです.

このあいだの定休日火曜日はあいにくの雨…ぐすん

ディズニーランドに行きたかったけど

諦めてダイバーシティーに行ってきました。

揚げたてのポテトチップが買えるお店は

凄い行列でしたじゃが

ついでに行った事のなかったヴィーナスフォートにも

行きました。


阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~


レゴでできてます。


ますますディズニーに行きたくなったのでした無表情

スノードロップ  HP

阿佐ヶ谷 美容室 美容院 Snowdrop

人気ブログランキングへ

GW終了。

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは太陽

国井です・・・


GW* を頂いておりました。


無事、帰還しました。笑



阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~


あ、ずーっと休んでたのでは無いですよビックリマーク


3日間あるうち、2日間観てきました?

言葉にならないですね、生のパフォーマンスキラッラブラブ!

語ったらきりが無いので、あまりお話しませんが。笑

最前列で見れたし、お友達も沢山出来て、

幸せな毎日でしたラブラブ

これもお休みをくれたスタッフのお陰ですキラキラ

本当にありがとうございました!

最後に遠くからのGagaちゃん星に願いを

かわえ~ドキドキ

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

スノードロップ HP


阿佐ヶ谷 美容院 美容室 Snowdrop



人気ブログランキングへ

模様替え

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは。

柴田です。

ただいまスノードロップではお店の中を改装中です。


おかげさまで一年が経ち、スタッフも5人になり


席が足りなくなってきたため


セット面を1席増やさせていただくことになりました。

今まで以上のサービスと技術を求めつつ

お客様により身近に感じていただけるようなお店になるように

もっともっと精進していきますので

これからも温かく見守ってください☆


これに合わせて少しお店の中も模様替えしようと思いますので

楽しみにしててくださいね~

てんとうむし

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは、ワタナベです(´・ω・`)

先日、お客様から一周年ということで

こんな素敵なものを頂きました^^


どーん!!!

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

中はチョコレートケーキでそのまた中にプリンが…|ω・)ノ!!!

可愛い可愛いてんとうむしのケーキは

スタッフで美味しく頂きました~~◎

スノードロップ  HP

阿佐ヶ谷 美容室 美容院 Snowdrop

人気ブログランキングへ

Mother`s Day

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは、すずきです。

今日は母の日ですね。 そして良い天気!

絶好のお手伝い日和ですね。


掃除や洗濯など ほんの少しのお手伝いで


日頃の感謝の気持ちを伝えてみては いかがでしょうか☆



阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~


ちなみに母の日の定番といえば カーネーション!

皆さん その由来って知ってました?


カーネーションが母の日に選ばれたのは 

母への愛という象徴だったからだそうです。

そして母の日の提唱者のお母さんが

カーネーションが好きだったことも原因の一つのようです。



阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

ちなみに私は 帰りに母親にビールでも買って行ってあげようとおもいます。


スノードロップ  HP


阿佐ヶ谷 美容室 美容院 Snowdrop

人気ブログランキングへ

青空のもと

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは、すずきです。

ここ最近気になっている運動不足を解消すべく

また運動してきました。

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

ドッチボールや野球やリレーをして

お昼の12時くらいから夕方6時くらいまで

動き回ってきました。

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

青空の下でかく汗と 

汗をかいた後に飲むビールは気持ちが良いですね☆


それから3日経った今日も 

筋肉痛が抜けないのは日頃の運動不足のせい。。。。ですかね。笑

スノードロップ  HP

阿佐ヶ谷 美容室 美容院 Snowdrop

人気ブログランキングへ

暑い日に...

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは^^

ワタナベです(´・ω・`)

この間、阿佐ヶ谷のジェラート屋さんに行ってきました!

SIN CE RITA

世界第三位のフレーバーMELNOIX(メルノワ)と

苺がスキなのでLACFRAISE(ラックフレーズ)

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

甘すぎず、さっぱりとしていてとってもおいしかったです^^

リポーターのような気の利いたコメントできなくてすいません><

でも一度食べに行ってみてください!

フレーバーも沢山ありますよ~~

私がいま一番気になっているのは

FRUIT TOMATO(フルーツトマト)とHOJICHA(ほうじ茶)!

お洒落なお店で店内でも食べることができるので

お茶をしにここのお店に行ってもいいと思います^^

髪のお話2

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは。

ふじむらです。

今日は髪の毛のお話の続きです。

前回のお話はコチラ↓

http://ameblo.jp/snowdrop-hair-com/entry-11241061820.html

髪には寿命があるお話は前回しましたよね!

髪には周期があります。

髪が成長期に入ると新しい髪が生まれて

髪は太く長く成長します。

健康な髪だと成長期は2~6年間とされています。

しかしストレスや色んな原因によって髪の成長期が短縮化されると、

髪が充分に成長できなくなってしまいます。

他にも出産後の脱毛。

極端なダイエットでの栄養不足なども脱毛。

血行不良、代謝の低下、ホルモンバランスの乱れ。

何だか色々気にし過ぎてストレスになってしまいそうですね(苦笑)

予防対策のためには、頭皮の状態、ヘアサイクルを整えることが一番ですよね。

壮年性脱毛症対策には、『ミノキシジル』という成分が有効です。

正しいヘアケアやバランスのとれた食生活、

睡眠や運動など、心身の健康に気を配ることも大切です。

髪の栄養分は、毛根の周りに張り巡らされている毛細血管が運んでくれています。

なので冷えによる血流の滞りは髪の成長に影響します。

髪と頭皮に充分栄養を与えることが、いちばんのエイジングケア。

食べ物では、髪の主成分であるたんぱく質を摂り、

たんぱく質の合成を助けるミネラルやビタミン類を一緒に摂ると効果的。

他にも

鉄分、血液を造る成分ですね。

銅、コラーゲンを造ります

亜鉛などのミネラル、タンパク質を造り髪の発育をお手伝いなどです。


また地肌の乾燥には注意です。


脱脂力の高いシャンプーで洗いすぎると、


髪に必要な油分まで落とされ、髪だけでなく頭皮も乾燥します。



などなど


髪を大切にすることは


体の中からもって言うのが大事なので


気にし過ぎてストレスにならないように


気にしてみてください(笑)

スノードロップ  HP

阿佐ヶ谷 美容室 美容院 Snowdrop

人気ブログランキングへ

GW*

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちはキラッ

国井です・・・


うふふドキドキ


行ってきましたよ、お迎えにキラキラ


そう、久々に登場


 THE FAME MONSTER



ガガさんに会うためにネイルもやりましたネイル



阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

薬指だけライン入りキラッ


逆フレンチ+シルバーラメ


ガガちゃんっぽーいキスマーク


約一年ぶりに会ってきました!


最前列でお出迎えアップ


今回も優しかった~ラブラブ


ミニーちゃんとGagaのコラボTシャツに


サインを貰うのが私の夢でした!


もらいましたようれし泣きラブラブ



阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

家宝ですね。(笑)


これを持ってディズニーに行って


ミニーちゃんにサイン貰ったら


額にいれてかざりますビックリマーク


と、言うわけで。。。


GW(ゴールデンウィーク)ではなく


GW(Gagaウィーク)が幕開けです音譜ラブラブ!


スノードロップ HP




阿佐ヶ谷 美容室 美容院 Snowdrop



人気ブログランキングへ

Annie

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は


ホントに久しぶりに

ミュージカルを見に行きました。


実はロンドンで[オペラ座の怪人]を

みて以来のミュージカル



[アニ]ーを

誘われて見に行って来ましたよ!

まさか子供のころからCMで

やっていたのを実際に見るとは、、


と思ってましたが

想像以上に面白かったですよ☆

次々と変わる舞台に

とても素晴らしい歌と踊り 


何よりアニー役の女の子の歌声が

透明ですごく素敵でした。

たまにはこういう刺激もいいですね。

幸せな気持ちにさせてくれる
ミュージカルでした☆


Android携帯からの投稿

はじめまして

| コメント(0) | トラックバック(0)

初めまして、こんにちは^^

4月に入社しましたワタナベですねずみ男


初めてなので軽く自己紹介したいと思います


渡辺夏美(ワタナベナツミ)


7月26日生まれのB型、しし座です!


新潟生まれ新潟育ち、1ヶ月前に東京に引っ越してきました~~


スタッフの方からはなっちと呼ばれているので


是非なっちと呼んでください~~



阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~


スノードロップ  HP


阿佐ヶ谷 美容室 美容院 Snowdrop

人気ブログランキングへ

白髪が気になる方へ

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは。

ふじむらです。

白髪ってなんではえてくるんでしょうか??

もっとも大きな原因となるのは加齢だといわれています。

年齢を重ね髪を黒く保っているメラノサイトの役割が衰退していくと言われています。

日頃の習慣とも関わりがあり、

体調の維持と同じように、不規則な生活習慣が続くと

メラノサイトの役割が弱まりと白髪になると言われています。

その他にも遺伝などが原因といわれます。

詳しい事はまだ不明な点が多いのです。

見つけると抜いてしまう方もいらっしゃいますが

白髪は同じ辺りから生えてきやすいので

その部分を抜き続けていると薄くなって行ってしまいます。

カラーリングで染めるのが目立たなくするのが一般的ですね。

でも根元が伸びてくると回数も増えてしまう。

カラーでの痛みも気になりますよね?

そんな時はこのように

お顔周り、分け目だけの白髪染めもおススメです。

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

見える部分だけ気になる部分だけ染めて髪への負担を減らします。

根元が気になって毎月染めたいけど

2カ月に1回の方

間で一度部分的に染めて目立たなくするのをおススメします。

Tゾーンカラー 2,100yen


スノードロップ  HP


阿佐ヶ谷 美容室 美容院 Snowdrop

人気ブログランキングへ

初夏の予感?

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは、すずきです。

先日 横浜赤レンガ倉庫で開催されている

ドイツビールの祭典 オクトーバーフェストに行ってきました。

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~


この気候のもと 屋外で飲むビールはとても美味しいですね☆


屋内で飲みたい方には 巨大テントもあるので

時間帯によっては バンドの生演奏で愉快な音楽を聴きながら

楽しい時間を過ごせると思います◎

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

夜行くと 赤レンガ倉庫のライトアップも楽しめますよ。

明日までらしいので 時間のある方は是非足を運んでみて下さい~

スノードロップ  HP

阿佐ヶ谷 美容室 美容院 Snowdrop

人気ブログランキングへ

髪の毛について

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは。

ふじむらです。

お客様とお話しているとこんな話が多く出てくる気がします。

「生え際が薄くなってきた」

「分け目が目立つ」

「ボリュームがない」

などなど。

年齢を重ねると髪質が変わったりお悩みが増えてきます。


と、言う事で髪の毛のお話でもしようかなっと思います。

日本人の毛髪の数は個人差もありますが、平均約10万本。わたし

1日に0.3~0.5mm、1か月で約1cm伸びると言われています。

毛髪は成長した後、自然に抜け、また新しい髪が生まれるという繰り返します。

髪の寿命は通常2~6年で

1日に80~100本の髪が自然に抜けます。

↑よく聞きますよね!

しかーし、年齢を重ねて行くと髪が成長する時期が短かくなって

髪が成長できず、髪が細くなりハリコシが無くなったり

薄くなった感じに見えたりします。

男性だけでなく女性も薄毛の悩み方は

結構いらっしゃるんだなと思いました。


続きはまた今度!!

スノードロップ  HP

阿佐ヶ谷 美容室 美容院 Snowdrop

人気ブログランキングへ

運動不足

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは、すずきです。


最近 朝方の寒さも少し和らいできたので

毎週火曜日の早朝に草野球を始めました。

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

この時期の早朝って空気が澄み切ってて とても気持ちいいですよ☆


野球の方はというと ちゃんとやるのは6年ぶり位なので


体は全身バッキバキで、やってる最中に肘とか痛くなります。。。

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

知らないうちに体はなまっているものですね。笑

しっかり続けて 夏までに体をしっかり絞ろうと思います~

そして皆様にも、早朝の活動 おススメです◎

スノードロップ  HP

阿佐ヶ谷 美容室 美容院 Snowdrop

人気ブログランキングへ

ランチ*

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは雨

国井です・・・


お休みの日におばあちゃんとお出掛けしましたラブラブ


たまにこっちに遊びに来るので、


時間がある時は一緒にお出掛けするんですseiキラッ


この間はルミネにあるオシャレな定食屋さんへドキドキ



阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~


私はGagaのライブの為にダイエット中なので(笑)


サラダプレートやさいサラダ


定食屋さんなので、お魚もお肉も


色々ありました音譜


仕事の時はあまりゆっくり出来ないので


こうゆう時間って幸せだなぁラブラブ!と思いましたスティッチキラキラ


5月はGaga月間なので忙しくなるから、


最後のお休みって感じでした。(笑)

スノードロップ HP

阿佐ヶ谷 美容室 美容院 Snowdrop

人気ブログランキングへ

進化

| コメント(0) | トラックバック(0)


こんにちは。


オープン一周年という特別な1ヶ月があっという間に過ぎました。

この1ヶ月で暖かくなりお店の前のけやきの並木も青々と繁ってきて


とても気持ちがいいです。

4月はおかげさまで前年比160%と



予想をはるかに越える結果を出すことができました。


ホントにありがとうございます!


またお店の中では


去年に入社した鈴木が

今年新しく入社した


渡辺さんの教育係となり、


彼女は見事シャンプーの試験に合格


國井はスタイリストデビューに向けて今、ほぼ毎日のペースでモデルカットに取り組み、

藤村も自分の結果を出すために毎朝必死に練習に取り組んでいます。

一年前とは全く違う空気


一年前とは言葉も動きも


仕事中の目つきも全然違う。

確実に良くはなってる


でも


もっとやれるってみんな感じているはず。



もっともっとお客様の想いに

寄り添った仕事ができるように

お互い切磋琢磨して刺激しあっていこうね。

スノードロップHP

阿佐ヶ谷 美容室 美容院 Snowdrop

人気ブログランキング