2011年6月アーカイブ

夏のヘッドスパ

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは。

ふじむらです。

突然ですが

首だって、肩だって、腰だって、足だって

みみずだって、おけらだって、あめんぼだって(脱線)

みんな疲れますよね?

あたまだってもちろん疲れます。

今日はヘッドスパについて(まじめに)書こうとおもいます。

『健康な髪は健康な頭皮から』

良くききますよね。

まさにその通り。

健康な頭皮を維持するには、ストレスを溜めないことが必要です。

現代社会なかなか難しい事ですが…。

そんな時こそ嫌なこと全部忘れて

ヘッドスパでヘッドマッサージでのリラクゼーションですよッ。

暑くなってくると

血行がよくなり頭皮がかゆくなることがあるみたいで

寝ている間にかいてしまったりして頭皮を傷つけてしまっていることがあります。


汗や汚れが、毛穴がつまりやすくなる。



さらに、紫外線です。

夏よりも春に紫外線量が多いのはもう有名ですよね。

いつの間にやら髪が痛んでいたり、頭皮が炎症してたり。

秋口での抜け毛を防ぐ

季節の変わり目は抜けやすいですが

頭皮へのストレスを出来るだけ減らして

抜け毛防止。


他にも


眼精疲労の回復


リフトアップ効果アンチエイジング効果


夏の疲れをきっかけにスパして頂いて


定期的に続けて頂ければと思います。

継続は力なりですよ。

あー難しい話をしていたら

肩こってきた。

ヘッドスパにでも行こうかな?(オチ)

ちゃんちゃん

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

スノードロップ  HP

阿佐ヶ谷   美容室  美容院


ちゃn

カゴ盛りチーズケーキ

| コメント(0) | トラックバック(0)
阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~-110625_222804.jpg
阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~-110625_222908.jpg

おはようございます!

柴田です☆

お店の近くにある

あの「東京バナナ」で有名な

ぶどうの木 の

カゴ盛りチーズケーキ  『白らら』キラキラ

お客様からもすすめられてたので

ずっと気になってまして・・・

つい先日友達とホームパーティーをした時に初めて食べましたよケーキ

とてもしっとりなのに

サッパリしてて割と大きいのに一人でも全然食べられますクローバー

超オイシイーガチャピンあせる

久々のヒットSweetsでしたケーキ



Snowdrop ホームページ



阿佐ヶ谷 美容室 美容院 スノードロップ

こんにちは♪

国井です・・・


ご当地ストラップに新たな仲間が加わりましたキラッ



阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~


富士山エンジェル~エンジェル


凄く可愛くて使えません!


今年の夏は沢山増えそうな予感がします顔文字


スノードロップ HP


阿佐ヶ谷 美容室 美容院 Snowdrop

最近のモル子

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは。

ふじむらです。

最近のモル子です。


阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

爪切りを嫌がり駄々っ子の様に暴れている の図です。

良い子にしてればすぐ終わるのに…。

スノードロップ   HP

阿佐ヶ谷  美容室  美容院

ほし(赤)

撮影その2 本撮り

| コメント(0) | トラックバック(0)

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~
柴田です。

今回のテーマは夏に向けての

華やかで動きと軽さのある立体ウェーブ美容院

夏の涼やかな服装でもちゃんと全体のバランスが軽くなりすぎない

存在感のあるイメージにしたいと思います☆

乞うご期待キラキラ

スノードロップ HP

阿佐ヶ谷 美容室 美容院 Snowdrop

うさぎやの夏菓子◎

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは晴れ

国井です・・・


阿佐ヶ谷で有名な和菓子屋さん『うさぎや』うさぎ


法事があるので、祖母達に食べてもらいたく予約しに行きました。


祖母達には『どら焼き』と『うさぎ万頭』ドラヤキ


とてもふわふわで美味しいんですよグッド!


ガラス張りのショーケースキラキラ


気になって、伺ったら夏のオススメだったので


『葛桜』と『麩万頭』を買っちゃいましたキャハハ


『葛桜』


阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

冷やして食べると絶対に美味しい!


食べた時はぬるかったので、今度は冷やしてから頂こうライト


あ、ぬるくても美味しかったですよ!!

『麩万頭』

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

こちらは不思議な食感!!

初めて食べた感じでクセになりそうな美味しさネコちゃんnya-*

味も濃過ぎず飽きの来ないお味!


和菓子って良いですよね~にこ


motherTHE FAME MONSTER にも食べてもらいたいなぁー...。笑


阿佐ヶ谷に来たら是非『うさぎや』へ(・∀・)


スノードロップ HP


阿佐ヶ谷 美容室 美容院 Snowdrop

撮影その1  仕込み☆

| コメント(0) | トラックバック(0)

柴田です。

明日はまた撮影なので、

今日はモデルさんの仕込みしてます~

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

お友達のお嫁さんのMさん☆

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

すごく綺麗な方ので仕上がりが楽しみですクローバー

スノードロップ HP

阿佐ヶ谷 美容室 美容院 Snowdrop

こんにちは雨

国井です・・・


私、実はlittle monsterなんですドキドキ


リトルモンスターって何?と思う方、沢山いると思います雷


Lady Gagaはファンの事をそう呼んでますキャハハ


そう、私はレディー・ガガのファンなんですハート


リトルモンスターはマザーモンスターをお迎えする為に


成田空港に行ってきましたTHE FAME MONSTERママ


マザーはグリーンでした緑


とても親切で優しいガガ星に願いを


益々ガガを崇めてしまいそうラブラブ


来日中は、情報が入ってくる限り行ける範囲で


マザーに会いに行きますaya


皆さんにちょっとだけ写真をお見せしますカメラ



阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~


ガガ様きれい過ぎる~ドキドキドキドキ


語りたいけど、ここだと色々と問題があるので


辞めておきますね。笑


またお話出来そうな時にしますスティッチ


スノードロップ HP


阿佐ヶ谷 美容室 美容院 Snowdrop

豊前市

| コメント(0) | トラックバック(0)

くまちゃん(白)こんにちは。

ふじむらです。

さて何処でしょう?

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

わかるはずありませんよね。


僕の育ったところ


福岡県豊前市です。

川を越えると大分県になります。


何にもないですね~。

ホントになんにもないですね~。


ファーストフード1つありません。

T●UTAYAありません。

実家から歩いて40分が一番近い駅です。

でも大好きです。

おちつきます。

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

豊前市のキャラクター

烏天狗です。

女の子がいるのしりませんでした。

北九州のテーマパークと言えば

『スペースワールド』

この間ディズニーシーに行ってきたんですが

地元にいたころ

スペースワールドは

ディズニーランドくらい有名な遊園地なんだと

思っていました。

実際東京の方に聞いても誰一人知ってる人はいませんでした。

八幡製鉄所 と言うとわかる方もいらっしゃいますね。

八幡製鉄所の遊休地に建てられたのですよ。

小中学生の遠足は大体ここでした。

スペースシャトル ディスカバリー号の実物大モデルがあったり

地味に面白いと思いますよ。

スノードロップ  HP

阿佐ヶ谷  美容室  美容院

てんぐ

桜の花が美しい理由

| コメント(0) | トラックバック(0)

桜の花が咲く直前の木の皮、あのゴツゴツした黒い樹皮から、

美しいピンク色を出していた染色家の志村ふくみさん。

実は、僕も、中学生のときに実際にやってみたことがあります。

まだ肌寒い空の下、明日は花が開くかという桜の樹脂をちょっとだけいただきました。

無知な中学生だったから、それをお湯に浸してゴリゴリとすりつぶし、

糸を一巻、一昼夜浸しただけ。しかし結果は、うすーい桜色の糸ができました。

<本当だ!>

感動した僕は、その糸で名札を縫い付けて自慢していました。

実際何人かから「上品な色」と言われたものです。

桜の木は木全体でピンク色になろうとしていたのです。

木全体でがんばって、

やっと木の先端の花がピンク色の花を開かせる。

努力ってそんなものじゃないかな。

努力が実を結ぶのは、

努力した部分のほんのひとかけら。

でもそれが人を感動させ、社会を動かす。

芸術家だって、スポーツ選手だって僕らの目に触れるのは、

彼らの努力のほんの一部分のはずです。

ほんのひとかけらの花びらのために、全身全霊をかける。

だからこそ美しいんだと思います。

見えないものが見えるものを支えています☆

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~-110620_234447_ed.jpg 

ひすいこうたろう+ひたかみひろ著 「シアワセの取説」より

プレオープンから早3ヶ月。

連日沢山のお客様にお越しいただき

忙しい日々が続いてます。ホント感謝です。

体力的にきつい中スタッフが毎朝休まずに練習している姿を見ていると熱くなります。


努力はきっと実を結ぶ。


うちのお店はもっと良くなる。


スノードロップホームページ

阿佐ヶ谷 美容室 美容院 Snowdrop

ロールキャベツ?笑

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちはmicky**


国井です・・・


最近ブログに書く事がなく、


スランプに陥った漫画家の気持ちがわかるーハートブレイク


と思っていて、何気なくブログネタ見たら


肉食、草食、ロールキャベツ、自分の恋人はどれがいい?


ってあったんです!


ロールキャベツって何?!


と思ったのですが、


見た目は草食系で、中身は肉食系の事らしいです。笑


クリーミー男子って名前じゃなかったのは?


と思いつつ、よく色んな言葉が生まれるな~と


感心しちゃいますディズニー


じゃあ、見た目は肉食系で、中身は草食系の事は


なんて言うんですかね~理解不能


う~ん…


アスパラベーコン?w


生ハムメロン?w


私的には、生ハムメロンの方が美味しいので好きですが。笑


次のブログではもっと中身のあるお話をしたいと


思っておりますごちそうさまでしたあせる


スノードロップ HP


阿佐ヶ谷 美容室 美容院 Snowdrop

スーパークールビズ

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは。

ふじむらです。


今年は節電で


通常のクールビズではなく


スーパークールビズらしいですね。

スーパーってすごいですね。

Tシャツやポロシャツ、ジーンズ、スニーカーまで

オッケーなところもあるとか。

ジーンズは暑そうですね。

僕なんかはスーツを着る機会なんで

あまりないのでちょっと憧れます。

スーツかっこよくみえません?

男度何割か増してる感じで。(自分に足りないもの)

節電でスーパークールビズなので

完全に電気がなかったら

いったいどうなってしまうんでしょうね…。

皆さん出来ることからやっていきましょう。


阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~


スノードロップ  HP

阿佐ヶ谷  美容院  美容室


bz

ご当地ストラップ♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちはビックリマーク

国井です・・・


私、ご当地ストラップが何気に好きで


キティちゃん気づきキティ、ミニーちゃんミニー


集めてまするん

最近エンジェルエンジェル(スティッチに出てくるピンクの女の子)が大好きと

ハワイ のブログでお話させていただいたのですが、何とびっくり!!!☆

エンジェルのご当地ストラップを頂いてコレクションに追加されましたハート

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

左:りんごエンジェル(信州)

右:ホルスタイン&なすエンジェル(栃木)

凄い可愛い~はーと

可愛過ぎてもっと欲しくなったので、

夏休みに色々買いに行こうと計画中ですにひひ


スノードロップ HP

阿佐ヶ谷 美容室 美容院 Snowdrop

アイビーちゃん

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは。

ふじむらです。

この間挿し木しておいたアイビーちゃんから

根っこがはえました。

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

いつはえるのか毎日お水を変える時に

見ていたんですが

急ににょきにょき生えるもんなんですかねー?


子供はいつの間にか大きくなっているもんなんですねぇ…(遠い目)


もうちょっとのびたら土に植えて


もっと増やして階段をおしゃれにします。


スノードロップ  HP

阿佐ヶ谷  美容室  美容院


ショボーン

ネズミーランド 2

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは。

ふじむらです。

昨日夢の国(海の方)に行ってきました。

駐車場とかは地震の爪痕というか

工事をしていましたが

中はそんな感じはなくて

やっぱり夢の国でした。

でも乗り物に

あまり並ばなかったので

人はすくなかったかも。

前に行ったのは約8年前なので

タ●ーオブテラーディズニーは無かったので

真っ先に乗りましたが

手汗半端なかったです。

隠れミ●キーミッキーを探すのなんて

忘れるくらいはしゃいでしまいました。

ミ●キーミッキーには会えませんでしたが

ミ●ーミニー、グーフ●ーグーフィー、チ●プチップとデール チップとデ●ルチップとデール デール、デ●ジーラブデイジーちゃん

アラ●ンジーニー御一行、ス●ィッチスティッチ、アライグマ(???)ラスカル、1●1の悪い人ダルメシアンクルエラ

こんなに会えたので充分でした。

帰りの電車が一層現実に引き戻しますね。

-------------------------------------------------------

謎のアライグマの出演作品名が判明しました。

『ポカ●ンタス』らしいです。

さすがディ●ニー大好き國井さん。

OH~ ボカ●ンタス。

スノードロップ  HP

阿佐ヶ谷  美容室  美容院

地デジカ

父の日

| コメント(0) | トラックバック(0)

連日沢山の方にお越しいただきありがとうございますクローバー

柴田ですひらめき電球

今度の日曜日は父の日晴れ

今日は先日いただいた僕の大好きな大嶋さんの夢エールより

素敵なメッセージを紹介させてくださいアップ

おはようございます♪♪

今日もワクワクさまです♪♪

夢エール読者の皆さんにお願いがあります。

てんつく兄さんの呼びかけで、6月6日から始まった、送電線の国有化を願う1000万人の署名に力を貸してほしいです!

まずは、てんつく兄さんの熱い思いを見てくださいm(__)m
こちらです。
http://www.posh.jp/t2/ex/hp.php?w=brh0ri7mc3&i=6855T170662

署名はこちらのフォームからよろしくお願いします。
http://maketheheaven.com/japandream/

『一人の百歩より
百人の一歩。

その百人の一歩が
未来をつくる。』

来週の日曜日は父の日ですね♪

「お父さんに本気のありがとうを伝えたことがありますか?」

僕のお父さんは、僕が小学3年生の時に、病気で亡くなってしまいました。

だから直接、本気でありがとうを伝えたことがありません。

でも、今は毎日、お父さんの写真を持ち歩き、毎日ありがとうを言っています。

講演をする時も、壇上に上がる前に必ず、「生んでくれてありがとう。
いつも見守ってくれてありがとう。」と、ありがとうを言ってから壇上に上がります。

すると不思議なことに、スーっと緊張がとれて、すごくリラックスできるのです。


僕のお父さんは、警察官でした。

口数が少なく、マイナス言葉は一切口にすることがなく、柔道がかなり強かったそうです。

お葬式の時も、何百人という人が来ていただき、お葬式後も毎日のように仏壇に手を合わせに来てくれました。

お父さんのことをたくさん話してくれました。

僕もお父さんのように、たくさんの人が集まる男になりたいと思いました。


実は"てっぺん"という店名には、僕なりに思いがありました。

"日本一、世界一を目指していく"という意味だけではなく、

僕の中では、"お父さんに一番近くで観てもらいたい"という思いが込められています。


誰よりもお父さんに今の僕の姿を観てもらいたかった。


叶わないことだけど、

一度でいいから、一緒にお酒を飲んでみたかった。

一度でいいから、熱く夢を語り合ってみたかった。

お父さんの話をたくさん聞いてみたかった。

やっぱり、今の姿を誰よりも観てほしかった。


ちょっと愚痴っぽくなりましたが、今の素直な気持ちです。


お父さんは、36年の人生でした。

まさかお父さんが居なくなるとは、思ってもみなかった。


人生はいつどうなるか、本当にわからないと思いました。

生きていてくれることが、当たり前ではないことを教えてくれました。

だから、ありがとうの思いは、言いそびれないように、すぐに伝えていこうと思いました。


今週は、父の日です。


お父さんに、本気の手紙を書いて、お父さんの目の前で読んでみませんか?


今週の父の日は、日本中が"最高のありがとう"で溢れるそんな一日になることを祈願して、今日も熱く夢を語り合っていきます。


ぜひ、皆さんのお父さんのエピソードを教えてください。

署名もご協力よろしくお願いします。
http://maketheheaven.com/japandream/

今日も最高の一日にしていきましょう♪♪

てっぺんメンバーへ
「大切な人に、本気でありがとうを伝えていこうぜ。よろしく!!」

講演・セミナーやオススメ本などの情報満載!『夢エールホームページ』もチェックしてね♪
http://www.posh.jp/t2/ex/hp.php?w=b64siilfbn&i=5700V110327

てっぺん情報・セミナー情報はこちら!!
http://www.posh.jp/t2/ex/hp.php?w=bqdfw4bemr&i=4565X244510

皆さんのブログ・メルマガで夢エールどんどん紹介しちゃってください♪
登録するには
tp@japj.jp
(空メール送信)
質問・感想、大募集です!
(本メールに返信してください。返信は全部読ませていただきます。でも直接返信はできないシステムです。ご了承ください!)

メルマガ退会はこちらです。
http://www.posh.jp/t2/ex/mt.php?w=i7s4ib&i=5700V110327

─━─━─━─
有限会社てっぺん
代表取締役 大嶋啓介
◆ブログ
http://ameblo.jp/k-teppen
◆携帯メルマガ登録
(空メール送信)
→tp@japj.jp
─━─━─━

皆さん素敵な父の日を迎えてくださいねニコニコ

阿佐ヶ谷 美容室 美容院 スノードロップ

ネズミーランド

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは。

ふじむらです。

天候の悪い今日も沢山のご予約を頂いて

ありがとうございます。

明日は火曜日定休日

なので

久々に夢の国にでも行きたいなぁと思っています。

あそこに行くと

初めて夢の国に行った時の事をおもいだします。


ポワワワーン(回想)


あれはよく晴れたようなそうでもないようなある日


東京に来て初めての美容室で働いていた時のことでした。


お休みの日にお店のスタッフ全員で


講習会をしていました。


みっちり勉強をし終わり夕方頃


仲の良い先輩と同期が


『この後暇?ていうか拉致決定。』


という風に何のリアクションも出来ないまま


お店の方たちに拉致されました。


駅のホームでアイマスクとヘッドホンを着けられ


電車に乗り込みました。


今思うとさぞ不審な団体だったことでしょう。


何処に連れて行かれるのかわからぬまま


●波少年的に拉致され


電車を乗り継ぎ(アイマスク、ヘッドホン着用)


遂に目的地に到着しました。


アイマスクをはずすとそこは


夢の国だったのです。


夢の国初体験な僕の目からは


一粒の汗が。


てな具合のサプライズをしてもらったのです。

本当は中に入ってからアイマスクとヘッドホンを

はずす予定だったらしいのですが

夢の国のクルーから

全力で止められたらしいです。(そりゃそうだ)

電車で注意されなかったのが軌跡ですよね。

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~


スノードロップ  HP





阿佐ヶ谷  美容室  美容院

あいす、アイス、ICE!

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは晴れ

国井です・・・


ジメジメしてて暑い日が続いていますねショック!


こんな日はアイスをよく食べます二段あいすキラ


昨日も雪見だいふくを食べましたラブラブ!


雪見だいふくって冬しか発売してないって事を


最近教えてもらいショックを受けましたドクロ


あと最近は、ハーゲンダッツのクレープのモノも食べましたNEW


めちゃめちゃ美味しかったですにゃー


あれはオススメの一品です!


とゆう事は…


アイスはシャリシャリ派?クリーミー派?


私はクリーミー派になりますねミニー!!


阿佐ヶ谷の北口にあるジェラート屋さんがあるのですが、


お客さんが美味しいとおっしゃっていたので


食べたくてウズウズしてますうまい


でも、ジェラートってどっちに入るんだろー?


食べたらまたブログに載せますチョキ


スノードロップ HP


阿佐ヶ谷 美容室 美容院 Snowdrop

好きなもの

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは。

ふじむらです。

昨日はお休みだったので

原宿にある

KDDIデザイニングスタジオに

行ってきました。

そこにはauの夏の新機種が展示してあります。

僕は携帯電話が大好きなので

発表があるとだいたい見に行きます。

今回一番見たかったのが

こちら infobar のスマートフォン

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

あーかわいい。

あー美容室のブログじゃないー。



あ  でも

スマートフォンの

アプリにもヘアカタログが

あるんですよ!!(強引?)

ネイルカタログのアプリもあるし

そういった意味では今後

どういう風に美容業界と

絡んでいくのかたのしみです。

フゥ 。(強引にまとめ)

貴重な。。。

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは*

国井です・・・


昨日頼んでたAujuaが届きましたるん



阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~


私の髪は熱のダメージが多いのでフィルメロウのシャンプーと


毛が細くて絡まりやすいのでスムースのトリートメントシャンプー


今までケラスターゼを使っていたのですが、


オージュアを使ってサラサラになりましたキラキラ


香りは赤バラと白バラアカ影薔薇


使った後もほのかに香るので癒されます星に願いを


オージュア取り扱い店は全国に500店舗弱しか無いらしく


とても貴重なシャンプー達ですドキドキ


サロン専用のトリートメントもありますミニーリボン


ご来店の際、是非お試しくださいビックリマーク


スノードロップ HP


阿佐ヶ谷 美容室 美容院 Snowdrop

高所恐怖症

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは。

ふじむらです。

今朝は気持ちの良い天気ですね。

また雨にならなきゃ良いですが…。

スノードロップは中杉通り側が

全面窓なので緑がとてもきれいです。


阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~


今日は業者さんが2Fのスノードロップを


越える高ーいクレーンで


このけやき達をお手入れ


してました。

僕は高い所が苦手なので

見てるだけで

   

キュッ


ってなっちゃいます。


凄いですよね。

そういえばスカイツリーも作ってるのをテレビで見て


キュッ


ってかんじでした。


料金も


先日発表されましたね。  


第1展望台が大人1人2000円


第2展望台に行くには、さらに1000円


……。


高いですね。

一度は行ってみたいと思いますが

絶対

キュッ


ってなりそうです。



阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

スノードロップ  HP

阿佐ヶ谷   美容室   美容院

前髪の大切さ!

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちはハート


国井です・・・


昨日一日、一歩も家を出ず


ずーっとTVを見続けました。aya


ここ最近一日中家に居るお休みが無かった為、


二度寝と昼寝を両方してしまいましたミニー!!


(寝過ぎですね。笑)


ブログネタ『前髪どんな感じ?


昨日、鏡を見ていてふと前髪が気になりました。

今の髪は、前髪だけ黒くて残りは明るいブラウン。

前髪の長さは鼻ぐらいですデイジーリボン

前髪だけ黒くした理由は沢山あるのですが、

小顔効果があるような気が(←重要。)…笑

こんなに極端で無くても良いのですが(笑)、

顔周りに少しローライトを入れてみませんかきゃはっ

3Dカラー大好きなのでオススメしてまするん

一度入れたら、上から色を重ねても、

3Dのまま色が出るので、とても楽しいですよ~スティッチ


スノードロップ HP

阿佐ヶ谷 美容室 美容院 Snowdrop

VIPカード

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは。

柴田です。

お店をオープンして早いもので二か月半が過ぎようとしています。

沢山の皆さまに支えられてスタッフ一同元気に働かせてもらっていますビックリマーク

ところで、みなさん!

メンバーズカードの裏に


≪5回目のご来店でVIPカードに変更になります≫


という文面が入ってるのをご存知でしょうか??


阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~


そうなんです!

Snowdropではうちのお店に通い続けてくださる方々によりご奉仕ができるように、

感謝の想いを、少しでもお伝えできたらと、

VIPカードをご用意させていただいてますクローバー

長く僕らを支えてくださってる方によりお返しができるように

通常のカードよりもメリットの多い特典がついてます!

ご来店の楽しみのひとつとして頭の片隅に入れておいてもらえたら嬉しいです。


お客様の期待を常に超えられるお店を目指して虹



今月も全力で走って行きますよ~

スノードロップ ホームページ

阿佐ヶ谷 美容室 美容院 Snowdrop

住みやすい街

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは。

ふじむらです。

友達が東京に出てくることになり

住みやすい所はどこ?と聞かれ

考えました。

僕は8年前福岡から

でてきて何度か引っ越しをしました。

最初に住んだのは足立区綾瀬。

お店も色々あってステキ。ただ

原宿や新宿で買い物するのが主だったので

乗換と時間がきつかったかなという印象。

次に三鷹市牟礼。

最寄りは井の頭線三鷹台。

オシャレだから井の頭公園の近くに住みたいという

安易な理由で引っ越し。

印象はとっても静か。とにかく静か。

歩いて吉祥寺までいけたりするのでステキ。

次に渋谷区初台。

新宿に歩ける距離ステキ。

そして今杉並区阿佐ヶ谷。

程良い栄えぐあい、都心への出やすさ

個人的には超便利。ステキ。

結局何を重視するかにもよりますよね。

家賃、部屋の広さ、都心までの時間。

某ランキングなんか見ると

『住みたい街』と『住んでよかった街』

に差があるのも面白いですね。


結局何処が良いのやら。

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~


なみすけは『妖精』とのこと。

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

こんな街に住みたい。


スノードロップ  HP


阿佐ヶ谷  美容室  美容院

こんにちは!


国井です・・・


暑くなってきたからなのか


大量発生している、虫ドクロ


ブログネタで『虫、苦手?


Snowdropスタッフみんな苦手ですかみなり


ここ最近なぜかてんとう虫が入ってきます。


オーナーの見解によると



阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~


このヒマワリ寄ってきている模様。。。(造花)


しかも、赤いてんとう虫ならまだ可愛いですけど、


うちに来るてんとう虫は100%黄色です。


黄色いと可愛さ半減してます。笑


なんでなのか謎です((+_+))


これから増えていきますが、必死に戦っていきますパンチ!


スノードロップ HP


阿佐ヶ谷 美容室 美容院 Snowdrop

わかる方は同世代。

ふじむらです。

こんにちは。

今日は晴れてますが

もう梅雨ですね。

ふじむらは

紫外線が嫌いです。

焼きたくありません。

出来るだけ紫外線から

逃げて生きてます。


今の時期は嫌ですね。


晴れてると紫外線が気になるし


かと言って雨も嫌だ。(わがまま)


しかも雨でも


しっかり紫外線はふりそそいでるようです。


快晴を100だとすると

薄曇り50~80%

雨雲は20~30%

だそうです。

あーこわい。

肌が焼けるのも嫌なんですが

髪も頭皮ももちろん焼けてしまうので

流さないトリートメントをつけて

帽子もかぶってそとにでます。

紫外線にあたり続けると

髪も肌も組織が壊れていったり

老化が進んでしまうのです。


何年後かのために守って


いってくださいね。



阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

スノードロップ  HP

阿佐ヶ谷  美容室 美容院

撮影のメイク*01

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちはkao

国井です・・・


この前の撮影は、私が中学の時からのお友達で


かれこれ10年近くの仲です仲良し


1ヶ月に一回は必ず会ってますね~ミッキー


多い時は週に2回会う時もあります。aya


本当に色々お世話してます。(←え。笑)


かよさん、本当は童顔なんですビックリマーク


素っぴんなら今でも中学でいけますね。笑


でも撮影のコンセプトは


かっこ大人かっこって事なので真逆です叫び


でもそんな子でも大人に見えるメイクです口紅


*---------------------------------*


童顔の方はパーツが中心によってるので、


子供っぽくみえてしまいますガクリ



阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~


でも、外側に重みを置くと大人っぽく仕上がります。


かよさんの場合はつけまつ毛を外側だけ2重にしてありますまつ毛


あとチークを少し黒目より外側に強くつけてありますアップ



阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~


撮影用のメイクなので全体的に濃くしてありますsei★


友達にも大人になってるービックリ!


と沢山コメントもらっていました。笑


でも、本当に大人キレイですよねスティッチ


撮影ごとにメイクについてアップしていきますおんぷ


スノードロップ HP


阿佐ヶ谷 美容室 美容院 Snowdrop


ランキングお願いしますsei

人気ブログランキングへ

サプライズ

| コメント(2) | トラックバック(0)

こんにちは。

ふじむらです。

昨日 営業後 誕生日のお祝いしてもらいました!


昨日は何だか


二人がいつもより冷たい感じで


ふじむらは仲間はずれな感じがするなーなんて


思っていたら…

じゃーん

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

普段二人からは色々と……ゲフッ(吐血)

色んな愛の形がありますね。


誕生日半月以上前なので

まさかこんなことしてもらえるなんて

思ってもなかったのでビックリで


うれしかったです。

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

(笑)

スノードロップ  HP

阿佐ヶ谷  美容室  美容院

こんにちはミニーリボン


国井です・・・


久しぶりにブログネタです♪


やめたくてもやめられないもの ミニー!!


私はお酒ですかねーaya


昨日のお休みは朝・昼・夜と


違うお友達に会って、夜はやはりお酒を頂きました生ビール


お酒自体を辞めたい訳じゃないんですけど、


仕事の前の日に沢山は飲むのは辞めようとおもいつつ


ほぼ毎回山のように飲んで帰ります叫び


でも、とても楽しい時間なので辞められないですねーkonatu


最近友達との会話で、


旅行行きたいねービックリマーク


ってよく出てきます(・ω・)


旅行に行くとシャンプーとか自分のモノじゃなくて


しっくりこない事がありますよねはぁ~


詰め替えるのも面倒ですしね。笑


そこでオススメなのがコレ下


阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~


Aujua トラベルサイズ


これだと1週間ぐらい持つし、詰め替えいらず?akn??akn?


シャンプーとトリートメントをお試しで使ってみたい!


って方にもオススメなんでするん


私も夏休みにこれを持って旅行に行きたいなぁ。。。


と企んでます白ねこ 得意げ


スノードロップ HP


阿佐ヶ谷 美容室 美容院 Snowdrop


ランキングお願いしますsao☆

script_AF55,http://stat100.ameba.jp/blog/js/apmse_001.js?t_e1=c0439&t_e2=i19&t_e3=f0000
人気ブログランキングへ