2011年10月アーカイブ

こんにちは、すずきです。

今日も少しだけ音楽のご紹介を。

あ、いいなって思ってくださる方が

少しでもいらっしゃればいいなと思います♪


本日はこちら


阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

●MUSE(ミューズ)●


結構有名なのでご存知の方も多いかも知れません。

ミューズ(Muse)は、イギリスの出身のロックバンド。1994年結成。

重厚感のあるサウンドとミステリアスな歌詞

そしてボーカル マシューのエネルギッシュな歌い方が魅力のバンドです。

クラシック音楽のような穏やかさと壮大さがとても魅力的です。

私もBGMでかけていたつもりが ついつい聞き入ってしまうことがよくあります。

もしよかったら聴いてみてください。


ちなみに私のお気に入りです◎

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

○3rd album 『Absolution』○


スノードロップ  HP

美容院  美容室  阿佐ヶ谷  Snowdrop

人気ブログランキングへ

限定品!

| コメント(2) | トラックバック(0)

こんにちはエヘヘ

国井です・・・


実は私、8月頃から


ずーっと心待ちにしていたものがありますハート。


これですTHE FAME MONSTER



阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

レディー・ガガのLPアップ


世界に3000セットしかないコレクターズBOXわーい


8月発売→9月→10月と延び、


やーっと届きましたドキドキ


眺めるだけで幸せでするん


シリアルナンバーも入っていて、


なんかいいですよね~おんぷ


まぁ、一生聴けないので飾って終わりますね。笑


スノードロップ HP


阿佐ヶ谷 美容室 美容院 Snowdrop


人気ブログランキングへ

こんにちは、すずきです。

この前のお休みに ディズニーランドに行って来ました。


乗り物待ちしててもダレてしまわない、ちょうど良い気温なので


いまの季節が行きやすいのではないでしょうか。

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~


いるだけで楽しくなるあの空気感は クセになりますね。


ただやっぱり子供の時のようにハシャいでいたら


夕方にはみんなぐったりと疲れて動けなくなりました。


阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

知らない間にも年はしっかりとっているんですね。

しっかり現実から離れてリフレッシュしてきました。


スノードロップ  HP

美容院  美容室  阿佐ヶ谷  Snowdrop


人気ブログランキングへ

癒し

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは。

ふじむらです。

僕の癒しは娘たちですが

動物園に行くのも好きで

わりと行きます。

井の頭動物公園は近いので

特によくいきます。

行くと必ず

モルモットとふれあいコーナーに行って

うちのことの違いをみます(笑)

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

モキュモキュモキュモキュモキュモキュモキュ

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~
モキュモキュモキュモキュモキュモキュモキュ

モルモットを抱っこしてる人たちが

みんな笑顔でなんかほっこり空間でした。

ほかに見たのは

りす。

びろーん

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

泣き声ウケる


阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

がりがり


阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~


このりす サービスショットをくれました。

鹿がカラスにガチでいじめられてるのを見て

カラス嫌いになりました。


スノードロップ  HP


阿佐ヶ谷 美容室 美容院  Snowdrop

人気ブログランキングへ

Dから始まる楽しい所!

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちはニコ

国井です・・・


火曜日の事。


アフター6でいつもの場所へ。


そう、ディズニーランドですミッキー

ハロウィンディズニーハロウィン?スティッチ

Snowdropに入社してから、

3回目のディズニーミニー

行き過ぎ?笑

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

ハロウィンぽい!

ホーンテッドマンションのナイトメアバージョンジャック

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

ミッキーまんとジャングルティーアップ

ジャングルティーには、ゼリーとタピオカ入りで

だーいすきな1つになりました!!

来月はミッキー&ミニーのバースデーがありますチョキ

もちろんお祝いに行きますよミニー!!


スノードロップ HP


阿佐ヶ谷 美容室 美容院 Snowdrop

人気ブログランキングへ

いきつけのおみせ

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは。

ふじむらです。

僕は阿佐ヶ谷と高円寺の間に

住んでいるので

高円寺によく買い物に行きます。

高円寺の阿波踊りで有名な大通りを

青梅街道の方へ進むと左手に

Far east village という洋服屋さんがあります。

ユニセックスな感じのお店なので

僕のように背の小さい男子でも大丈夫(笑)

お店のお姉さんも気さくにいろいろお話してくれます。

お近くを通ったさいは覗いてみてはいかがでしょうか??


皆様の行きつけになりたいスノードロップはこちら!!(笑)


↓↓↓↓

スノードロップ  HP

阿佐ヶ谷 美容室  美容院  snowdrop


人気ブログランキングへ

冬の乾燥のケアには

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは。

柴田です。


今日は秋後半とは思えない暖かさですが

最近寒い日が増えてきましたよね台風


今回はヘアケアのお話。


夏までの時期は湿気で髪の根元のほうがまとまりにくくなってスタイルが崩れ易くなりますが


これからの時期は空気が乾燥してその影響で毛先の水分が足りなくなることによりスタイルが崩れ易くなります。

ヘアケアには
保湿効果の高いものを秋冬の時期は選んであげると良いのではないでしょうか?

そこで1つ僕からオススメのアイテムのご紹介です。


オージュア クエンチモイスト
シャンプー&トリートメント

髪の水分保持力を高めて
潤いのあるしっとりとした髪に導いてくれます。

香りは優しい牡丹の花の香り

泡立ちも滑らかで香りも上品な香りなので、
割とどの方も気に入っていただけるのではと思います。


パブリックでもいろんなタイプのシャンプートリートメントが出てるので


髪質にもよりますが
冬の時期には肌と同じく髪も保湿を意識したヘアケア剤を選んであげると
より素敵なヘアスタイルが維持できると思いますよ!

今日も良い1日をお過ごし下さいね

秋のBack Ground Music vo. 2.0

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは、すずきです。

残すところ、2011年もあと2ヶ月ですね。

年末ドタドタしないように

やり残しそうなことは 今からはじめようと思います。

皆さんも 是非。


ではでは、前回に引き続き、音楽のご紹介を。


阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~


Riot on an Empty Street /Kings of Convenience




ノルウェーはベルゲン出身のアコースティック・デュオによる3枚目のアルバム。


北欧ならではの切ないメロディとサイモン&ガーファンクルばりのヴォーカル・ハーモニーは


古き良きポップ・ミュージックを思わせるが、


随所でエレクトロニクスを取り入れるなど、モダンな味付けもありだ。


ときおり入る無機質なビートが彼らの優しく温かみのある歌声をよりくっきりと浮き彫りにしていて、


疲れた心を癒してくれる。シングル「ミスレッド」もα波とマイナスイオンを発散する、


とっておきのアコースティック・ポップ・ソングだ。時代も国境も超えて聴き継がれそうな、


珠玉のメロディに溜息が出る。


(以上、商品説明より)


●私の個人的な感想としては、

とってもシンプルで  聴くシチュエーションを選ばない曲調が多いです。

なので何か作業中のBGMにおすすめです◎


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


・Kings of Convenience(キングス・オブ・コンビニエンス)


阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~


1999年に結成された、ノルウェー・ベルゲン出身の
アコースティック・ポップデュオ。

「フォーキーなギターデュオ」な楽曲をメインに、
シンプルなようで色んな聴かせ方をバランスよく表現しています。

ちなみに名前の由来はギター2本で、
アンプもいらずにどこでもプレイできるというところから。



スノードロップ  HP


美容室  美容院  阿佐ヶ谷  Snowdrop

人気ブログランキングへ

*ETHICAL*エシカル*

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちははな

国井です・・・


だんだん風が冷たくなってきましたね寒い


Snowdrop前の並木も枯れ葉が多くなりました北風


私は肌も乾燥しはじめてます叫び


もう10月も下旬だから冬支度を始めなければいけませんねーショック!あせる

Snowdropでは、この冬ハンドクリームを新入荷しますキラ

名前は*『』ETHICAL(エシカル)*『』

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

オーガニックのハンドケアシリーズですピンクキラキラ

ご来店した際、使ってみて下さい音譜

べたつきは無く、サラサラしっとり水玉水玉

凄い良い香りに包まれ、女子力UP間違えなしウインクおんぷ

詳しい事はスタッフにどうぞ~ドキドキ


スノードロップ HP

阿佐ヶ谷 美容室 美容院 Snowdrop


人気ブログランキングへ

こんにちは。

ふじむらです。

七夕祭りも終わって 

神社のお祭りも終わって

阿佐ヶ谷は

次の10月28日29日と

こちら 阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

続いて30日は

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

ふふふ

わくわくしますねぇ。

うちのメイクアップあーちすとのGAGA様は

今年は参戦なさらないそうです。(もちろん仮装の方)

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~ 阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~


もうどちらがもえちゃんかわかりません。

阿佐ヶ谷とジャズ...

由来は何なんでしょうね??

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

スノードロップ HP


阿佐ヶ谷 美容室 美容院 snowdrop

人気ブログランキングへ

秋のBack Ground Music vo.1

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは、すずきです。
秋ですね、とか言ってる間に
もうすっかりと 冬の寒さになってしまいましたね。
そんな肌寒い季節に
優しい気持ちになれる音楽を、
すこしだけ 紹介いたします。
私は このやさしい音楽を聴きながら
温かい飲み物を飲んで、リラックスしています。
こちら
阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~
●マニトバのセカンド アルバム [UP IN FLAMES]●
エレクトロニカ独特の音の広がりに、
鍵盤楽器のかわいらしい音と 親しみやすいテンポが
気持ちを温かくしてくれると思います◎
もしよかったら 秋の夜長に聴いてみてください(^^)
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
◆ マニトバ ◆ (以下 インターネットより抜粋)
ロンドンを拠点に活躍するカナダ出身のエレクトロニカ・アーティスト、ダン・スナイスのプロジェクト。
マニトバ名義で活動していたが、2004年からカリブーに改名。
2003年に発表したセカンド・アルバム『アップ・イン・フレイムス』が
英米メディアの絶賛を受け、日本でも人気を獲得。
2005年に3枚目のアルバム『The Milk of Human Kindness』を、
2007年に4作目『アンドラ』を発表。
美しいメロディと夢幻的な世界観が混在した独自のサウンドを展開している。

スノードロップ  HP

美容室 美容院 阿佐ヶ谷 Snowdrop


人気ブログランキングへ

ツボ

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは。

ふじむらです(´∀`)ノ

ツボは東洋医学で

「最も重要な」という意味らしく

「肝心要」や、「つぼを得た」という言葉はここからきているらしいです!(゚∀゚ )????

-----------------------------------------------------------------------

東洋医学では体内をエネルギーが循環する道筋のことを 「経絡(けいらく)」 と呼びます。

そして内臓に病気が発生するとその臓に関係する経絡に異常が発生します。

その中で特に反応が強い場所が 「経穴(けいけつ)」、いわゆる 「つぼ」なのです。

------------------------------------------------------------------------

と何だか難しいですね。。。( ´_ゝ`)フゥ

スノードロップでも肩のマッサージや

ヘッドスパで頭のマッサージをしているので

難しいですが

ツボのお勉強もしていこうとおもいます。

ツボももちろん大事なことですが

『気持ちの良いマッサージをする』事をみんな

心掛けていますので

是非来て見て実感してもらえると

うれしいです。

お客様の

『あ~気持ちよかった』

『ありがとう』

がたまらなく嬉しいんです。はぁと。


((ヾ(・∀・)ノ)) バイバイ 


スノードロップ  HP


阿佐ヶ谷 美容室 美容院  snowdrop

人気ブログランキングへ

料理♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちはにゃー

国井です・・・


昨日はお休みだったので、


一日家でゴロゴロする!!


と決めていました。


ずーっとテレビ見てたんですよ~てれび


最近のお休みは予定が入りっぱなしだったので、


一人の時間が幸せでしたドキドキ


たまには料理でもフライパンと思い作りましたにひひ



阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

和風きのこハンバーグハンバーグ


料理するって言うと、よく『意外~!』と言われます叫び


一応、女子ですからしておかないと合格


それでなくても、女性ホルモン無いと言われてるのにドクロ


まぁ、気が向いたら作るのがマイルールなので


ほとんど気は向かないんですけど。笑


片づけ面倒ですし...。


そう考えると、母は偉大ですねラブラブ


仕事後に料理、洗濯、家事が沢山爆弾


私には無理ですねーハートブレイク


将来のご主人さまは主夫やってくれる人が良いな~目がハート


スノードロップ HP


阿佐ヶ谷 美容室 美容院 Snowdrop


人気ブログランキングへ

クメール建築の傑作

| コメント(0) | トラックバック(0)

12世紀の前半

アンコール王朝スーリヤヴァルマン2世によって

ヒンドゥー教寺院として三十年余の歳月を費やし建立された壮大な寺院

この有名な世界遺産を一度みてみたかったので

タイから車で約12時間

道ともいえないような悪路を通ってカンボジアまでやってきました。

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

このカンボジアで訪れた国は

計38カ国目

いろんな国を見てきて

いろんな遺跡もみたけど

アンコールワットの壮大さ、美しさにはやっぱり衝撃をうけました!

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~



阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~



阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

幾多の内戦で被害を受け


本来の本当の姿よりはだいぶ傷ついているのでしょうが


それでも自然と調和して建っている遺跡群は


すごく感動しました。

そしてバイヨン寺院の巨人の石像

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

間近でみるともっともっと迫力がありますよ。

アンコールワットの入場券は

1日券、3日券、7日券とありますが

自分的にはよっぽど詳しく見たいのであれば3日券で充分だとおもいます。

時間が無い方は1日券でもハイライト部分は見て回れるとおもうので

よかったら行ってみてください!

最後に夕日に染まるアンコールワットを~ 阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

スノードロップHP

阿佐ヶ谷 美容室 美容院 Snowdrop

人気ブログランキングへ

ぶれアート

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは、すずきです。

最近道を歩いてると 落ち葉をよく見るようになりました。

木々も葉が落ちて 冬支度に入るんですね。

ところで、この画像。

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

●森の中で  グラスの底から  木々を見上げるイメージ●

奥行きを感じます。


実は携帯電話のカメラで撮った写真なんです。


加工はしていなくて 植物にカメラを向けて  


撮る瞬間にカメラをひねってわざとブレさせたんです。


カメラの動かし方によって 色々な表情が出るので

今日みたいな良いお天気の日には

近所の公園に行って 遊んでみてはいかがでしょうか (^^)


スノードロップ  HP

美容院  美容室  阿佐ヶ谷  Snowdrop


人気ブログランキングへ

ハロウィン♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちはキラッ

国井です・・・


もうすぐハロウィンですねハロウィン


ハロウィンっていつからこんなに有名になったんですかねはてなマーク


私の子供時代には無かったですガーンハートブレイク


今の子供って無いモノないですよねDASH!

お店も少しだけハロウィン仕様にアップ

今回は看板を少しかえましたディズニー

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

これを目印にいらっしゃってくださいね~にひひ

ついでにブログネタすんも

ハロウィンにしたいコスプレ

私はもちろん、レディーガガTHE FAME MONSTER


ミニーちゃんも良いかもミニー


10/31にオーナーからOK出たら、コスプレしたいと思いますニヤリ


みなさんもコスプレしちゃいましょう!!


スノードロップ HP



阿佐ヶ谷 美容室 美容院 Snowdrop

人気ブログランキングへ

休日の過ごし方

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは。

ふじむらです。

いつもお休みは

計画を立ててお出掛けをするか

一日グダグダするか

両極端です。

グダグダの日は本当に出かけたくないので

前日に食料を買い込んで一歩も家から出ないぜばりに

気合を入れているんですが

昨日はグダグダの日だったのにもかかわらず

広いお風呂に入りたい!と無性に思い

思いきってうちから出て

うちの近くの銭湯に行ってきました。

sao☆のれん・男温泉風呂

やっぱり広いお風呂はいいですね~

早い時間だったので人もいなくて

ほぼ貸切状態キラキラ

ぶくぶくするお風呂もあって満喫マーライオン

最後はのぼせました。

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

スノードロップ HP

阿佐ヶ谷 美容室 美容院 Snowdrop


人気ブログランキングへ

運動会@代々木公園

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは、すずきです。


気がつけば、すっかり空気も乾燥して


冬がくるって感じがしますね。

前回のブログで書いたとおり、


火曜日はがっつり運動してきました。

普段は運動なんて全くしない大人達が

ドッチボールやキックベースで汗を流して

夕方には疲れてみんな、うとうとしてました。

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~


おかげで次の日には


筋肉痛とは思えぬ程の激痛が


からだの節々にやってきました。


ちなみに赤白帽をかぶる予定だったんですが


お店の在庫が足りなかったので


お耳の付いたカチューシャになりました。



阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

スノードロップ  HP

美容院  美容室  阿佐ヶ谷  Snowdrop


人気ブログランキングへ

肉まん。2

| コメント(0) | トラックバック(0)

約束通りの肉まん中華まん

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

本当は美味しそうに撮る予定でした。笑

そして、ベルギーチョコまんが無かったのです叫び

ミ●ストップの画像から。

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

是非どうぞ。


スノードロップ HP


阿佐ヶ谷 美容室 美容院 Snowdrop


人気ブログランキングへ

肉まん。

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちはぴか


国井です・・・


Snowdropのすんも君が成長しましたすんもわーい


なので今日もブログネタすんも

寒くて食べたくなるのは肉まん?おでん?

私は肉まん肉まん

ミ●ストップで学生時代にバイトをしていたのですが、

肉まんがすごーーーく美味しかったんですよ。

コンビニなのにこんなに美味しくて良いの!?ってぐらい。笑

そして、ベルギーチョコまんってゆうのもあって、

チョコ好きの私からしたら、衝撃の美味しさで。。。

今日はミニス●ップの肉まんとベルギーチョコまんを

お昼ご飯にしましょうエンジェルキラッ

おでんも嫌いじゃないですよ。

Snowdropの下はファ●リーマートですが、

おでんラーメンがありました。

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

おでんにラーメンを投入する斬新なモノでした。笑

特製スープの粉をもらって、

おでんを食べおわってから粉を入れて食べると、

ラーメンのスープになりますらーめん。

意外と美味しくてくせになる味でした。

今日の夕方に肉まんとベルギーチョコまんアップしまーすニコニコ


スノードロップ HP


阿佐ヶ谷 美容室 美容院 Snowdrop

人気ブログランキングへ

休みの秋

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは。

ふじむらです。

秋は祝祭日がおおいですね~

9月は三連休が2回もありましたよね!

9月19日は敬老の日

9月23日は 秋分の日

ついこの間は

10月10日は体育の日

これから

11月3日は文化の日

11月23日は勤労感謝の日

12月23日は天皇誕生日


さぁ あなたは いくつわかりました?

なーんて(笑)

学生の時

何の日かもわからずに

ラッキーってな感じで休んでました。

こんなにあったら覚えるの大変ですけどね。


とあるサイトによると


今日は洋服記念日らしいです。


休みじゃないですけどね(笑)


阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~



スノードロップ HP


阿佐ヶ谷 美容室 美容院 Snowdrop

人気ブログランキングへ

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

こんにちは。



しばたです。


今回は重めのミディアムスタイルです。


ツヤ感が失われないように髪の量は残しぎみにして


毛先のほうに丸みがつくように


グラデーションでカットしてます。


そのままでは重いので


動きを出すために


毛先1回転半にデジタルパーマをかけて


家でも再現しやすいような柔らかいスタイルにしてみました。

冬にボリューム感のある洋服を着ても

バランスのとりやすい上品さのあるヘアスタイルです

いかがでしょうか~☆

スノードロップHP

阿佐ヶ谷 美容室 美容院 Snowdrop

人気ブログランキングへ

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~
こんにちは

柴田です。

今回は秋冬にオススメのカラーを☆

9トーンのうすいピンク系のカラーを全体にのせ

5トーンのベージュのローライトを入れた

秋冬にピッタリな感じの髪がツヤツヤに見える

僕の大好きなカラーの組み合わせです。

カラーを引き立たせるように

ヘアスタイルはあまり無造作になりすぎないように

シンプルに重めのスタイルにしてます。

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

ピンク系のカラーは


肌の透明感も増すので

是非試してみてください☆☆

スノードロップHP

阿佐ヶ谷 美容室 美容院 Snowdrop

人気ブログランキングへ

運動会 ~予告編~

| コメント(0) | トラックバック(0)

 こんにちは、すずきです。


最近 出勤途中に通る母校の中学校で

 朝から運動会の練習をしているのを横目に


昔を懐かしんでしまいます。

時間が経つのは早いですね。

というわけで、明日は定休日なので


秋空の下、お友達30人以上集まって

大運動会してきます。


結果は次回のブログで報告します。

とても筋肉痛が心配ですが。。。


追伸


控え室にこんなモノが。



阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

秋ですね。

スノードロップ HP


美容院  美容室  阿佐ヶ谷  Snowdrop


人気ブログランキングへ

あいほん

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちはキラッ

国井です・・・


私は、iPhoneユーザー ってお話を前にさせてもらいましたiPhone


お久しぶりのブログネタSAYU すんも


携帯、スマホで1番よく使う機能は? 


私は、Lady GaGaの行動が気になるので、


常にTwitterで今はどこの国にいるのかなど調べています。笑


最新の服装や髪型の情報などを入手してますTwitter


ちなみに今はロンドンからニューヨークに戻られてるようですTHE FAME MONSTER


Twitterって本当に便利でTwitter内の検索の出来るので


リアルタイムの情報を得られるのでやめられません!


自分でツイートしたりは少ないんですけどね困った顔


Snowdropのツイッターtwitter


@snowdropshibata


オーナーがたまにつぶやいているのでフォローしてみてくださいスティッチ


スノードロップ HP


阿佐ヶ谷 美容室 美容院 Snowdrop

人気ブログランキングへ

恩師

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは。

ふじむらです。

久しぶりに専門学校の時の先生に

連絡をしました。

僕は福岡出身で

就職で東京に来ました。

なので美容師の専門学校は福岡にある

福岡美容専門学校 というところに通ってました。

(『フクビ』と略します。笑)


あの2年間は自分の中で


本当に楽しい2年でした。



美容家の●●●●さんとか


●●●●●の●●●●とか卒業生にいらっしゃいます。

卒業して9年位たちますが

担任だった先生とはときどき

連絡を(というより相談?)

させて頂いてる感じです。

久しぶりに連絡した時

大勢いるクラスの1人で地味な子だったので(今も)

覚えられてないと思っていたら

覚えててくれたみたいで

とても嬉しく思いました。

頭の片隅にいたんですかね?(笑)


同じようにお客様や関わってきた人たちの


頭の片隅にこんな人がいたと記憶に残れるように


毎日がんばって働きたいとおもいます。

ほら   気がつけば   小さいふじむらが  そこに 。 


(キモッ)



ガミガミみんなを叱っていたそんな先生も

今教頭先生になっていて

時の流れを感じます。


時の流れが速すぎるよ せんせいっ!!

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

スノードロップ  HP

阿佐ヶ谷 美容室 美容院 snowdrop

人気ブログランキングへ

のんびり

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは、すずきです。

昼間は日差しが暖かくても

夜は上着がないと肌寒いですね。

金木犀の香りも どこかから漂ってきて

吸い込む空気からも 秋を感じますね。

今回もぼくの休日のお話を。

先日、井の頭公園で 仲間と一緒に

ボートに乗りました。  


人生で初めての手漕ぎボートに。

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~


あひるさんはお値段やや高めだったので。

水の重さ?(水圧)って重いですね。

涼しい気温の中、必死で漕いだので  

汗だくになりました。

あまりお金をかけずに 楽しむには充分だと


思いますので、機会があったら乗ってみては  

いかがでしょうか。

夕方頃に乗ると、

水面に映る綺麗な夕日も見れますよ。

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~


是非。

スノードロップ HP

美容院 美容室 阿佐ヶ谷 Snowdrop


人気ブログランキングへ

体調不良

| コメント(0) | トラックバック(0)

aknaknaknaknakn

ふじむらです。うさこ(パーポ)

実は最近

うちのうさぎ様

体調を崩しておりました…ポロッ

お腹を壊して食欲も無い…アワワ

病院に行ってお腹はすこしづつ

よくなったものの

病院病院がよほど恐ろしかったのか

大好物のパパイヤの葉パパイヤもリンゴりんご

ほとんどだべてくれませんでした。


病院病院に連れて行かなくなった途端

モリモリ食べてくれるようになりました。

一安心です。ふぅー


うさぎは体調不良などを


表に見せない生き物らしいので


ヒヤヒヤしていたのですが


モル子が我関せず


モリモリ食べているのを見て


何だか救われました。てへモルモット

季節の変わり目で

体調不良な方が多いので

気をつけましょういうことですね。腕。


阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~


スノードロップ  HP ハム太郎

阿佐ヶ谷 美容室 美容院 snowdrop


モルモット

人気ブログランキングへ

半年

| コメント(0) | トラックバック(0)

早いものでスノードロップも

無事半年を迎えることができました。


震災の直後からのオープンで
商品が届かなかったり
いろいろとトラブルもありましたが

沢山の
お店に関わってくださった方々のおかげで


当初の想像を上回る結果を出せています。

そして先月9月は
今までで一番
たくさんのお客様に
足を運んでいただきました。

本当にありがとうございます!

[人を幸せにするヘアデザイン]

とは何か

このことを真摯に突き詰めて


より良いデザインを


お客様の記憶に残るような
サービスを


スタッフ一丸となって

追い求めていきます!


スノードロップHP

人気ブログランキングへ

こんにちは。

柴田です。


先日うちのホームページをデザインして下さったりいつも本当にお世話になっている

レイトンクラフトの吉里さんと打ち合わせをしてきました。

お題はこれ

以前からスマートフォンに対応させたホームページを作ろうと計画をしてて、
これはそのトップ画面の案です。

僕も7月からスマートフォンユーザーになりましたが

やっぱりPCのページはちょっと面倒に感じるときがありますよね、、


まだ作成に入った段階なのでもう少し時間がかかりますが


すごく便利で見やすくなると思います!


スマートフォンをお使いの方


もう少しだけお待ちください!


スノードロップHP

人気ブログランキングへ

東京の名所!

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちはミニーリボン

国井です・・・


この間、お休みに東京タワーに行ってきました。


私、東京タワーが好きなので、たまーに行くのですが


毎回150メートルで満足して帰ってきちゃうのですネコ


150メートルからの景色アップ


阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~


でも今回は250メートルまで登ってきましたseiaya


250メートルからの景色!!



阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~


全然違いますよね!


スカイツリーはもっとすごいのでしょう。。。


でも私は断然、東京タワー派ですドキドキ



阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

このピンクの東京タワー可愛くないですかー!?ラブラブ!


恋愛成就らしいので、私は待ち受けにしておりますうふふ


スノードロップ HP


阿佐ヶ谷 美容室 美容院 Snowdrop


人気ブログランキングへ

明日に向かって

| コメント(1) | トラックバック(0)

こんにちは、すずきです。


最近夜が寒くなってきたので


毛布にくるまって寝てるんですが


毛布の中でアイスとか おせんべいを


食べるとなんか心地よくないですか?


コタツでみかんはまだ早い、と

思ってる方、ぜひ試してみてください。

そして、最近食べてばかりで


運動を全くしていなかったので


先輩の藤村さんに習って


夜 走ってます。

意外と夜って  世のおじさま方も走ってるんですね。

会話とかはしないんですけど、


みんな黙々と走ってて 


無になれる気がします。


阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

わたくし すずき、昼も夜も 明日にむかって走ります。


スノードロップ HP

阿佐ヶ谷 美容室 美容院 Snowdrop


人気ブログランキングへ