2012年3月アーカイブ

ミュージカル

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは、すずきです。

もう3月も終わるというのに

いまだ冬服を手放せませんね。

はやく暖かくな~れ☆

ところで先日 大井町にある劇団四季『夏』 劇場に

美女と野獣をみに行ってきました。

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

みなさんご存知、ディズニー作品に美女と野獣のストーリーを

そのまま忠実に再現されたミュージカルでした。

あまりしゃべりすぎてしまうとネタばれしてしまうのでこのへんで。

春休み中だったみたいで

小さなお子さんもたくさん来ていました

子どもたちに」紛れてこんなの撮ってきました~

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

スノードロップ  HP

阿佐ヶ谷 美容室 美容院 Snowdrop

人気ブログランキングへ

あめあめふれふれ

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは。

ふじむらです。

鼻がむずむずですねーむずむず

花粉の時期が終わると

雨が多くなってきますねぴちょんくん

って事で

こないだのお休みに長靴買っちゃいましたきゃはっ

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

オシャレな長靴ですえへへ

なのでちょっと雨降ってほしかったりします(笑)

子供みたいですねいひひっふふふ



スノードロップ  HP


阿佐ヶ谷 美容室 美容院 Snowdrop

人気ブログランキングへ

*春メイク*

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは太陽

国井です・・・


この前の撮影で、春メイクをしましたお花。


今回は柔らかい感じとの事だったので、


2点盛りで仕上げましたshokopon


この春は全てがしっかりされているメイクでは無く、


どこか抜け感のあるメイクがトレンドですひらめき*



阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~


元々が目力のある子なので、


アイメイクは抑えめにライトブラウンのシャドー目。


チークは黒目の下から入れ始め


頬の一番高い位置が


一番濃くなるように入れましたよ(・ω・)


横に流すように入れる事でフェミニンな印象にラブラブ


リップもチークの色に合わせてサーモンピンクで


艶リップで女の子の柔らかさを出しました口紅


これで春メイクの完成ですアップアップ


新しいメイクで一味違う自分になってみませんか?ドキドキ



スノードロップ HP

阿佐ヶ谷 美容室 美容院 Snowdrop

人気ブログランキングへ

もうすぐ

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは。


柴田です。


毎日たくさんのお客様のご来店ありがとうございます!

2011年の4月1日にオープンしてから


たくさんの方に助けていただいてあっという間に時間が過ぎました。

Snowdropもあと5日ほどで1年になります。


来月からはお店も法人化することになり

スタッフも新たに加わり5人になります。


こんなに予想以上にお店が順調にいっているのも

関わってくださったすべての方の温かいご協力の

おかげだと今感謝の気持ちでいっぱいです。

もっともっとお客様に近い存在で、

すべてのお客様に笑顔になって帰っていただけるような

お店づくりを目指して走り続けますので

これからもSnowdropをよろしくおねがいします!


スノードロップHP

撮影2

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは。

ふじむらです。にこ

先日のブログで書いた

撮影の写真ができあがりました!!

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

きめ過ぎない大人のラフさがテーマです。

柔らかく見せるためにアッシュ系のハイライトが全体に細かく入っていますわら


途中ローラのマネなんかやりつつ和気あいあいと


撮影できたのでモデルさんの表情も緊張せずに撮れたかな?と思います。

近日中にお店のホームページHPに載ると思いますので

他の写真も見てみて下さいおっけー

スノードロップ  HP

阿佐ヶ谷 美容室 美容院 Snowdrop

人気ブログランキングへ

一人旅~♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちはにゃ

国井です・・・


金曜日、土曜日と用事があり


お休みを頂きましたキラキラ


金曜日は髪を切りに一人旅をしてきましたようふ♪


いつも東京にいて時間に追われた生活をしてますが、


こんなのもたまには良いな~と思いました(・ω・)


茨城まで行ってきましたドキドキ


水戸を通り過ぎる時に梅が満開でしたよ紅梅


今頃満開って事は、


桜はまだなんですかね~桜


お花見シーズンまではもう少しありそう。。はぁ~


でも今日みたいな暖かい日が


続けば桜も近そうですねわーいラブラブ


スノードロップ HP

阿佐ヶ谷 美容室 美容院 Snowdrop


人気ブログランキングへ

おむかいさん

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは、すずきです。

先週


のぼりがかけられていたので 気になっていた 小龍包屋さん、

遂に本日オープンみたいです。

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

あとで食べに行ってみようと思います☆

スノードロップ  HP

阿佐ヶ谷 美容室 美容院 Snowdrop

人気ブログランキングへ

撮影

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは。

ふじむらです。

先日月一回の撮影の日でした。

いつもはオーナーのモデルさんの撮影が多いのですが

今回は僕のモデルさんの撮影でした。

ハプニングもありましたが

出来上がりが楽しみですしみじみ



阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~


お楽しみに~happy1えへへ

スノードロップ  HP

阿佐ヶ谷 美容室 美容院 Snowdrop

人気ブログランキングへ

*洗い方*

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは音譜

国井です・・・


前回、クレンジング方法 について書きましたニコニコ


今回は、洗顔方法について洗顔


ポイント01*毛穴を開く!

クレンジング後、湯船に入ったり、温タオルを乗せるなど

体を温めて毛穴を開きましょうキラッ

ポイント02*沢山の泡!

とにかく手の平いっぱいに泡を作り、

指が直接肌に触れないように洗いましょう。 前に梨花さんの本で読んだのは、

沢山の泡を顔に伸ばして泡パックみたいにするのも

良いと書いてありましたよ~泡

出来るだけ摩擦がないと良いみたいですにゃ

ポイント03*徹底的にすすぐ!

目安は20回以上です。たとえ20回ばしゃばしゃとすすいだとしても、

髪の生え際・眉間・小鼻・耳の後ろ・あごなど

かなりしぶとく泡が残ります。

洗顔料は肌の上に長く放置すると

雑菌のすみかになるから十分にすすいでくださいね。

以上の3つのポイントを実行するだけでも

変わってくると思うので、

みんなで美肌を目指しましょう猫 ビーム


スノードロップ HP


阿佐ヶ谷 美容室 美容院 Snowdrop



人気ブログランキングへ

新顔

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは、すずきです。

お日さまポカポカで小春日和かなーと思って

外に出たら風が冷たくて すく室内に戻りました。笑


そんな阿佐ヶ谷スノードロップのちょうど向かい側に何やら動きが。


昨日までガシガシ工事してるなーと思っていたら


なんと今朝こんな垂れ幕が。

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

上海焼き小龍包

 

私達スタッフの お腹を満たしてくれることを期待しながら

完成を見守っているスノードロップ一同でした☆ ワクワク

スノードロップ  HP

阿佐ヶ谷 美容室 美容院 Snowdrop

人気ブログランキングへ

こんにちは。

ふじむらです。

先日、自然乾燥VSドライヤーのお話をしましたが

そのお話の続き

じゃあどう乾かしたらいいの?ってお話です。

先日のお話はこちら↓

http://ameblo.jp/snowdrop-hair-com/entry-1119322

というわけで今日の本題です。

コホンお爺さん

まず

自然乾燥があまり宜しくないですよって話は

この間書きましたし

美容室に行くと大体美容師さんに言われると思います(苦笑)

(あ、何故傷むかって話は上のブログからお願いしますお願いっ!


普通にドライヤーをかけると


どうしても毛先や表面の毛から乾いてしまいます。


いくら軽く量を減らしていても根元にある本数は変わりません。


まして根元の方が傷んでいないのだから


毛先と比べ潤いがあり

乾きにくいのは当然ですねウインク


なので

毛先に流さない

根元→毛先という風に乾かしてくださいUP

詳しいやり方は美容師さんにしっかり聞きましょう顔*

みんながキレイな髪でいれたらうれしいですね合格

スノードロップ  HP

阿佐ヶ谷 美容室 美容院 Snowdrop

人気ブログランキングへ

こんにちは

柴田です。


今日は阿佐ヶ谷はとても風が強いですが



皆さん花粉症は大丈夫ですか?


明日の20日 火曜日は祝日ですので

Snowdrop 通常どおり営業させていただきます!!

まだご予約の方に少し空きがありますので

髪をされる予定の方はお早めにご連絡くださいね☆

スタッフ一同笑顔でお待ちしております。

スノードロップHP



人気ブログランキングへ

3300年の時を経て

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは、すずきです。

今日は久しぶりに 気になる展覧会情報をお届けします☆


ツタンカーメン展

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

 ツタンカーメン王の黄金のマスクが来日して約50年、


今回の展示品は、日本初公開の秘宝多数と銘打ってあり

その内容は美術的にも考古学的にもとても貴重な品々ばかりのようです◎


最近は、よくテレビなどでも告知をしているほど、

注目の展覧会なので まだすこし先にはなりますが

要チェックですね。笑


↓ツタンカーメン展の詳細↓


  オフィシャルHP


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

●Snowdropからのお知らせ●

今月は20日(火)春分の日も営業しております。

どうぞよろしくお願いいたします。

スノードロップ  HP

阿佐ヶ谷 美容室 美容院 Snowdrop

人気ブログランキングへ

こんにちはラブラブ

国井です・・・


前回、花粉症ってお話をさせてもらったのですが、


ここ数年この時期は花粉によってなのか、


肌がかゆくなりますきーッあせる


なのでやっぱりクレンジングを見直そうと思い調べたので、


みなさんも一緒に見直してみませんか?キラッ

■クレンジング剤は、量をケチらない■

大事なポイントビックリマーク

少ない量で肌を指先でこする=傷める原因。

目安の分量は使っているクレンジング剤のパッケージなどに

載ってるのでその量で洗いましょうきら

迷ったら、少な過ぎるより多い方が良いので

多めに取ってクレンジングして下さいねニコニコ

■最低でも5分、長くても10分のクレンジング■

クレンジング剤とメイクをなじませるには、

意外と時間がかかるんですよー(´・ω・`;)

クレンジング剤をつけたら、

顔の内側から外側に向かって

筋肉の流れに沿わせながら

マッサージするように丁寧になじませますsei

なじんでくると指先の感覚が少し軽快になってきたり、

明らかにメイクが浮き上がってきて色が変わってきたりします。

が、ここで終わってはいけませんビックリ

クレンジングは、最低でも5分かかります。

5分もくるくるしていたら肌に吸い込まれるのでははてなマーク

と心配になるかもしれませんが大丈夫ですチョキ

基本的にクレンジングは肌に浸透するものではないので、

クレンジング剤が肌にどんどん吸収されて

どんどん減っていくということはまずありませんよーOKOK

私はジェルを使っているので、結構長めにマッサージしたら

肌の調子が良い気がしますアップアップ

花粉も取れたのかかゆみも軽減した気がしますスティッチ

みなさんも是非クレンジングを

見直してみましょう!


スノードロップ HP

阿佐ヶ谷 美容室 美容院 Snowdrop

人気ブログランキングへ

食べず嫌い?

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは、すずきです。

風はまだ冷たいですけど、お日さまがさして暖かくなってきましたね。

このまま春の陽気になるのかな、と思いきや

また明日からは お天気下り坂らしいですね。


ところで先日、手羽一郎という手羽先居酒屋に行ってきました。



阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

手羽先って脂っぽくて 手が汚れて食べにくいイメージがあって、


敬遠しがちだったんですが、食べてみるとさっぱりしててとても美味しかったです。



阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~


そしてこんなに沢山味もあって、大満足です。



そして手羽先にはアンチエイジングの効果もあるそうなので


是非おススメです。


手羽先にハマってしまったすずきでした☆


スノードロップ  HP


阿佐ヶ谷 美容室 美容院 Snowdrop

人気ブログランキングへ

こんにちは。

ふじむらです。


今日はお客様と良くお話しする話題ですリボン1


みなさんは髪を洗った後ドライヤーをかけますか?ドライヤー*


自然乾燥って方も多いと思います。


理由は様々ですが


小さなお子さんがいらっしゃる方はなかなかできないとおっしゃいますし


ドライヤーをあてたら髪が傷むからかけない


と言う方もいますし。

でも自然乾燥させたほうが髪は傷みやすいのです。

(かけ過ぎが痛みの原因ですね)

髪は水分を含むと柔らかくなります(皮膚とおんなじですね!)

と、言う事は物理的な刺激に弱い傷つきやすい状態なわけです。


あと濡れている状態の時


髪の毛の表面のキューティクルが開いていますどこでもドア


これがキレイに閉じればツヤツヤな髪になるわけです。

上に書いたようにキューティクルが剥がれたり裂けたりして壊れると、

中がむき出しの状態になり、ツヤがなくなります。

これが髪が傷んだ状態で、枝毛、切れ毛になっていきます。

もうひとつ。

髪も大切ですが

髪が生えてくる頭皮です。

髪や頭皮が水分を含んでいる状態が長く続くと頭皮に雑菌が繁殖しやすくなります。

匂いが気になる方はもしかしたら自然乾燥してませんか??

頭皮のトラブルにもつなかったりもします。

長くなりましたが

こんな感じで何故乾かした方がいいのかがわかれば

少しでも意識してくださって乾かしてくれる方が増えたらいいなと思いますイェーイ


スノードロップ  HP


阿佐ヶ谷 美容室 美容院 Snowdrop

人気ブログランキングへ

花粉症。。。

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちはmicky**

国井です・・・


今日も花粉がいっぱい飛んでますね花粉


私も花粉症なので、薬は必須です叫び


あと必須アイテムはのど飴キャンディ



阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~


ずーっとリピートしてるのが


リコラ ハーブキャンディー キャンディ-


外国のお菓子大好きな私は、


どんな日本ののど飴を食べても


ここに戻ってきちゃいます(・ω・)


ハーブの飴なので、体にも良いと思いますよグッド!


スノードロップ HP


阿佐ヶ谷 美容室 美容院 Snowdrop


人気ブログランキングへ

新しいメンズワックス

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは、

柴田です。

この3月に新しいワックスの取扱いを始めたのでご紹介させてください★

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

ニゼル ドレシアコレクション

グラスプワックス  80g


「自在に髪を動かせる」ワックスで、

強いホールド力があり

髪の立ち上がりや毛束間が

すごくだしやすいです。

髪を握り込む動きをサポートしてくれ、

時間差でしっかりと固まってくれるので

形をとても作りやすいです☆

そして植物から生成される

天然由来のワックス成分を配合しているので

ベタつきもなくナチュラルに動きと立ち上がりをつけられます。

今までのものとは少し違う質感のワックスです☆


気軽に試せるのでスタッフに声かけてくださいね~

ホワイトデー*

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは合格

国井です・・・


明後日にせまったホワイトデーベル


みなさんご用意されましたか?


私は明日、いつもの所へ行くので


(また行ってきますミニーリボン明日は母と~ミニー笑)


そこでご用意しますにひひ


土曜日に父からこんなホワイトデーを貰いましたMacaron Ispahan



阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

これ、ケーキなんです目がハート


かわえードキドキドキドキドキドキ


上から


阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

私は『お庭ケーキ』って呼んでますチョキ


中はレアチーズケーキでした。


周りの白いフチはホワイトチョコなので


残さず完食しましたよにひひ


すぐにあげられる環境なら、


少し変わったケーキとか嬉しいですねラブラブ


スノードロップ HP


阿佐ヶ谷 美容室 美容院 Snowdrop



人気ブログランキングへ

3月11日

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは。

ふじむらです。


あの震災からちょうど1年。

去年のSnowdropは新規オープン準備中。

僕は5月からここで働き始めたので

あの時間は家にいました。


朝、みんなで黙とうをしました。

今日もこうやって

美容師をしていられる事に感謝して

一日一日過ごしたいと思います。

スノードロップ  HP

阿佐ヶ谷 美容室 美容院 Snowdrop

人気ブログランキングへ

晴れ舞台

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは、すずきです。


先日、私が通っていた専門学校の卒業記念発表会を見てきました。



阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~



毎年2年生が中心になって、いくつものステージを重ね合わせて


1つの大きなヘアショーを創りあげる、学生生活で1番大きなイベントです☆

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

後輩のとてもキラキラしたステージをみて

お世話になった先生方に会って

偶然見に来ていた友達にあって

とてもパワーをもらいました◎

良い刺激をうけて、改めてお仕事頑張ります!!

スノードロップ HP

阿佐ヶ谷 美容室 美容院 Snowdrop

人気ブログランキングへ

遊び心

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは、すずきです。

最近雨の日が多いですね。

乾燥続きだった二月とは打って変わって、ですね。


この間、カナダにいる友人からこんなモノが送られてきました。

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

朝起きたら家の近くの 州議事堂のまえにあったらしいです。

インディアンの雪像です。

日本では雪だるまを良く見かけますが、カナダではインディアン?笑

そしていたずらなのに このクオリティの高さ、ビックリです☆

スノードロップ HP

阿佐ヶ谷 美容室 美容院 Snowdrop

人気ブログランキングへ

春になったら。

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちはおんぷ


国井です・・・


昨日まで暖かかったと思ったら、


今日はまた寒いですねがーん


それでなのかは不明ですが、


今日は花粉が凄い飛んでおりますううっ...


つらいーーー!

久しぶりにブログネタですドキドキ

春に新調したいもの コスモスハチ

春になると色々揃えたいけど、

気が付くと夏になっている事が良くあります…(・・;)笑

とりあえず絶対に髪型だけは変えたくて、

1ヶ月以上前に予約いれました。笑

春になると短くしたくなりますTHE FAME MONSTER

ちょっと変えるだけで、

気分が凄く軽くなるので嬉しいですよねるん

みなさんも一緒に髪型を新調しませんか~はてなマークラブラブ!


スノードロップ HP


阿佐ヶ谷 美容院 美容室 Snowdop



人気ブログランキングへ

こんにちは。

ふじむらです。

昨日は神田で講習会でした走る

ランクごとに分かれて

それぞれの先生にお話を聞くんですが

歳も同じくらいの人たちが集まっていたので

なんだか美容学校にいるみたいな感じでした。

懐かしい感覚sei

で、僕らのクラスは

主に見る目をやしなおう!っと言う内容で

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

このふたつのスタイルの違いってわかりますか??

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

も一つ。


どちらの方が軽く見えますか?

どちらの方がスタイルとしてバランスが良いですか?

ふたつとも同じスタイルなんですよ?

色や量によって見え方が変わってきます。


とても参考になるお話がきけました。

スノードロップ  HP

阿佐ヶ谷 美容室 美容院 Snowdrop

人気ブログランキングへ

今日は神田にきてます。



これからみんなで講習を受けてきます。

テーマは
[パーソナルプロデュースサロンの育成]

明日からのサロンワークに少しでも
活かすことができるように

しっかり聴いてきます☆

Android携帯からの投稿

めがない

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは。

ふじむらです。

先日買い物に出かけた時にこんなモノをみつけました。

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

わかりますか?あせあせ

うさぎが指にしがみついているデザインの指輪なんですkuro-usa3

キュートっっっWハート(笑)


写真がうまくとれなかったので参考画像を。

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

色ちがいですがデザインは同じものです。


うさぎを飼い始めてから


うさぎのグッズにめがないふじむらでしたっ(笑)

スノードロップ  HP

阿佐ヶ谷 美容室 美容院 Snowdrop

人気ブログランキングへ

おみやげ

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは。

ふじむらです。

先日お店のみんなでスノボに行ったわけですが

帰りにパーキングエリアでお土産をみました。

こういうところのB級グルメってすきなんですよね(笑)

もえちゃんとあれも美味しそう!あれも美味しそう!って感じで色々食べました。

近くの県のお土産がそろってるしいろいろ見れて楽しいですいちご


僕が買って帰ったのはこちら



阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~


軽井沢のモノらしいです(笑)


(行ったのは新潟)


阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

こんな感じでアイスやヨーグルトにかける

フルーツソースです。

ちょっと良いアイスを買ってたべました(笑)

果肉たっぷりで美味でした!おいしい

スノードロップ  HP

阿佐ヶ谷 美容室 美容院 Snowdrop

人気ブログランキングへ

こんにちはキラッ

国井です・・・


3月からオージュアに新しい仲間が増えましたドキドキ


クエンチ セラム(QUENCH SERUM)ベビーオイル



阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~


今まで、クエンチシリーズにはオイルがありませんでしたしゅん・・・


でも、この春から登場ですラブラブ

クエンチは、『保湿』をメインにしたシリーズです!

髪は、水分が無いと乾燥したり、硬くなっていきます。

そこでこのクエンチセラムが登場ですニコニコ

日本人の髪は、欧米人に比べて

ダメージした時の水分が少なくなります叫び汗

そして、乾かすと硬くなやすい髪質です汗

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~


と、言う事は髪に水分を残すように


『保湿』してあげる事が大切ですあ!


クエンチ セラムは他のオイルよりも


保湿力のあるオイルなので


日本人の髪質にピッタリなのですずがいこつハート。


オージュアの中で、中間ぐらいの重さなので


重過ぎず、軽過ぎず丁度良いので


色々な方に使っていただきたいですラブラブ!


もっと詳しいお話はスタッフに聞いてくださいね~みにぃ


スノードロップ HP

阿佐ヶ谷 美容院 美容室 Snowdrop

人気ブログランキングへ

こんにちは、すずきです。

2日連続の ブログ登場です。

今回は少し先になりますが、おススメの展覧会をご紹介いたします。



阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~



レオナルド・ダ・ヴィンチ  『美の理想』


十数点しか現存しないというダ・ヴィンチの作品ですが、

その中から、日本初公開となる円熟期の作品や 若き日の作品等が一堂に展示されるらしいです。

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

そして出展作品のおよそ9割が日本初公開ということで、

とても新鮮な感じで、見やすいのではないでしょうか☆

●詳細はコチラ (Bunkamuraザ・ミュージアム)●


スノードロップ HP


阿佐ヶ谷 美容室 美容院 Snowdrop



人気ブログランキングへ

お返し

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは、すずきです。

今朝出勤途中に、道端にちいさな雪だるまを見つけて

すこしほっこりしてしまいました◎

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

ところでみなさん、今日から3月ですね。

特に 男性のみなさんにはホワイトデーがありますね。

2月に美味しい思いをされた方は 大変そうですね☆


私も バレンタインにくれた友人に なにかお返しを考えているんですが


なにを返していいのやら。。。笑



阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

ホワイトデー、みなさんのおススメはなんですか?

スノードロップ HP

阿佐ヶ谷 美容室 美容院 Snowdrop