2012年4月アーカイブ

藤村兄弟

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは。

ふじむらです。

昨日は弟がお店にきてくれました!!

(写真はのせませんよ(笑))


昨日は色んな方に似てる似てると言われ


恥ずかしかったんですが


やはり兄弟がいるというのは良い思います。


(大人になってからですけどね)

ちなみに兄もおります3兄弟

もえちゃんにカットしてもらって

すーにカラーをしてもらいましたキラキラ


終わってからご飯を食べてかえりましたごはん

スノードロップ  HP

阿佐ヶ谷 美容室 美容院 Snowdrop

人気ブログランキングへ

こんにちはサマーやしの木

国井です・・・


撮影の写真を公開ですsao☆



阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~


阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~


この子、高校生の頃から知ってるんですが


大人になって~ドキドキ


そう言っても次、成人式なんですけどねべーっだ!


ずーっと髪を伸ばしていて、


バイトで髪が黒くなくちゃいけないって事で、


重く見えないカラーにしましたクローバー


黒×ロングだと動きが無いので、


ハイライトを入れて動きを出しましたクラッカー


この髪だったら、会社や学校で染めちゃいけないガーン


って場合でも自然なのでOKですよ合格


ストレートなので表面を少しブローして、


ツヤ出しワックスをつけて出来上がりキラッ

ストレートヘア、クセ弱めの方にオススメですキラキラ


スノードロップ HP



阿佐ヶ谷 美容室 美容院 Snowdrop



人気ブログランキングへ

こんにちは、すずきです。

連日のポカポカ陽気に誘われて

この間のお昼休憩にお外に食べに出ました。

行った先は JR阿佐ヶ谷駅横の

マクドナルド脇の細い路地をはおいるとすぐ左手にある コチラ



ゆとり



阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~



夜の居酒屋営業らしいんですが ランチもとても美味しいです。

私が食べたのは豚の生姜焼き定食(小鉢2品付き)

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

野菜もしっかり盛りつけられていて

野菜が不足しがちな 現代人の食生活にもぴったり☆

ふらっと阿佐ヶ谷によられた際には ぜひ寄ってみてはいかがでしょう。

スノードロップ  HP

阿佐ヶ谷 美容室 美容院 Snowdrop

人気ブログランキングへ







童心に帰る

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは、すずきです。


ここ連日あいにくの雨ですね~


そんな日は おうちでひっそりと楽しめることを☆

と言う事で 最近気になったおもしろいものをご紹介します~

まずご覧ください~

http://video.search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%83%9A%E3%83%B3%E5%9B%9E%E3%81%97&tid=268f380f18767e3080cb13f9f83e5aa5&ei=UTF-8&rkf=2

学生時代に 退屈な授業のときとか 


手さびしいときにやっていた方も多いであろう

ペン回し。。。

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~


それもここまで極めると 技ですよね。

パソコンでペン回しで調べると いろいろな動画が出てきますよ。

お外に出れない雨の日の 気分転換にでも ご覧になって 見て下さい◎

スノードロップ  HP

阿佐ヶ谷 美容室 美容院 Snowdrop

人気ブログランキングへ

新たにチャレンジ

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは。

ふじむらです。

実は最近ジョギングをおさぼり気味な感じですてへ笑

やりたい気持ちとは裏腹な行動に…てへ

筋トレもなかなか続かないんですが

スクワットで痩せやすい体作りができるらしいので

最近やっています。

どうせまた続かないんでしょ?(笑)的な感じも無くは無いですが

やれる時にやればよくって

きつい!っておもった+もう一回で

だんだん数を増やしていけばいいそうなので

なんだかできそう!っておもいます(笑)


お腹を引き締めたいんですが


腹筋を何回やっても効果はほぼ無いらしく


筋肉量の問題らしいのですが


筋肉量が上がると代謝が良くなって痩せやすくなるのですが


腹筋は筋肉の面積が小さくお腹だけを鍛えても筋肉量はそれほど増えないのだそうガクブル

スクワットで自然とお腹周りのお肉ちゃんがとれるらしいので

飽きるまで(をいっ)やってみようと思います。

ちなみに筋肉量を増やす時は

かかとを床につけてスクワット

引き締め効果ならかかとを上げると効果的なようですよ心臓

夏が来る前にー!!オー

スノードロップ  HP

阿佐ヶ谷 美容室 美容院 Snowdrop

人気ブログランキングへ

フォトの奥深さ。

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちはラブラブ

国井です・・・


昨日はフォトライターの増田ゆみさんの


講習会でしたスティッチ


この間、初めての撮影に挑んで


実際二次元にしてみて難しいと感じる事が多々ありましたガクリ


しかし、増田さんのお話を聞いて納得する事が沢山あって、


サロンで作る『生活する』スタイルと


フォトで作る『見せる』スタイルの違いが


しっかりとわかりましたカメラ


講演の後に親睦会があって増田さんに


直接写真を見て頂いてアドバイスを頂きましたベル


このような体験は数少ない事なので


とても勉強になりました!!

これでまた1つ賢くなったかなぁにひひ合格


素敵なお話、とても楽しかったですキラキラ


このお話を活かして、次の撮影に挑みたいと思いますキラキラミニー


スノードロップ HP



阿佐ヶ谷 美容室 美容院 Snowdrop



人気ブログランキングへ

フォトセミナー

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は

中野サンプラザにて

ヘアライター 増田ゆみさんのセミナーを


スタッフ全員で受けて来ました。


以前から書籍など読ませていただいていて

今年すごくお会いしたかった方だったので、

すごく楽しみにしていました。

二時間にわたるセミナーの中で

女性像の理解、お客様の側に立った心理、

そして、髪の画像に関する、美容師から見た目線とお客様から見た目線の違いなど

あっという間の内容のとても濃いお話でした。


うちのお店でも月に一度撮影をするのですが、

すぐ活かせそうな学びがたくさんありました。


すごく楽しそうにエネルギッシュにお話してくださる増田さんに


今日はみんながパワーをもらえた気がします。


美容ってやっぱり楽しい!!

また素直にそう思える一日でした。

増田さん、そして場をつくってくれたさくまさん、ホントありがとうございました。

スノードロップ HP

阿佐ヶ谷 美容室 美容院 Snowdrop


人気ブログランキングへ

こんにちは、すずきです。

新年度が始まって3週間が過ぎましたね。


今春 新社会人になられた方も 


徐々に新生活になれてきた頃ではないでしょうか。

そんな昨日、4月からSnowdropの一員になった

渡辺夏美ちゃんの歓迎会が行われました☆

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~


選んだお店は阿佐ヶ谷駅のダイヤ街をぬけて 

少し行った所にある 串焼き屋さん 『あっしゅ』 

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

美味しい焼き物やもつ鍋をみんなで囲んで

お酒も入って 賑やかに盛り上がりました◎


楽しむときは めいっぱい楽しんで


メリハリをつけて


今日からまたお仕事 一生懸命頑張っていこうと思います!!


おまけショット


山芋のワサビ和え の ワサビのかたまりに遭遇した私。


見てとれる以上に鼻にキてます~


阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

スノードロップ  HP

阿佐ヶ谷 美容室 美容院 Snowdrop

人気ブログランキングへ

こんにちはミニーリボン

国井です・・・


お店の中に植物が沢山あります葉っぱ


そして外にも太陽



阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

ポストの隣りは、、、


スノードロップ白い花



阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

小さくて可愛いですよねドキドキ


いくつか咲きましたスティッチ


お越しの際、ご覧くださいアップ


スノードロップ HP



阿佐ヶ谷 美容室 美容院 Snowdrop


人気ブログランキングへ

春の到来

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは、すずきです。

最近昼間は春の陽気ですね。

お店の前の木々もミドリが生い茂ってきました。

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

特に晴れた日の夕方の 

夕焼けをバックに葉っぱのシルエットはとてもキレイです☆



●イメージ● (写真ではなく イメージです)

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~


夕方 Snowdropにお越しの際は  

窓から眺める 中杉通りの街路樹も 気にされてみてはいかがでしょう◎

日々成長する葉っぱたちにも注目ですチューリップピンク

スノードロップ  HP

阿佐ヶ谷 美容室 美容院 Snowdrop

人気ブログランキングへ

さぁ そろそろ DAYLIGHT

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは。

ふじむらです。

さぁ そろそろですよどうぞ

え?何がって???

『紫外線』

(どーん)

ですよっビックリマーク2

紫外線は一年中降り注いでいますが5月が紫外線量が多い月と言われています。

髪の毛に紫外線が当たると

髪の内部の水分と反応して

ヒドロキシラジカルと言うものが発生します。

このヒドロキシラジカルはたんぱく質を酸化させる性質があるので

髪が酸化ダメージをし結果キューティクルが傷つき艶が失われます。

そんな髪にお勧めなのがこちら

Aujua DAYLIGHT

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

ミルクプロテインうししというたんぱく質がダメージを受けて

荒れてひび割れてしまったキューティクルを整えて

サンフラワーエキスひまわりと言うヒマワリの種子エキスが

ヒドロキシラジカルの発生を抑えることで髪の艶を保ちます。キラ

日本は湿度が高くて紫外線量も多いので

ヒドロキシラジカルが発生しやすいので

髪を気にかけてあげないと

秋になって『あれっ???』なんて事にならないようにしないといけないですね頑張るぞ~!

何だかヒドロキシラジカルと言いたいだけでは?みたいな感じになってしまいましたね(笑)

スノードロップ  HP

阿佐ヶ谷 美容室 美容院 Snowdrop

人気ブログランキングへ

初めて~☆!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは合格

国井です・・・


この間の月曜日に記念すべき


初めて体験をしましたニコニコ


そう、撮影ですwa-i*


今まではオーナーとか


ふじむーのモデルさんのメイクはさせてもらってましたが、


ヘアもやらせて貰えるのは初めてでした汗


今回の撮影で、色々な事を学び


やはり私の好きなのはモノ作りだなぁっと


実感しましたドキドキドキドキ


出来上がりが楽しみな半面、


不安ですね~ドクロ



阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

モデルさんにゃ


凄い美人な子ラブラブ


出来上がり次第ご報告しますねスティッチ


スノードロップ HP



阿佐ヶ谷 美容室 美容院 Snowdrop


人気ブログランキングへ

!!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは。

ふじむらです。

朝Yahooニュースを見たらこんなニュースが!!

『<発毛>幹細胞移植で何度でも生える…マウスで実験成功』

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120418-00000007-mai-soci

生やしたり増やしたり

白髪をまた黒髪へ、茶髪にまで出来るそうです顔 え゛ー!?

人に行えるようになるには10年位かかるようですが

すごいですよね~!!

人間ってすごいですしみじみ

でもお薬の実験の時にはラットなど小動物が使われていると思います…

実験で犠牲になってしまった動物達に感謝しなければいけませんよね。

今もあっっと驚く研究がどこかで行われたりしてるんですよねきっとわくわく

どんな世の中になるんでしょうかドラえもん


未来の美容業界はどうなっていくのでしょうね・・・フフフ


スノードロップ  HP


阿佐ヶ谷 美容室 美容院 Snowdrop

人気ブログランキングへ

千里の道も一歩から

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日はオープンからのメンバーである 


國井が


プロデュースする初の撮影でした。



 

一年前から考えると、


見違えるような成長です。
  


こんなふうにスタッフの成長を感じるときがホントに嬉しいですね☆


四六時中一緒にいるスタッフの成長が見える瞬間、


これも美容師という仕事の醍醐味ですよね☆

[千里の道も一歩から]


まだまだですが一歩一歩


お客様からたくさんの笑顔がいただけるように


全員で着実に進んでいきたいと思います。

梅雨に向けて

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは、すずきです。


昨日の営業後に

これからの梅雨の季節、

雨や湿気でウネる髪に落ち着きを与えてくれる

ストレートパーマ/縮毛矯正

の技術や知識の講習を行いました。

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

髪をいたわりケアしながら 

最小限のダメージで満足頂ける仕上がりを提供させていただくにはどうしたらよいか、

オーナーの説明を聞いて 技術をみて

スタッフ4人、とても沢山のモノを吸収しました☆



阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

Snowdropでは特に施術前の 前処理剤に注目しています。


髪の栄養成分を豊富に含んだ サロン専用のヘアトリートメント剤を

カラーやパーマでできたダメージ部分に塗布することで

それ以上のダメージの進行を防ぎ

薬剤の浸透率もあげることができます。


髪をいたわりながらも 薬の効果は必要最大限に発揮させるこの前処理のおかげで


毎朝ご自分で髪型をセットされる時の再現性もとても高く、簡単になります。


前髪のみのストレートもございますので ぜひお試しください◎

これからもお客様によりよい技術、サービスを提供できるように

日々精進していきますので、これからも宜しくお願い致します。

   

スノードロップ  HP

阿佐ヶ谷 美容室 美容院 Snowdrop

人気ブログランキングへ

手荒れ

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは。

ふじむらです。

今日は美容師の職業病『手荒れ』について書きます。

乾燥の時期はもう終わりかもしれないですが

僕ら美容師や家事をする方は手荒れはつきものですよね。

僕らはシャンプーですがお客様は食器用洗剤かなと思います。

手の皮膚は皮脂腺という所から分泌された皮脂と汗腺から分泌された水分が乳化しクリーム状となって、

皮脂膜として皮膚を保護しています。

手洗いや水仕事によりこの皮脂膜がはがされて、

その下の角質の水分が蒸発してしまって、乾燥してしまいます。

水分を失い柔軟性がなくなった皮膚は乾燥状態から

角質が硬くなったり、亀裂、赤くなったり、痒みといっ た症状がでてきます。

これが手荒れということですね。

皮脂膜が取れてしまう原因はやはり洗剤やシャンプーだと思います。

食器を洗う時にスポンジに 洗剤をつけて洗うよりも

水を桶にはりそこに洗剤を溶かして洗う方が

原液が直接手に付かないし水はお湯ほど手の脂を撮らないので

手にやさしいそうです。

手荒れするとゴム手袋を使う人もいますが、これも注意だそうです。

ゴムは古くなると硬くなって、かぶれやすくなるそうです。

ゴム手袋をしても手荒れが広がってきたりしたら

もしかしたらゴムかぶれかも!

僕らのカラーの時の手袋も適度に取り換えた方がよさそうです!

(硬くなる前に破ける事の方が大半ですけどね(笑))

手湿疹の人はアトピー性皮膚炎 の人が多いそうです。

症状は、利き手に多く現れて、最初はかゆみだけですが、

長期化すると表面が硬くなって

(想像しただけでぞくっとしますね困った顔3 皮脂膜が無い状態、荒れた状態でバイキンバイキンマンがついてしまうと

悪化してしまうので

手荒れだからと言ってなめずに

きちんとケアしましょうネドキンちゃん

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~




スノードロップ  HP


阿佐ヶ谷 美容室 美容院 Snowdrop

人気ブログランキングへ 亀裂ができて痛みが出てきます。

憧れの地*

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちはキラッ

国井です・・・


久しぶりにブログネタすんも


ロンドンとニューヨークどっちに行きたい?


私は断然ロンドンイギリス


将来的にロンドン永住が私の目標なんですドキドキ


専門学校の海外研修で


ロンドンイギリス、ローマイタリア、パリフランス


3都市に行きましたが、


一番イギリスが自分の肌に合っていて、


ここに住もうって心に決め


イギリスから帰国して早4年びっくりビックリマーク


そろそろまた行きたいなぁっと思う今日この頃。。。


でも、今年はロンドンオリンピックオリンピックがあって大変そうなので


終わってから検討しようと思っていたら、


なんとGagaさんのヨーロッパツアー・ロンドン公演が9月に~ラブラブ!


行けたらこの上なく喜ぶ事


間違いないですねTHE FAME MONSTERハート。


なんて話もここまでにして(笑)、


ニューヨークもGagaさんの故郷でもあり、


私が大好きなSATCの街でもあるので、


一回は旅行してみたいですねアメリカ


う~ん。。。


宝くじ買いに行ってきますにひひ

スノードロップ HP

阿佐ヶ谷 美容室 美容院 Snowdrop

人気ブログランキングへ

ぽかぽか

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは。

ふじむらです。

火曜日は暖かく風も無くてお花見びよりだったので

娘達を連れて南阿佐ヶ谷からちょっと歩いたとこにある善福寺川緑地に行ってきました花

http://www.tokyo-park.or.jp/park/format/index021.html

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

どうですか!!川をはさんで桜が満開ですさくら

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~


うちのこを連れて歩いているといろんな方に声をかけられたり


写真を撮られたりカメラ SP


でもカメラを向けられるとそっぽむいちゃいます(笑)


自分から人に近づいて行くくせに


触ろうとされると逃げるツンデレちゃんですstitch!


ここ最近風が強いので早めに見に行った方がいいですよういんくっ

スノードロップ  HP

阿佐ヶ谷 美容室 美容院 Snowdrop

人気ブログランキングへ

お花見*

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちはアップ

国井です・・・


月曜日に結局ワンピース展に行けず。。。


(2日以上前に前売り券を買わないといけないらしいチョッパー)

って訳で、元々の予定だったお花見だけ行ってきました桜


何処に行ったのかよくわかんないのですが(笑)


とてもキレイでした桜咲く



阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~


阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

私、花粉症なのでお花見に


あまり好んで行かないのですが


桜ってよーく観察すると可愛いんですねはーと。


今年は終わってしまいそうなので、


来年また行こうって少し思いましたべーっだ!



阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

知り合いのご夫婦がおもてなししてくれたんですドキドキ


お二人ともお料理するって凄いですよねー!!


私もいつか。。。いぬ


屋台も沢山あって買ってしまいましたわたあめ☆



阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

チョッパー可愛いハート。


中身は普通のわたあめでしたねこへび


久しぶりに食べたら美味しいって思いますね~グッド!


でも、もうしばらくいらないや。。。(笑)


この仕事してるとお祭りに行ったりとかが


少なくなってくるので屋台とか新鮮でした!


スノードロップ HP



阿佐ヶ谷 美容室 美容院 Snowdrop


人気ブログランキングへ

初めてのテスト

| コメント(0) | トラックバック(0)

日曜日に新しくスノードロップに入った

渡辺さんのシャンプーのテストを行いました。



入社する前の3月から練習を始めて 


毎日朝と夜にみっちり行った練習


結果は、、、

あと一歩のところで不合格!

シャンプーは美容師の仕事の中でお客様への想いが伝わる大切な技術。


うちのお店ではそう考えています。

お水が耳に入っていないか?

首が痛くなっていないか?

シャンプーの指の力はその方にとっての最適な力加減なのか?

たくさんのことを気遣いながら技術をすることで、

お客様からたくさんの笑顔をいただける仕事ができるようになって欲しいと思います。


[小善は大悪に似たり
大善はときに非情に似たり]


彼女がたくさんのお客様から信頼される美容師となれるように


しっかりと見守っていきたいと思います。


お店に来られたときはどうぞよろしくお願いします☆

新人さん

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは。

ふじむらです。

今日は入学式の所が多いみたいですねおんぷ

あったかくて風もなくてよかったですね

やった

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

ということで(?)スノードロップにNEWスタッフですあみねこ

渡辺夏美さんです女の子 1

近いうち改めて自己紹介をしてもらいますねS

フレッシュですねー

フレッシュレモンです(?)sao☆

↓新人渡辺さん(右)と先輩になった鈴木さん(左)

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

どうぞよろしくおねがいしますねこ

スノードロップ  HP

阿佐ヶ谷 美容室 美容院 Snowdrop

人気ブログランキングへ

休日の過ごし方。

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは晴れ

国井です・・・


私の休日はディズニーミニー


予定が無い時は引きこもって


GAGAの事を考えて過ごします。笑


(GAGAさんTHE FAME MONSTER久々の登場です。w)


ワールドツアーが4月から始まり


5月に日本公演があるので来日しますラブラブ!



阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~


もちろん私行きますよ~ドキドキドキドキドキドキうふ星に願いを


GAGA月間で毎日GAGAガガ言ってます。w


それでなくても言ってますが…ヽ(;´ω`)ノ


と、ゆう事で明日からの2連休も


基本はGAGAの事を考えて過ごすのですが(笑)、


行きたいところが!


(NOT ディズニー!w)



阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

ワンピース展ワンピース

もう、行きたくて仕方ないラブ

唯一読んでる漫画ですチョッパー

出てくる女の子が可愛いんです~ナミallsunday

でも一番好きなのはオカマちゃん口紅

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~ (笑)

最初は敵だったのですが、

今は仲間?(笑)

凄く良い人ラブラブ

ボンちゃん大好き~wハート☆


と言う訳で、ワンピース展に行こうかな。


なんて思ってますキラキラ


行けたらまたご報告しますねー音譜


スノードロップ HP



阿佐ヶ谷 美容室 美容院 Snowdrop


人気ブログランキングへ

アップルパイ*

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちはミニーリボン

国井です・・・


昨日、母が髪をやりに来てくれましたベル


差し入れでアップルパイを持ってきてくれました(^∇^)



阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

りんご大好きな私の好物でもありますねこへび


りんごが沢山入っていて、食べ応えのあるパイでしたよキラッ


母曰く、『ミヤネ屋』で紹介されたらしいです!(笑)



阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

マミーズ・アン・スリール


ネットで調べたら、美味しそうなパイが山ほどドキドキ


気が向いたらまた自分で買いにいきますスティッチ


スノードロップ HP



阿佐ヶ谷 美容室 美容院 Snowdrop



人気ブログランキングへ

幸せの種

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは、すずきです。


最近うちの近所のTUTAYAの便利さを覚えたので

色々とDVDを見あさっています。笑

このあいだオーナーにもおススメの映画を教えてもらいました。

コチラ~

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

日曜洋画劇場でたまに放送されているので

私も何回か見た事がありました。



見ていてとても優しい気持ちになりますし

見るたびに自分自身を見つめなおすきっかけにもなります。

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

また明日から頑張ろう、という気持にさせてくれる作品なので

私もおススメです★是非

スノードロップ  HP

阿佐ヶ谷 美容室 美容院 Snowdrop

人気ブログランキングへ

1周年

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは。

ふじむらです。

スノードロップが1周年になりましたぱちぱちいえーい

僕は5月からなので少し遅れて1周年good

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

別れもあれば出会いもある。

ハタチの新人さんも入りましたがいくつになっても

こんなことできる大人でいたいふじむらでした。


これからも宜しくお願いします。


スノードロップ  HP


阿佐ヶ谷 美容室 美容院 Snowdrop

人気ブログランキングへ

あいにくの嵐

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは、すずきです。

昨日の嵐、すごかったですね。

私は夕方まで外苑前で講習があったので

予定ではそのあと上野でやっているインカ帝国展に行こうかなと思っていました。


が、外に出えるともう小雨が降っていたので断念!


ひとまず来週に延期です。

そんなインカ帝国展をご紹介!

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

行った友人の話によると

会場はとても混んでいたそうですが、

もうすぐ春休みも明ける事ですし そろそろ空くのではないか、と。

それにインカに滅んでしまったというチャチャポヤ人のミイラもあるそうで

足を運ぶだけでも吸収できる事は多そうです★

言ったらまたレポートしますね~

スノードロップ  HP

阿佐ヶ谷 美容室 美容院 Snowdrop

人気ブログランキングへ

宜しくお願いします!

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは音譜

国井です・・・


スノードロップも一周年を迎え、


私も働かせて頂いて一年経ちました~合格


この一年はとても充実した毎日で、


お客様と楽しい時間を過ごさせてもらえる事が


凄く幸せですミニーちゃんドキドキ

こんな私ですが

これからも末長く宜しくお願いしますぺこり

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

(笑)

スノードロップ HP

阿佐ヶ谷 美容室 美容院 Snowdrop

人気ブログランキングへ

エイプリルフール

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは、すずきです。

外は風が強いですね~

これが春一番で 

春の訪れを知らせてくれてるのならいいんですけどね。

明日からの気候はどうなることやら。。。

ところで昨日04/01はエイプリルフールでしたね。

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~


エイプリルフールの日でも


嘘をついて いたずらしてもいいのは午前中だけなんですって。

みなさんご存知でした?

ということでこんな時に読みたくなる

ちょっと気になった本のご紹介。

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

エイプリルフールにちなんでますが、意外と黙々と読める本です。(笑)

陽気な春に 楽しい読書を☆


スノードロップ  HP


阿佐ヶ谷 美容室 美容院 Snowdrop

人気ブログランキングへ

一周年☆

| コメント(0) | トラックバック(0)

たくさんの皆様のおかげで無事一周年を迎えることができました。

本当にありがとうございます!!



今日も4月,初日から沢山の方にお越しいただきホントありがたいです。


そしてご予約お取りできなかったお客様、

申し訳ありませんでした。

また

一周年のお祝いにいろんな方からお祝いの花を頂きました。

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

ありがとうございます。 大事に育てさせて頂きます。

震災のすぐ後からのオープンからちょうど一年。

新年度、今日から5人体制になり

また新しい気持ちで

お客様の期待を超え続けられるお店を目指して

これからもスタッフ一丸となってやっていきます!

まだまだ未熟なSnowdropですが今後も宜しくお願い致します。