2011年11月アーカイブ

念願の…!

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちはキラキラ

国井です・・・


昨日のお休みは、いつもの場所へミッキースティッチ


そう、ディズニーシーですミニースティッチ


昼間は、シェリーメイダッフィーとスティッチstitch!と写真を撮りましたsei


念願の2匹~!!笑


乗り物も少し乗って、休憩して、とゆっくりしましたおんぷ


そして、夜のXmasのシーはランド以上に


幻想的で感動しました星に願いを


クリスマスのショーも、ファンタズミックも


良い場所で見れましたよ~みにぃ


花火も久しぶりに全部見ました花火 


もう今年は最後にするつもりでしたが、


お誕生日ディズニーがしたくなってしまいました。。。micky**


帰りにシーの中にあるパン屋さんで


今日の朝食を買って帰ってきましたパン



阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

ミッキーデニッシュミッキー


今日も朝からルンルンですミニーリボン


スノードロップ HP


阿佐ヶ谷 美容室 美容院 Snowdrop


人気ブログランキングへ

中央線の忘年会

| コメント(0) | トラックバック(0)
昨日は中野、高円寺、阿佐ヶ谷のサロンが集まる
ちょっと早めの忘年会でした。
予想以上にたくさんのお店のスタッフの方が参加されてて
すごく素敵な会になりました。

うちのスタッフ達は人見知りなので

初めは緊張してましたが

周りの方々としゃべってだいぶ楽しんでいたみたいです。


同じエリアのサロンが交流を深め


いい意味で切磋琢磨しあえる、


そういうのってすごく大切なことだなぁって改めて思いました。

すごく勉強になりました!

佐久間さんありがとうございました!!

スノードロップHP

阿佐ヶ谷 美容室 美容院 Snowdrop

おすし

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは、すずきです。

2日連続のブログ登場です。笑


萌さんからお店のみんなへ、差し入れを頂きました。



阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

このお寿司達、とてもおいしそうだったので、

写真を撮る前に

かんぴょう巻きを1つ食べてしまいましたシラー


 ごちそうさまでした◎


阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~


スノードロップ  HP


美容院 美容室 阿佐ヶ谷 Snowdrop
人気ブログランキングへ

食欲の冬?

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは、すずきです。


ところどころでイルミネーションも目につくようになりましたね。


街はクリスマスモードですね。



阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

ところで、ブログネタを見ていたら こんなネタを発見!

ダイエットしてる?

ドキッとする一言ですね。

冬ってお鍋とか おでんとか ケーキとか お餅とか


とにかく美味しいモノが沢山あるじゃないですか◎

それに結婚式やクリスマスや忘年会や新年会。。。


楽しい事が目白押しですもんね、食とお酒がすすみみますよね

良いんです、すこしくらい。。。


冬が明けたらやるからいいんです。。。


阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

最近仕事終わりに食べる ラーメンの深みに

ハマっているすずきでした。(^-^)/

スノードロップ  HP

美容院 美容室 阿佐ヶ谷 Snowdrop

人気ブログランキングへ

きいろかわいいもの

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは。

ふじむらです。

お休みの日に高円寺に行ってきました。

なんだか落ち着く街です。

洋服屋さんをのぞいたら

目に入るモノがあって買ったんですけど

からし色の革のベルトで

家に帰ってクローゼットを見たら

やたら黄色のものが多くって

無意識に黄色ばかり買ってたみたいです…。

心理テストとかで色を選ぶやつってありますよね。

気になったので『潜在意識』的なものを調べてみました!

調べてみると…

黄色は、あいまいさ、敏速、異質を好む、中途半端、批判的という意味を持ちます。

新しさ・現代性・未来などを表している要素があり、

黄色を好むあなたは、未来を予測する知性や、

未来に対する希望・理想

思い浮かべることに長けているといえます。

しかし、あいまいさにより、強い自信を持つことを苦手とする反面もあるようです。

だそうです。。。

うむー

複雑…ですね。



前にもえちゃんと星座の占いを見ていたんですが


僕のアンラッキーカラーは


見事に黄色でした(苦笑)


いいのあれはからし色だから。。。

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~


スノードロップ  HP


阿佐ヶ谷 美容室 美容院 snowdrop

人気ブログランキングへ

収集癖。

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは花。

国井です・・・


私の収集癖に歯止めが利かなくなってきました。


11/22に、Lady GaGaの写真集が発売され、


11/23に、CDとDVDが発売されましたTHE FAME MONSTER


もちろん全て購入です?akn?


そして、やってしまいました。。。


写真集の2冊購入標準のヵォ(?汗



阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~


国内盤と輸入盤。。。笑


今の私は、


なんの為に仕事をしてるのか?


と、質問されたら即、


GaGaの為ドキドキ


と答えるでしょう?akn?


来月、再来日されます!


私はその為にお休みを頂きましたaya


(すーありがとうキラキラ笑)


年に二回も日本で会えるなんて、


一生ないと思うので、頑張りますピース


スノードロップ HP


阿佐ヶ谷 美容室 美容院 Snowdrop

人気ブログランキングへ

おしゃれエスプレッソ

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは、すずきです。

今日も寒いですね。

日向に出ると

ポカポカ暖かくて気持ち良いです。


先日、ラテアートに出会ったので、そのお話を。



阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~


飲み物だってことを忘れて見とれてしまいました。


普通のエスプレッソでも 


ラテアートで出てきたら 少しいい気分ですね♪

大人の遊び心 って感じ。笑


調べてみたら 色んな絵が出てきたので


色々なラテアートを見てみたいです◎

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

今回お邪魔したお店はコチラ↓

●beandaisy●

JR横浜から徒歩5分くらいです。

スナック感覚でつまめる小皿料理が500円からあって、

色々食べたくなっちゃうお店でしたよ◎

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

スノードロップ HP

美容院 美容室 阿佐ヶ谷 Snowdrop

人気ブログランキングへ

カッパドキア

| コメント(0) | トラックバック(0)

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

こんにちは。

久々の旅の記憶です。

今回はトルコの名観光スポット≪カッパドキア≫

トルコの首都アンカラの南東にある

アナトリア高原の火山によってできた大地

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

この眺めすごくないですか?


ほかにも


ローズバレーと呼ばれる場所


阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~


キノコ岩

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

などなどどれだけ眺めてても飽きることのない景色がいっぱいありました。

気球でこの地域を回るのがメジャーらしいのですが、

僕はお金も少なかったので、レンタルでバイクを借りて回りました。

本当にアニメか何かの世界に入り込んだような


自然の作り出した壮大な景色に


声も出ない程感動してしまいました!!


トルコ料理は世界3大料理のひとつでもありとてもおいしく


人はとっても優しかった印象があります。


少し日本からは遠いですが、


この景色を味わいに機会があれば是非!!

スノードロップHP

阿佐ヶ谷 美容室 美容院 Snowdrop

人気ブログランキングへ

お気に入り

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは、すずきです。

阿佐ヶ谷に勤め始めて3ヶ月が経とうとしてます。

いくつか阿佐ヶ谷にもお気に入りの場所ができたので、

今日はそのうちの1つをご紹介します。


こちら~



阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~
肉宵処 阿佐ヶ谷beco さん

私はかぶら屋て飲んで、2件目としてお邪魔したんですが

平日でも24時までやっているので、平日休みの私達でも安心◎

雰囲気もオシャレでリラックスできました。

お店の場所も駅から1分弱と、とっても行きやすいです。

秋田の地酒がリーズナブルな値段で飲めて

なにより、この牛丼!

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

お酒は進むし、お腹もいっぱいになる一品です。

機会があったら ぜひ食べてみてください☆

スノードロップ HP

美容院 美容室 阿佐ヶ谷 Snowdrop

人気ブログランキングへ

冬で困ることのひとつ。

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは。(・∀・)ノ

ふじむらです。

あーさむい。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

最近朝起きると

のどが痛いです。

そう乾燥です。

乾燥の冬がやってきますよぉぉぉぉぉぉぉぉ(´;ω;`)

乾燥の冬で困るのが

『静電気』

ドアノブでパチッとなってしまった方も

多いはず。

乾燥していれば髪が

ほわほわほわわーんと

ふよふよしてしまいますよねー。

とあるサイトによると乾燥している髪の毛にブラシをかけると、

ときには「2万ボルト」の電気が流れるそうです(ビックリ!)

髪も乾燥に気をつけて

いつも使ってる流さないトリートメントでも良いですが

空気も乾燥している冬はこちらがおススメです。


阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~


『ウィンタードライ』

傷んだ髪ほど湿度の影響を受けやすく

静電気がおきやすくなります。

グルタミン酸という保湿成分と

プラチナコロイドという帯電防止成分が入っているので

静電気から守ってくれます。

静電気についていろいろ見ていたら

面白い事が書いてあったので

また違う機会にでも書こうと思います!!

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

スノードロップ  HP

阿佐ヶ谷  美容室  美容院  Snowdrop

人気ブログランキングへ

お誕生日、おめでとう!

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは雨

国井です・・・


昨日は彼のお誕生日でした。


そう、ミッキー君ミッキー


あ、ミニーちゃんもミニーリボン


と、言う事は…


私もお祝いしに行ってきました~みにぃ


私、雨女なんです。


そして期待を裏切らない感じで、朝は雨が降っていました。笑


朝のお出迎えミッキーはカッパを着ていて、


超ー珍しいらしいので良かったですミッキー


可愛かったなぁラブ

X'mas仕様で全て可愛かった~キラキラ

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

夜のシンデレラ城はもっと綺麗でしたよcastle*

乗り物も沢山乗れて、

パレードもX'masのモノと

エレクトリカルパレード X'masバージョンを

きちんと座って鑑賞出来たし、

ご飯もしっかり食べられたし、

いつも以上に満喫しました!!

やはり、朝から行くと良いですねチョキ

昨日のご飯。

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

ミッキーの卵ミニー!!

なんでこんな風になっちゃうんでしょう?

不思議~キラッ


スノードロップ HP


阿佐ヶ谷 美容院 美容室 Snowdrop

人気ブログランキングへ

こんにちは、すずきです。

先輩お二人に引き続き、合宿の感想、反省を。

楽しかった夜も過ぎ、二日目の朝より振り返りたいと思います。

露天風呂→朝食→お勉強

朝の露天風呂に入りたいという藤村先輩についてゆき

8Fからの絶景を眺めながらの 朝日を浴び、優雅さを感じてきました。

9時より ミルボンの秋山さんとフジシンの三井さんの講義をしっかりと聞き

チームワークの大切さなどを 学んできました。

簡単なシュミレーション等を交え、楽しく 分かりやすく教えて頂きました。

内容を簡単に説明すると

①人の性格を4つに区分けして、スタッフ全員が自分の所属するところをしる。

②自分のタイプの長所、短所を考えて発表

③相手の長所、短所をきいて 相手にどう合わせていくか考えて、発表


そして発表する私。



阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~-1321346877608.jpg


内容だけお話しすると 堅苦しく思われるかも知れませんが


意外と 発表した長所 短所が統計データと一致したりして


盛り上がっておりました◎

みんなで協調していくにはどうしたらいいか、

みんなで一つのモノを目指す意気込み、

そしてチームワークの意味などを改めて 意識しながら

日々勉強していこうと思いました。

ご協力して下さったみなさま、日々支えて下さっているみなさま、

ありがとうございました。

これからも毎日勉強していきますので、よろしくおねがいいたします。


そして、帰りの車の中では、スヤスヤと。。。。。ZZzz....


阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

スノードロップ HP

美容院 美容室 阿佐ヶ谷 Snowdrop

人気ブログランキングへ

こんにちは。

ふじむらです。

昨日の国井編からバトンタッチ

ふじむらです。

初日日付が終わるころにミーティングを終え

おねむな我々は部屋に戻って

Wii Fit(笑)

行進をする全身ピンクの国井様(笑)

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

楽しそうですね♪

そして

フラフープをする国井様


こうやって
阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~


こうやって



阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~


こうするの

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

と、ばりに

腰を回す国井様(爆笑)

このぶれ方が躍動感を表しています。

良い汗かいたので

旅館の8階の露天風呂へ。

これまた素敵な夜空キラキラ

疲れがじわわわ~ととれるきがします。

そして就寝zZ...*

からの起床おはよう

朝風呂も素敵でした。

朝食をとったら

またまた業者さんによるミーティング。

『自分を知る相手を知る』と言うなかなか難しそうなテーマでしたが

こんな僕でも分かりやすく説明して

楽しくミーティングが終わりました。

(三井さん、秋山さんありがとうございました!)


力尽きてきたので


後半はすーちゃんにバトンタッチ!!(笑)



スノードロップ  HP

人気ブログランキングへ

こんにちはおんぷ

国井です・・・


合宿に行ってきました!


とても充実した2日間でしたよニコニコ


日曜日に合宿の前準備をしましたメラメラ

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

意外と真剣にやってるんですよグッド!


月曜日の夕方に出発~車


オーナーが運転してくれましたビックリマーク


阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~


途中の休憩でご飯とデザートソフトクリーム


阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~


オバちゃんがいっぱいくれましたドキドキ


食いしん坊に見えたのかな。。。笑



伊香保に着いて、ミーティング始まる前に温泉へキラキラ



阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~


この写真は一部で、もっと広かったです温泉



阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~


ブレてしまいました叫び


みんな良い顔してますねsao☆キラッ


露天風呂もあって気持ち良かったです~スティッチラブラブ


寝湯もサウナもありましたよ上げ上げ


豪華合格

大事なミーティング!!DASH!

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

素っぴんですみません。笑

来年の目標も決まったら、前半終了~(・∀・)

後半からは、藤村・鈴木が書きまーすにひひ


スノードロップ HP


阿佐ヶ谷 美容室 美容院 Snowdrop

人気ブログランキングへ

初の合宿

| コメント(0) | トラックバック(0)

月曜日の夕方から少しお店を閉めさせてもらって

群馬に一泊二日で

スノードロップ初の
来年の計画づくりの為の合宿に
行ってきました。



お店のこれからの方向性

自分たちの来年の目標など

深夜までメーカーさんにご協力いただきながらみんなで話し合って来ました。

自分自身始まるまではどうなるかとおもっていましたが

予想以上にいい話し合いができたと思います。

今年の締めとなる12月を前にいい時間を共有できました。

三井さん、秋山さん、協力していただいてホントにありがとうございました!

やー!

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは。

ふじむらです。

この前テレビをみていたら

福岡の一部?のところで

体育祭などの時に

立ったり座ったりするときに

掛け声で

『やー!』と言います。

っていうのを見ました。


え?聞き間違えじゃないですよ。

『やー!』と言います。


もいちど言いますね。


『やー!』っていいます。



うちの学校も言ってたー!!!!


っていうか全国じゃなくて


福岡だけなん!?ってその時思いました。


子どもの時は何も疑問に思わなかったですが


ダチョウ倶楽部 みたいですね。



阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~


画像提供:国井画伯


大勢の子どもたちが


一斉に


『やー!!!』


って言ってるとなんだかかわいいですね。

スノードロップ  HP

阿佐ヶ谷  美容室  美容院  snowdrop

人気ブログランキングへ

今日、明日は合宿です。

緊張してます。

お気に入り

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは、すずきです。

突然ですが、わたしのお気に入り。

こちら!

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~


ウィルキンソン ジンジャエール 辛口


甘ったるくなく さっぱりしているので


そのまま飲んでもいいですし、お酒で割ってカクテルにしても◎

ち・な・み・に☆

生姜は、血液の循環をスムーズに行えるように働きかけて

からだを温めてくれる効果があるのはご存知の方も多いと思いますが、

栽培も 気をつけるのは温度くらいで

意外と簡単にできるのです。

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

家庭菜園に生姜、いかがでしょうか●

スノードロップ HP

美容室 美容院 阿佐ヶ谷 Snowdrop

人気ブログランキングへ

2011年11月14日のお知らせ

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんは。


柴田です。

今度の月曜日11月14日


社内研修のため最終の受付時間を4時半までとさせていただきます。


大変ご迷惑をおかけしてしまいますが、


もっとよりよい時間を皆様に過ごして頂くために


しっかりと勉強してきますので、宜しくお願い致します。


スノードロップHP


阿佐ヶ谷 美容室 美容院 Snowdrop

インフルエンザ対策

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは。

ふじむらです。

昨日お休みだったので

インフルエンザの予防接種に行ってきました。

先にうった3人から

散々痛いよ辛いよと言われていたので

そうとうおびえて病院へ。

まず説明の紙を読んで副作用?の項目で

よりおびえる。

お医者さんに色々聞かれ

よりおびえる。

看護士さんに

何度も痛いですか?と聞く。

看護士さんに

痛いですよと言われる。

さされる。

痛かったけど

男の子(28歳だけど)だから泣きませんでした。

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

ちなみに僕はインフルエンザのなった事がありません。

スノードロップ  HP


人気ブログランキングへ

*☆ Xmas ☆*

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちはおんぷ

国井です・・・


もう、11月も10日過ぎて益々X'masモードサンタ


お店の中もハロウィンからX'mas仕様に~アップ

まず、ツリークリスマスツリー

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

リースクリスマスリース

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

飾りキャンディーケーン

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

とーっても幸せな気分ラブラブ!

私もプレゼント欲しいよーくつしたラブラブ


スノードロップ HP


阿佐ヶ谷 美容室 美容院 Snowdrop


人気ブログランキングへ

お初

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは、すずきです。

朝晩はすっかり寒くなりましたね。

お鍋やおでんの美味しい季節がやってきます。

もちろん冬はラーメンも美味しい季節です。笑


と言うわけで、行ってきました!



初 天下一品



TVでよく見るので 前々から気になっていました。


友人に言われるがままに こってり を注文。



阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~


スープがペーストみたいにどろどろしてて 味もとても濃いです。


お酒を飲んだ後とかに食べるとBESTだと思います。


初めての天下一品 美味しく頂きました◎



阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~


それにしても夜遅くにラーメンが食べたくなるのは、どうしてでしょうね。

スノードロップ HP

美容院 美容室 阿佐ヶ谷 Snowdrop

人気ブログランキングへ

二連休*

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!!

国井です・・・


月曜日、火曜日と連休で両日とも都内で用事がありましたるん


月曜日は、銀座・原宿・表参道キラキラ


火曜日は、大塚・銀座キラキラ


もう街中はX'masになってきていて、


見ているだけで、うっとりしちゃいましたうっとり顔・ネコ恋


特に欲しいモノが無くても買い物したくなっちゃいます好き


コスメ、洋服、お菓子etc...


今月、ランドとシーに行くので我慢しましたディズニー割れたハート


X'masが近づくにつれもっと欲しいモノが増えていくんだろうなぁ。。。


スノードロップ HP


阿佐ヶ谷 美容室 美容院 Snowdrop


人気ブログランキングへ

[一人で厨房で仕事をしている間は、ずっと集中し続けなければなりません。 一時も気を許すことが出来ない作業が続きます。

でもそれが毎日できるのははっきりとした理由があるからです。

それは今作っている料理を召し上がっているお客様の笑顔が見えるんです。

そしてそのお客様が家に帰って、 家族に今日の料理の自慢話をしてくださっている姿も見えます。

さらにその話を聞いた家族が、 <私も連れてってほしい!>と言っている姿も目に浮かびます。

そして、その家族が友人に電話をして、 一緒に私のレストランに来る約束をしている姿も見えます。

そして、友達をたくさん連れて、お店にみんなが笑顔でやってきてくださる姿が見えるのです。

...すべてただの妄想かもしれませんけどね。

でもそう思うと、今やっていることから、手を抜くことができなくなるんですよ。

ところが、無意識で仕事をしている時は、そのイメージが消えてしまっています。 そんなときは、仕事に集中し続けることはできません。

どのように一回塩を振るかで、お店の未来、地域の未来、自分の未来が変わる、という感覚が必要なんです]

(どんな仕事も楽しくなる3つの物語) より引用                           著 福島正伸

面白い仕事もつまらない仕事もない

どんな気持ちで目の前のことに臨むか。

それだけでどんな仕事も素晴らしいものなりますよね。




響きました。



業種は違う方のお話ですが、


毎日来てくださるすべてのお客様に、いつでもこういう気持ちで接したいですよね。


みんな、明日も最高の笑顔でがんばろうね。

スノードロップHP

触れたくなるような

| コメント(2) | トラックバック(0)

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~


今回は触りたくなるようなふわふわの質感をエアーウェーブで表現してみました。

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~



阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~



厚手の洋服が多くなってくる冬に向けて


フワフワのパーマスタイルもやっぱり捨てがたいですよね☆




スノードロップHP


阿佐ヶ谷 美容室 美容院 Snowdrop

人気ブログランキングへ

夕ご飯

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは、すずきです。


今日のお空は雲ひとつなさそうな 秋晴れですね。


Snowdropも大きな窓から入る日差しで ポカポカ陽気です。


そんな今日のお題は こちら!

夜ごはん、遅い時間でも食べる?

わたしは、夜ご飯はお仕事が終わってお家で食べます。

大体22時くらいです。

でも3日に1日くらい、途中のコンビニや牛丼屋の誘惑に負けてしまいます。

帰り道にある食べ物の誘惑って、ついのってしまいますよね。

みなさんは夕ご飯、遅くなっても食べますか?

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

理想はやっぱりモリモリ食べて グッスリ寝てっていうのが、健康的なのでしょうね◎

スノードロップ  HP

美容室 美容院 阿佐ヶ谷 Snowdrop

人気ブログランキングへ

オヤゴコロ

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは。

ふじムラカミらです。

いやー秋ですねー秋。

食欲がとまりません。

先日モル子とお散歩してきました。

僕がしゃがむと足元に来てくれて

これがもうっ

もうっ…(*´д`*)=3

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

広い公園をてくてく歩くたくましい姿に

メロメロでした。(〃∀〃)

スノードロップ  HP

阿佐ヶ谷 美容室 美容院 Snowdrop

人気ブログランキングへ

かぼちゃ

| コメント(2) | トラックバック(0)

こんにちは、すずきです。

11月になりましたね。

みなさんはハッピーハロウィン過ごせましたか?

最近よくかぼちゃを食べます。

かぼちゃといえばハロウィンでも活躍したであろう野菜ですね。

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

ちょうど旬の野菜ですし、甘みもあって食べやすいので、

料理はもちろん、お菓子のレパートリーも豊富ですね。

私も先日、某カフェでカボチャのムースタルトを食べました。

とても濃厚で、自然の甘みがクセになる一品でした。

栄養価も高いですし

この時期のかぼちゃ、おすすめです◎

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

スノードロップ  HP

美容院 美容室 阿佐ヶ谷 Snowdrop

人気ブログランキングへ

結構大きな秋見つけた

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは。

ふじむらです。

吉祥寺の道ばたで

小さい秋みつけました。

じゃーん。

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~


ゴ、ゴクリ…

食べられるんでしょうか…

スノードロップ  HP

阿佐ヶ谷 美容室 美容院  snowdrop

人気ブログランキングへ

ついにSnowdropのスマートフォンサイトが出来ました!

今回もうちのホームページをデザインしてくださってる

レイトンクラフトさんにお願いしました。


すごくいい仕上がりです☆

いつもどおりホームページを開いていただくと

この画面になりますので

スマホ用の方を開きます。

そうすると


こんな感じのトップページが出てきます☆




スタイル写真など格段に見易くなったと思いますので是非活用してみて下さい!

また改善点などあればいつでもおっしゃってくださいねクローバー

スノードロップHP

阿佐ヶ谷 美容室 美容院 Snowdrop

人気ブログランキングへ

小さくとも大きな一歩

| コメント(0) | トラックバック(0)
昨日ヘッドスパのテストに 鈴木くんが受かりましたー!


うちのお店では4人に1人のお客様がやってくださる重要な技術


毎日毎日先輩たちにケチョンケチョンにいわれながらも必死に練習してたのがようやく報われました☆

不器用でも一歩一歩、
継続して前に進むこと


すごく大事だなぁってつくづく思います。

これからたくさんのお客様を気持ちよく癒してあげてね。

Android携帯からの投稿