2011年7月アーカイブ

欠かせないお菓子!

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは雨

国井です・・・


Snowdropの下はファミリーマートさんコンビニ


こんなに近くにあったら毎日行っちゃいますムンク(バック白)


お菓子を買う時は、大体チョコレート系ですチョコ


私の大好きなお菓子はチョコレートなので、


常にストックがありますチョキ


最近はまっているのが『さくさくパンダ』パンダ


チョコとビスケットのお菓子☆


裏にパンダちゃんの表情が刻印されているのですが、


極たまーにコイツが出現しますべーっだ!



阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~


わかりますか?


コアラコアラ


これが出たのが2回目ぐらいで、


テンションあがってブログにしちゃいましたにひひ


みなさんも探してみてください!


本当に出ないんですよーふぅ2


スノードロップ HP


阿佐ヶ谷 美容室 美容院 Snowdrop

人気ブログランキングへ

江の島

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは。

ふじむらです。

先日お休みで江の島に行ってきました。

家を出た時に天気予報を

確認しなかったので

着いたら肌寒い感じのくもり空

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

人も去年よりは少ない感じ…


風も強くて波も高めでしたが


うきわをレンタルして


何年かぶりに海にはいりました。 

慣れてしまうと

海の中の方が暖かく感じました。

30分程波にもまれ

帰りの電車ではもうぐったりでした。

寒くてかき氷どころじゃなくて暖かいスープでも

飲みたかったですが

さすがになかったです。

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

まだ夏は始まったばかり

夏を満喫します。

スノードロップ HP

阿佐ヶ谷 美容室 美容院

人気ブログランキングへ

すいかの日

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは。

ふじむらです。

昨日はスイカの日だったらしいです。

『スイカの縦縞模様を綱にたとえ、27を「つ(2)な(7)」(綱)と読む語呂合わせから、記念日に定められました。』

だそうで

今年初めてスイカをいただきました。

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

(手はもえちゃん)

あまーーーーーーーーーーーーーーーいsuica

ごちそうさまでした。


スノードロップ  HP

阿佐ヶ谷  美容室  美容院

人気ブログランキングへ

夏休み☆!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちはアップ


国井です・・・


ブログネタ*夏休みの予定もう決まってる?


Snowdropの夏休みは


月15日~8月19日


に頂きますごちそうさまでした


私は、インドアなので2日ぐらい出掛けて


残りはお家でハリーポッター読みたいですねー。笑


皆さんは夏休みの予定決まってますか?ヤシの木


スノードロップ HP


阿佐ヶ谷 美容室 美容院 Snowdrop

人気ブログランキングへ

撮影のメイク*03

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちはキラ

国井です・・・


7月の撮影が終わりましたドキドキ


今回のテーマ『大人可愛い』でしたパウダー


また、私のお友達を使ってもらえる事になり、


前々回のモデルと同様に中学からの仲良しな


沙織さんにお願いしました星に願いを



阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~


撮影終わりで疲れた顔してますね。笑


------------------------------------------

*横に広くピンクのチーク*


チークは基本的に肌の色によって、ピンク・オレンジを使い分けますが

今回はピンクを仕様しました。

頬骨の一番高い位置が一番濃くなるように入れます。


*黒目を強調*


今回はアイラインを短めに引き、黒目の上を1mm~3mm太くして

下のアイラインは黒目の下のみに引きました。

目頭に白いシャドーを乗せて黒目を強調しました。


---------------------------------------

ベースをしっかり塗って、透明感のある肌を作ってあげると

より『大人可愛い』が再現できますよハート

是非試してみてくださいね~ニコニコ


スノードロップ HP


阿佐ヶ谷 美容室 美容院 Snowdrop


人気ブログランキングへ

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~


阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~


阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

こんにちは。


柴田です☆


今回は少し強めのリッジ感のあるスタイルをご提案しますキラキラ


夏から少し秋にかけて涼しくなってきても季節感w失わないよう


7トーンのカッパー系の色に少しスモーキーな色を組み合わせて


自然な暖かみのある色に仕上げています☆


朝起きてムースをもみ込むだけの簡単なお手入れのスタイル。


是非お試しを~


スノードロップHP


阿佐ヶ谷 美容室 美容院 Snowdrop


人気ブログランキングへ

夏到来?

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは

ふじむらです。

今年は色々あって

海水浴はどうなんだろうと

思っていたのですが

『夏はやっぱり海っしょ!!!!』

ってことで休みに行こうと思っています。

プールにも行きたい!!(焼けるのは嫌)

いつになくアクティブな自分。

毎年夏は夏バテで食欲がなかったのに

今年は夏バテというより

冷房病な感じです。

よって食欲あるので

おなかぷにぷになんで

脱がないどきますが。

今年はもう諦めて

来年は紀香BODY目指して

努力しようとおもいます。

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

スノードロップ  HP

阿佐ヶ谷 美容室 美容院

ウエストウエスト

人気ブログランキングへ

テレビ

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは

テレビっ子ふじむらです。

27時間テレビが放送されてますね。

27時間ただ起きてるのも辛いのに

仕事したり

マラソンしたり

凄いと思います。

朝テレビでやってましたが

今日アナログ放送が終わりますね。

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~


----------------------------------

アナログマ さようなら。

みんなに批判されるかもしれないけど

地デ●カより好きだったよ。

----------------------------------

ということで地デジのテレビは

映りがやはり綺麗ですよねー!!!

テレビ買い換えた時ビックリしました。


今日の正午らしいのでお早めに!!!!


アナロ熊地デジカ


スノードロップ  HP

阿佐ヶ谷 美容室 美容院




人気ブログランキングへ

七夕祭り

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは。

ふじむらです。

8月5日から七夕祭りですね。

中杉通りやパールセンターは

着々とお祭りの準備が

進んでいるようです。

今朝オーナーは提灯を付けているところをみたそうです。

僕もお店から帰る時にパールセンターの中で

はりぼてを作っている所を見かけます

大人から子供まで協力して

何かをするのは

とても楽しそうです。

阿佐ヶ谷七夕祭りは8月5から9日までです。

是非お越しになってみてください。キリッ

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

スノードロップ HP

阿佐ヶ谷 美容室 美容院

人気ブログランキングへ

感動しました!

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは花。

国井です・・・


火曜日・水曜日と連休を頂いてましたshokopon



阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

ここ分かりますかはてなマークキラッ



阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

この駅、ある映画で出てきます杖



阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~


(笑)


9と3/4線ですチョキ


そうです↑


ハリーポッター 死の秘宝 Part2 眼鏡を見てきました。


火曜日に友達と見に行って凄い感動して、


水曜日に1人でまた見に行ってきちゃいました映画!!


今まで全部見てきて、消化不良だったお話とかあったんですけど、


それも全て解消された素晴らしいまとめ方でしたドキドキ


話の中の半分以上号泣してしまいました泣


しかも2回とも。笑


DVD全部見てからまた行く予定です合格


ちなみに写真は、


私が前にイギリスに行った時に撮ったものにひひ


キングスクロス駅です音譜


あ~またイギリス行きたくなってきたイギリスアップ


スノードロップ HP

阿佐ヶ谷 美容室 美容院 Snowdrop

人気ブログランキングへ

台風6号

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは

ふじむらです。

台風ですね。

今回台風6号でおやっと思ったのが

『マーゴン』

という名前。

今までそんなの聞いたことない。

どうやら『アジア名』なるものがあるようで。

台風のアジア名は順番で付いているらしいんです。


毎回新しい名前なのかと思ったら違うんですね。


平成12年に発生した台風第1号に、


カンボジアで「象」を意味する「ダムレイ」とう名前が付けられたそうで


それ以降、アジアの各国で順番に140個の名前が順番に付けられて


また「ダムレイ」に戻ったそうです。


116番目 「マーゴン」とは香港の山の名前で


「馬の鞍」という意味らしいです。


日本が付けた名前は全て星座からとったようです。


ちなみにアメリカは女性の名前のイメージだったんですが


男性の名前も使われるみたいです。

次の117番目のアジア名は日本のつけた

台風『トカゲ』です。

どうやら東北には行かないようなので

良かったです。



阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~


スノードロップ


阿佐ヶ谷 美容室 美容院


ぐるぐる

人気ブログランキングへ

こんにちは・

柴田です!!

前回の撮影からは短いスパンですが

夏~秋向けのヘアスタイルの撮影をしましたよ~打ち上げ花火

今回もアシスタントのもえちゃんのお友達のさおりさん☆

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~


阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

秋にかかっても大丈夫な感じの少し落ち着いた雰囲気の色にしてみました。


また完成したらお知らせしますね~パー


スノードロップHP


阿佐ヶ谷美容室 美容院 スノードロップ

人気ブログランキングへ

今日は僕の好きなけいさんのメルマガ

「魂が震える話」より

女子サッカーの澤選手のお話を載せさせて下さい☆


いつも読んでいただきありがとうございますm(_ _)m
感謝します♪

_______
夢は見るものではなく叶えるもの
_______


おはようございます(^o^)/


けいです♪


や、


や、


や、、、


やりました~っ!!!


なでしこジャパン♪♪♪


延長戦でも勝負が付かず、


PKの末、


女子サッカーW杯、


強豪アメリカをくだし見事初優勝♪♪♪


おめでとうございます♪


そして、


ありがとうございます♪


よっしゃ!いきますっ!

ということで、


延長後半12分、


ミラクルな同点ゴールを決め、


見事、得点王にも輝いた、


女子サッカー日本代表のキャプテン


澤穂希選手のお話です♪


澤選手の3年前の著書


「ほまれ~なでしこジャパン・エースのあゆみ」より


_______

6歳でサッカーを始めてから20年以上もの月日が経ち、


私もまもなく30歳(※2011年9月6日で33歳)になろうとしている。


人生のほとんどの時間を自分の大好きなサッカーとともに歩んできた。


執筆するにあたり、自分の人生をあらためて、一つひとつ振り返ることになった。


もちろん、楽しいこと、嬉しいことはたくさんあった。


しかし、


同じように悲しいこと、悔しいこともたくさんあったというのを思い出した。


でも、自分の人生のために無駄なことはなにひとつなかった。


マイナスと思えるようなことも、


それをプラスに変えられるように努力をしていけば、


自分の人生にとってそれがあって良かったと思えることにつながるのではないだろうか。


すべての経験があって、今の自分があるのだから。


そしてもう一つ。


家族、スタッフ、チームメイト、友人、サポーターなど、


これまで自分が周りの人にいかに恵まれ、支えられてきたかということをあらためて感じることができた。


そうした人たちの支えや教えがあったからこそ、乗り越えられたものも多かったはずだ。


好きなサッカーを今に至るまで続けられているのも、みんなのおかげ。


心から「ありがとう」と言いたい。


日本代表として日の丸を背負って今年で15年目(※現在は18年目)になる。


しかし、そこに指定席があると思ったことなんて一度もない。


いつも全力を尽くし、どんな試合でも緊張する。


何度も世界と戦ってきたが、そのたびに感じるのは"上には上がいる"ということだ。


だから私は一度も満足したことがないし、


一生満足することなんてないのかもしれない。


目の前に壁が立ちはだかっているのは、自分の成長のために大切なことだ。


それはこれからも変わらない。


いつか世界の頂点に立つ日、その夢の実現までには、まだまだ長い道のりが続くだろう。


今はまだ、その通過点だ。


_______


そして試合前のあるインタビューで、


澤さんはこう言っております。


「(東日本大震災の影響について)日本が大変な中、


私たちは大好きなサッカーができている。


たくさんの方にサポートしていただいて、


私たちもたくさんの方に元気やパワーをいただいている。


大好きなサッカーをやって、


結果を残すことでたくさんの方にパワーを与えられていたら良いと思います」


そしてそして、


試合後、


澤さんはインタビューで言いました。


「もうなんか信じられないです。


みんな最後まであきらめず戦った結果が、


このような結果だと思います。


自分自身も最後まで走り続けましたし、全力を出し切りました。


ずっと世界一を目標に戦ってきたので、今日の現実が受け止められないですけど、うれしいです。


(ワールドカップ出場は)5回目にしてしっかり結果を残せました。


応援ありがとうございました。


皆さんの応援が励みになりました。


金メダル持って帰ります!」


澤さんの座右の銘は、


「夢は見るものではなく叶えるもの」


本当におめでとうございます♪


そして、


日本に元気を、勇気を、与えてくれて、


心より感謝いたします。

【おーい、愛してるよぉー☆】

「夢は見るものではなく叶えるもの」


by 澤穂希選手(サッカー女子日本代表キャプテン)

今日の話が、皆様のお役に立てれば幸いですm(_ _)m

走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人


このメルマガは、口コミのみで広がっています。


お知り合いに教えたい時は、

 ↓ ↓ ↓

00526431s@merumo.ne.jp


空メールで登録できるよ♪って教えてあげて下さい。


ブログやメルマガ、SNS等のネタとして使う場合も、以下の文章を明記して頂ければ断りは要りません♪

_____

「魂が震える話」より
00526431s@merumo.ne.jp
(空メール送信で登録♪)

_____


よろしくお願いします<(_ _)>


走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人


ご意見・ご感想は、このメールに返信で届きます♪


わざわざお時間を割いてメールして頂き、本当にありがとうございます。


こちらからは滅多に返信致しませんのでご了承下さいませm(_ _;)m


心より感謝します。


走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人


「魂が震える話」


けい より


バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00526431

スノードロップHP


阿佐ヶ谷 美容室 美容院 スノードロップ


人気ブログランキングへ

王子様

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは。

ふじむらです。

暑いですね。

口に出してもどうにもならないんですが

つい口に出してしまいます。

先日

お店にある

柴田文庫(柴田オーナーの本)から

『星の王子様』を読みました。キキララキキララ

何だか不思議なお話でした。

寝る前に読んでいたのですが

うとうとふわふわしてきて

気持ちよく眠りにつきました。

------ぽわわわーん---------

何故か居るのは新宿駅東口

前にはビックカメラとヨドバシカメラが見える

そして僕の目の前には

ラルクのhydeが。

大ファンの友達がいるので

駆け寄ってサインをねだる僕。

快く応じるhyde。

色紙とペンを持ってない僕。

色紙とペンをさっと取り出すhydeさん。

最後はしっかり肩を組み

記念撮影まで応じてくださるhyde様。


----------ぽわわわわーん--------------------

友達の王子様がでてくるこんな夢でした。


良い人でした。

星の王子様もほっこりするので

見てない方はぜひ。



阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~


スノードロップ  HP

阿佐ヶ谷  美容室  美容院


星の王子様

人気ブログランキングへ

ミュージアム

| コメント(0) | トラックバック(0)

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~-110712_131715.jpg

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~-110712_131806.jpg


阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~-110712_131949.jpg

ここ どこだか分りますか??


阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~-110712_132010.jpg

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~-110712_132055.jpg


阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~-110712_135126.jpg

そうなんです!!

箱根の星の王子様ミュージアム☆



星の王子様の本すごく好きでいつか行こうとずっと思ってまして・・・




阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~-110712_133427.jpg

先日初めて行ってきましたよ!

大きくはないミュージアムなんですが本の中の人やモノを忠実に再現してあって

とても温かい場所でしたクローバー

お店用に一冊購入しましたので

良かったら待ち時間などに読んでみてくださいね☆

大人になっても充分楽しめる不朽の名作だとおもいます。

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~-110715_173450.jpg

スノードロップHP

阿佐ヶ谷美容室 美容院 Snowdrop

人気ブログランキングへ

ハリーポッター☆

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは杖


国井です・・・


史上最強のファンタジー、完結!最後のハリー・ポッター気になる?


最高に気になります!


今日からですねー眼鏡


私、なんだかんだでシリーズ全部映画館で見てて


途中とか別に見なくても良いかなって思った時期はあるんですが、


ここまで来ると絶対に制覇したいですよね~( ´艸`)


多分次の休みに見に行きますハート


どうなっちゃうんですかね!?


あー気になるキラッ


映画「ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2」公式サイト


ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=yvs52qg75nW:bhbW:Nm:dd:xt1f2ui1f1N7Qf7/xmLcpaYYNkgKJUd:Dx_H:xr:PR:VGAkSAElURP6ShckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


スノードロップ HP


阿佐ヶ谷 美容室 美容院 Snowdrop


人気ブログランキングへ

恐竜

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは。

ふじむらです。

お休みに国立科学博物館に行ってきました。

お目当てはこちら

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

2大スターの競演です。ガチャピンヨッシー

因みに去年は六本木ヒルズで

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

を見てきました。

去年もちびっこ達にまぎれて

見にいきましたが

結構大人もいて恥ずかしくなかったです。

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

スノードロップ   HP

阿佐ヶ谷  美容室  美容院

ネッシー

人気ブログランキングへ

断然、冷やし中華!

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちはディズニー


国井です・・・


暑くて食欲も出ず、


昨日はプチ断食してました。笑


休みだと特に食べたい気にもならず、


自分の為だけに買い物に行くのも面倒で


たまにプチ断食するのですが、


昨日は暑さもプラスされて家でクーラーもかけず


DVDを一日見ていましたダラ~


私は、麺類が凄い好きですラブラブ!


らーめん、つけめん、うどんetc…


特に好きなのは自家製のカレーうどんうどん


母の作るカレーうどんが大好きなんですが、


自分では作りませんドーン


夏食べたいのはどちらかというと冷やし中華、それともソーメン?

私は、冷やし中華です音譜


マヨネーズは嫌いなので入れませんNG


でもその代わり、お酢とラー油をたっぷり入れますOK


辛党なので、結構な割合で辛いモノ投入します。笑


今日のお昼は何にしようかな~食器ラブラブ


スノードロップ HP


阿佐ヶ谷 美容室 美容院 Snowdrop

人気ブログランキングへ

夕陽に、感動する余裕を持って、毎日を生きよう。

夕陽はいつもそこにある。  BY  高橋歩

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

柴田です。

この写真は僕がロンドンで住んでいたフラットから撮った夕焼けです。

空がピンク色に染まりロンドンの街並みをやわらかく包み込んでいく風景を

今も鮮明に覚えています。


ここから自分の本当の美容人生が始まった気がします。

歴史を刻む古い街並み

肌の色も宗教も生活習慣も違う中で自分らしくエネルギッシュに生きる人たち

本物の仕事を目の前で見せてくれるVIDAL SASOONの先生

そして今でも変わらず熱い思いを語り合える仲間たち

あの頃は見るもの耳にすることすべてがが刺激的で新鮮で本当に楽しかった!

自分のお店をオープンして早4ヶ月。。

10年前に負けないくらいの高揚感で毎日お店に立っていられること

一緒に働いてくれるスタッフと支えてくれているお客様に本当に感謝です。


今年も後半戦!


前半戦以上にチバッていきますよ~



一生、雑魚であれ。

死ぬまで、学ぶ心を忘れない。


一生、旅人であれ。

死ぬまで、出逢いの喜びを忘れない。



スノードロップHP


阿佐ヶ谷 美容室 美容院 Snowdrop

人気ブログランキングへ

血液型*

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちはるん

国井です・・・

昨日のMusic Loversを見て頂けましたか?笑

レディーガガだったんですよTHE FAME MONSTER

最高なパフォーマンスに私は泣きましたよにこにこ顔

今日は13:20~『徹子の部屋』

22:15~『SMAP×SMAP』

なのでお時間ある方は是非ラブ


皆さんこんなの好きですかはてな5!


私は凄く好きですドキドキ


阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

オーナーがお店用に買ってきたんですが、

ちょっと読んでみましたチョキ

私の性格は『天使の羽The 自由天使の羽』なんです。笑

自他共に認められていますが、

やはりこの本にも書いてありましたメモ

何種類か診断が載っていて、

簡単そうな診断を2、3個やってみたら

全てに『自由』と使われていましたドクロ

統計学とはいえ、こんなにも『自由』と言われると

改めて納得してしまいます!!

みなさんは信じますかはてなマーク

スノードロップ HP


阿佐ヶ谷 美容室 美容院 Snowdrop

人気ブログランキングへ

阿佐ガニ。

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは音譜アップ

国井です・・・


昨日から関東も梅雨明けしたからなのか、


今日の日差しは一層強い気がします太陽


もう夏なんですね。


暑いの苦手なんです沈


寒いのは着れば何とかなるから良いんですけど、


暑いと脱ぐのに限度がありますからね汗2


私の大好きなレディーガガの様な格好では


さすがのリトルモンスターも日常は出歩けませんハートブレイク


昨日の帰り道、駅前にカニがいましたcrab*


(あれは落ちてたのかな?)



阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~


カニを見ると海って気になりますよね*´ω`*


私、海ってあまり行かないですけど


今年は眺めに行ってみようかな~(´∀`)ハート


スノードロップ HP


阿佐ヶ谷 美容院 美容室 Snowdrop 


人気ブログランキングへ

阿波踊り

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは。

新ドラマ「それでも、生きてゆく」(木曜後10・00)に出る満島ひかりさんが

どこかで見たことがあるなぁと思って検索したら

Folder5の人でスッキリしました。

懐かしいですね。

ふじむらです。


阿佐ヶ谷のお隣高円寺のお祭り


阿波踊りは


8/27 ~ 8/28(土日)

阿佐ヶ谷から歩いても行ける距離なので

一度見に行ってはいかがでしょうか。

自転車の方が楽ですが

凄い人なので徒歩をおすすめします。

(去年自転車で行って痛い目みました。)

スノードロップ   HP

阿佐ヶ谷  美容室  美容院

タマ

人気ブログランキングへ

撮影のメイク*02

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちはキティ

国井です・・・


今日は6月の撮影メイクについてですCAMEDIA SO-570UZカメラ


今回のテーマは『夏らしさヤシの木』でした。



阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~


*全体的に日焼けしたっぽいメイク*


フェイスラインにブラウンのローライトを

いつもより広めの範囲に入れて、

チークはオレンジにして

全体のバランスを見ながら入れました。


*リップはツヤ感重視*


全体的にオレンジで仕上げたので

リップはベージュ系にグロスたっぷり混ぜて

自然な感じにまとめました。


アイメイクは普段通り+つけまつ毛ぐらいが


ナチュラルに仕上がって良いと思いますよーOK


これから、イベントが多くなる季節!


ちょっとしたひと手間でサマーガールに変身して


みんなの目線を独り占めしちゃいましょうニコ♪*


スノードロップ HP


阿佐ヶ谷 美容室 美容院 Snowdrop

七夕

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは。

ローラとローラ・チャンが別人なのだと最近知りました。sei

ふじむらです。

今日は七夕ですね。

毎年雨な気もしますね。


阿佐ヶ谷の七夕祭りは


8月5日(金)~9日(火)みたいです。



土日休みの方も平日休みの方も


行けるから嬉しいですね。

阿佐ヶ谷にはもう一つお祭りがありますね。

10月に行われる阿佐ヶ谷ジャズストリートです。

まずは七夕祭りからですね!

普段から活気のある商店街ですがお祭りの時の

あの人の密集度は満員電車のようです。

スノードロップはパール商店街ではなく


中杉通りなのでお祭り不参加なのです。


お祭りをする側を一度体験してみたいですが


お客さんとして楽しみたいと思います。

スノードロップ  HP

阿佐ヶ谷  美容室  美容院

うちわ

人気ブログランキングへ

冷麺、カクテキ、サラダwao

焼き肉っぽいω

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

酔っ払い、ふじむーsao☆

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

マッコリまっこり

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

デザートアイス

スイートポテトのアイスのせるん

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

看板息子、ふじむー。w

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

ネオン街に消えていく、ふじむー。w

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

美味しいモノを沢山頂いて、

幸せなので7月も頑張りますチョキ

焼き肉屋さんで注文するメニュー


スノードロップ HP


阿佐ヶ谷 美容室 美容院 Snowdrop

人気ブログランキングへ

こんにちはアップ

国井です・・・


月曜日にスタッフとオーナーのお友達と


焼き肉にいってきましたyakiniku*キラッ


Snowdropでは売上目標を達成すると


みんなでお食事に行きますスティッチ


阿佐ヶ谷の駅近くの『はせ川』さん。


阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~


肉待ちのコンロメラメラ


阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~


焼き係、ふじむートング


阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~


焼き待ち、オーナー男の子


阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

よくTVで見る美味しそうな図TV(牛タンVer.)w

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

よくTVで見る美味しそうな図TV(チーズチヂミVer.)w

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

Part 2へ...。


スノードロップ HP

阿佐ヶ谷 美容院 美容室 Snowdrop

人気ブログランキングへ

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

夏にピッタリの柔らかくて軽さのあるウェーブスタイルです☆

根元からふんわり感が出るようにクリープパーマでパーマをかけているので

髪質柔らかくてボリュームの出にくい方には特におススメですよキラキラ

ちなみにカラーは淡いベージュ系のカラーに

3Dカラーで同系色の濃いベージュを顔まわり中心に入れていますクローバー

雰囲気を変えてみたい方

スタイリングもすごく楽なので是非試してみてくださいね!!

スノードロップHP

阿佐ヶ谷 美容室 美容院 スノードロップ

こんにちは。

ふじむらです。

今日はオージュアの新しいシャンプートリートメント

『エイジングスパ』をご紹介します。

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~


エイジングスパシャンプートリートメントは


お家でできる地肌ケアの商品になります。

頭皮にトラブルを感じていなくっても

人は年齢を重ねると

ヒアルロン酸が低下し

地肌の厚みが低下

頭皮が固くなります。

髪の毛が植物だとしたら頭皮は畑です。

畑がしっかりしていないと植物(髪の毛)は

ちゃんと育てません。

痩せた植物(髪の毛)が生えてきたり

根っこ(毛根)を支えきれなくなって…

さようなら

なんて事にならないように

頭皮は大事なんです。


オージュア エイジングシャンプー、トリートメントは


グルコサミン(保湿成分)やヒアルロン酸(保湿性皮膜成分)


などが入っていて頭皮に潤いヴェール効果があります。


頭皮用のシャンプーと言うと

髪にはどうなんだろうと思われる方でも

潤い成分が入っているので大丈夫です。

潤いがあると頭皮が柔らかくなり

健康な頭皮

健康な髪が生えて来やすい

ベース作りが出来ます。

と いうことで

ヘッドスパをして頂いたり

お家でもこんなかんじで

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

キュッ  キュッ  と

引き上げマッサージをして頂くと

よりよい頭皮に近づきますね!


おためしあれ

スノードロップ  HP

阿佐ヶ谷   美容室   美容院

お風呂


人気ブログランキングへ

観葉植物ちゃん。

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは顔文字


国井です・・・


久々にブログネタです!


観葉植物置いてる?置きたい?


Snowdropに居る3兄弟を覚えていますか!?


分からない方は→Snowdropの癒し系! から。。。


最近一つはシャンプーブースにお引っ越しショボーン



阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

あと2つは今まで通りに仲良く一緒に居ますよ仲良し



阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

左の瀕死に近かった子も


今は元気に育っておりますわーい


お世話しがいがありますねニコニコ


まぁ観葉植物ちゃん達は


オーナーが面倒見てますけど。笑


スノードロップ HP

阿佐ヶ谷 美容院 美容室 Snowdrop 

こんにちは上げ上げ

国井です・・・


Little Monsterである私は、


Motherが居てくれた11日間が幸せな毎日でしたるん


生でLady Gaga本人に会えたり


リトルモンスター'sで色んな所へ行き、


沢山のLM(Little Monster)と仲良くなり、


これもMotherがくれた贈り物なのですTHE FAME MONSTERキラッ


このご縁を大切にしていきます星に願いを


この11日間に今までに見られない程の行動力を発揮し、


家族や周りの友達に呆れられましたが(笑)


それでも仲良くしてくれるみんなに感謝ですありがとう


オーナーやふじむーにも


色々迷惑かけましたが(笑)


今日からまた頑張ります頑張る


Thank U GAGAクロス

レディー・ガガは今、台湾にいらっしゃいます。

7/3にフリーライブをするそうですおお

…行きたい。笑

ちなみに台湾では7/3をガガの日にするそう。w

スノードロップ HP


阿佐ヶ谷 美容室 美容院 Snowdrop

人気ブログランキングへ

モル子 入浴

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは。

ふじむらです。

先日はモル子の爪切りでしたが

今回はお風呂に入った様子です。

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~


今回も最初はもきゅもきゅ暴れてたんですが


だんだん慣れてきたら


大人しくなりました。


ドライヤーの時ももきゅもきゅ暴れてました。


しぐさが可愛くてからかいたくなっちゃいます。ふふ。にしおかすみこ

スノードロップ  HP

阿佐ヶ谷  美容室  美容院  

温泉