2011年4月アーカイブ

*Nail*

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんは月

本日2回目の更新ミニーリボン

国井です・・・


私、最近女性ホルモンが低下してる気がして


外からキレイになろう計画実行中ですビックリマーク


やっぱり、指先がキレイな女性って憧れますネイル


なので、ジェルネイルをしてもらいましたぺこ



Snowdrop ~ for hair ~

キラキラ~エンジェルキラ


実は、Snowdropにネイルメニューを追加しようと


計画中なのですワーイ


髪をキレイにしながら、指先もキレイになって


忙しい方でも常にキレイにいてもらいたいと、


オーナーが考えてくれましたみにぃ


私はモデルとしてやって頂きましたベル


とてもセンスが良い方なので、


みなさんもお任せ出来るネイリストさんだと思います星


詳しい事が決まり次第、


また報告させていただきますねにひひ


読者登録してね


スノードロップ HP


阿佐ヶ谷 美容室 美容院 Snowdrop

こんにちはおひさま

国井です・・・


ゴールデンウィークに入りましたねビックリマーク


みなさんいかがお過ごしですかはてなマーク


Snowdropには沢山のお客様がいらして頂いたので


とても充実した一日でしたスティッチ音譜


昨日はイギリスのウィリアム王子とケイトさんの結婚式でしたねイギリス


イギリス大好きな私は大興奮ラブラブ!


お二人とも素敵な装いで見とれてしまいましたHeart



Snowdrop ~ for hair ~



英国王室御用達の香りがおるのはご存知ですか!?


ペンハリガンというイギリスのブランドの香水が使われているらしいです王冠1


ブレナムブーケという香りが代表的ですキラキラ



Snowdrop ~ for hair ~

ちなみに私も愛用中ですドキドキ


香りはとても自然な香りで、アロマの様な感じ花


シトラス系でベルガモットなどに近いですビックリマーク


他にも素敵な香りが沢山あるので、オススメですよニコニコ


読者登録してね


スノードロップ HP


阿佐ヶ谷 美容室 美容院 Snowdrop

初打ち上げ♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちはキラキラ

斉藤ですにこ


昨夜、閉店後に


今月末でグランドオープン1カ月ということもあり


オーナーにお食事に連れて行ってもらいました食事。♪


阿佐ヶ谷でおいしいと評判な


"スパゲティ松下雄二"というイタリアンレストランイタリアの国旗


店内、木の内装でとても落ち着いた雰囲気ですkirakria*流れ星


全部おいしそうだったので迷いましたがあせる


星オーナーおすすめサラダ


星春キャベツとイカの炒め物


星ウニと明太子パスタ


星茄子とベーコンのトマトソースパスタ


星マルゲリータ


星マスカルポーネのデザート


をチョイス音譜音譜キラキラ

見事に肝心なパスタは撮り忘れてしまいましたが...↓↓☆

Snowdrop ~ for hair ~

Snowdrop ~ for hair ~

Snowdrop ~ for hair ~

ピザ生地はもちもちで


パスタもアルデンテで味もlおいしく


デザートも濃厚で


とにかく全部美味ぺこLOVE love


おいしく楽しいひと時でしたキラキラ

ちなみにレストラン詳細はコチラです矢印

http://r.tabelog.com/tokyo/A1319/A131905/13017418/


スノードロップHP

阿佐ヶ谷 美容室 美容院 Snowdrop


読者登録してね

スイーツ♪

| コメント(2) | トラックバック(0)

こんにちは~晴れ


国井です・・・


私、ケーキとかお菓子とか大好きなんですスティッチ


多分女性の多くはそうだと思うのですが・・・。


ここでまたブログネタ♪*


お菓子って食事の代わりになる?

私は夜ご飯の代わりにお菓子とかよくあります。笑



Snowdrop ~ for hair ~


シュークリームクマ


うちのお店の前にある『シュガーローゼ』さんドキドキ


ネットで阿佐ヶ谷を検索すると必ず出てくる、


阿佐ヶ谷でとても有名なケーキ屋さんイチゴケーキ


私もケーキを買った事あるのですが、


フルーツも沢山のってるし、


大きいのでそれだけで満足ビックリマーク


昨日お客様から頂いたシュークリームも


とても大きくてビックリびっくり!!桃


うちのミニ草ちゃんと同じぐらいの大きさ芽


昨日の夕食になりましたむふ


美味しかったはぁと


スノードロップ HP


阿佐ヶ谷 美容室 美容院 Snowdrop

芸術は爆発だ!

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちはやじるし

国井です・・・


昨日は火曜日きらきら!!


定休日だったので、またお出掛けしてきましたビックリマーク


東京国立近代美術館おんぷ



Snowdrop ~ for hair ~

ずっと気になっていたのですが、


最近テレビで特集されていてもっと気になり


行ってきました合格


Snowdrop ~ for hair ~

岡本太郎展太陽の塔


知れば知るほど奥が深くて面白いひらめき電球


もっともっと知りたくなる人になりましたビックリ


斉藤さんが行った時は岡本太郎の作ったオブジェのミニチュアが


ガチャガチャであったのですこれ


Snowdrop ~ for hair ~

が、私が行った時は無かったのでしたパンダ


欲しかったなぁ~うう


5/8までみたいなので気になった方は是非~ミニーリボン


オススメですドキドキ


スノードロップ HP

阿佐ヶ谷 美容室 美容院 Snowdrop

こんにちは。

やっと花粉がおさまって調子がいい柴田ですクローバー

今日は大人の方の為の癒しメニュー、ヘッドスパについてお話しようと思います。

Snowdropでは

アンチエイジングの効果の非常に高い プロシナジー

全国で約500店舗しか取り扱われていない

ミルボン社のプレミアムヘアケア Aujua

この2つのケア剤を組み合わせて独自のマッサージを用いて施術していきます。

コースは2種類

ディープヘッドスパ

(頭皮の奥までしっかりもみほぐして保湿、高いクレンジング効果)

スキャルプスパ

(育毛効果。強くハリのある髪をつくる土台を整えます)

その時の季節とお客様の頭皮の状態をみながら

最適なものを選ばせていただきます!

ヘッドスパの効能としては

1、アンチエイジング

2、深いリラクゼーション効果

3、頭皮ケアによる抜け毛の防止

4、ダメージヘアの修復

5、デトックス効果(毒素排出)

6、ストレス解消

などがあります。

頭皮は疲れが溜まっている方ほどかたく、緊張している状態になっています。

顔の表情やたるみにも影響を及ぼす実は美容にはとても大事な場所なんです!

定期的にヘッドスパを行うことで、外面も内面からも健康でキレイな髪を維持していきましょうキラキラ

個人的におススメはお仕事帰りなど頭をフルに使った後のヘッドスパグッド!

最高に気持ちがいいですよ!!

スノードロップ ホームページ

阿佐ヶ谷 美容室 美容院 スノードロップ

読者登録してね

オススメ本

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちはmeキラキラ

またまた斉藤ですニコ

感謝

感謝という言葉は

」という文字が使われています。

謝罪という言葉にも

」という文字が使われています。

」とはなんでしょう。

葉でる」と書きます。

言葉で出さなきゃ感謝じゃないんです。

「ありがとう」と「ごめんなさい」。

その気持ちは、言葉に出さなければ相手に伝わらないんです。

その気持ちは、言葉で伝えてこそ価値があるんです。

Snowdropにある

しばた文庫(オーナーお薦め本書庫)の本の中から

抜粋させていただきました↓☆↓


”漢字幸せ読本”


著 ひすいこたろう / はるねむ


Snowdrop ~ for hair ~

色々な漢字の意味を説明している本なのですが

とても納得しちゃいます本

普段当たり前のように使っている漢字ですが

こうやって改めて見てみると

とても新鮮な気持ちになります双葉

おもしろいのでお店にいらした際に

ぜひ読んでみてくださいにっこりキラキラ1

スノードロップHP


阿佐ヶ谷 美容室 美容院 Snowdrop

最近の気になる日課

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは音譜

斉藤ですほし5


昨日と変わって


今日はいいお天気ですねたいよう


今朝のバスから見える


緑に色づき始めている景色が


とてもきれいでした木

Snowdropにも

たくさんのお花や緑がありますが

中でもこの花の成長過程に

スタッフ釘づけです目キラキラ

この成長の写真を撮るのが

ここ最近の日課ですキラキラ


まずはつぼみから↓↓☆
Snowdrop ~ for hair ~


ちょっと開き…
Snowdrop ~ for hair ~

徐々に徐々に開き、、、
Snowdrop ~ for hair ~

中の色が見え。。。芽
Snowdrop ~ for hair ~

そしてさらに開き。。。テンションアゲvvv
Snowdrop ~ for hair ~


完全に開きましたぁWハートハート

蘭ですハートキラ
Snowdrop ~ for hair ~


(写真:もえちゃんよりミニー


1日~3日でこの成長っぷり星星


観察していて楽しいですかい♪♪

スノードロップHP

阿佐ヶ谷 美容室 美容院 Snowdrop

女子会♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちはミニーリボン


国井です・・・


アメブロの機能を活用してみようと思います笑


女子会の話題はなに? 女子会の話題はなに?


昨日、お休みを頂いて中学校から仲が良い子


3人と女子会をしましたLOVE


その子達とは3か月に1回は集まります薔薇


女子会の話題といえば恋愛の話ですよねラブ


でも最近増えてきたのがお仕事の話です鉛筆


社会人になると話題も変わってくるのだなーと実感しましたビックリマーク


大人になっている証拠ですねひらめき


スノードロップ HP




阿佐ヶ谷 美容室 美容院 Snowdrop

読者登録してね

梅雨時期の悩み…

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは上げ上げ

国井です・・・


雨が降りそうで降らないですねてるてる坊主


雨は嫌いなのでこのまま晴れて欲しいです!!


湿気で髪も前髪がうねったりして、


気分が落ち込みやすくなりますねやじるし


そんなこれからの季節にオススメしているのが


『前髪ストレート』ですニコニコ

ビフォーBefore

Snowdrop

アフターAfter

Snowdrop

Snowdrop

だいたい30~40分で出来ちゃうので

忙しい方でもあっとゆう間に楽になれちゃいますチョキ

仕上がりもまっすぐ過ぎないナチュラルな仕上がりになりますおんぷ

少しでも朝ゆっくりしたい方、湿気でお悩みの方必見ですよビックリマーク

ちょっとした工夫で、雨の日も元気になっちゃいましょうキラキラ

お値段は今なら4200円です合格

詳しい事はスタッフにお尋ねください晴れ


スノードロップ HP


阿佐ヶ谷 美容室 美容院 Snowdrop

夢の国☆

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちはハート

国井です・・・


昨日は定休日だったのでディズニーランドへ行ってきましたcastle*


ディズニーランドにはよく行く方ですが、


昨日は今まで行った中で一番空いてましたase


今はイースターのイベントをやっていて、


私もエッグハントしてきましたよイースターキラキラ


新しいアトラクションうえ


フェアリーテールホールガラスの靴


シンデレラのプリンセスになるまでのお話が


色々な形で表現された美術館的な感じのモノでしたおんぷ



Snowdrop

ガラスの靴も展示されていましたキラキラ


素敵ですよねドキドキ


もう少し暖かくなったら、もう一度行く予定ですミニーリボン


スノードロップ HP


阿佐ヶ谷 美容室 美容院 Snowdrop

Snowdrop 初の撮影~

| コメント(0) | トラックバック(0)

Snowdrop


Snowdrop


Snowdrop初の撮影をしました!!


ヘアーは私 柴田が担当


メイクはアシスタントのMOEちゃん


モデルは僕が東京に来た当初から仲良くさせてもらってるAさんにお願いしました!


サロンワークとはまた違う緊張感、空気感、


すこしずつ見違えるほど綺麗になってゆくモデルさん


やっぱり美容師は超楽しい・・・クローバー




写真が出来次第ホームページでご紹介しますので~~


スノードロップ ホームページ


阿佐ヶ谷 美容室 美容院 Snowdrop

紫外線対策

| コメント(0) | トラックバック(0)

読者登録してね 音譜こんにちは音譜

斉藤です◎おんぷ♪

今日も晴れていて気持ちいいですねhare

ここ阿佐ヶ谷、中杉通りは

上着を脱ぎ軽い装いの方々を

今日はたくさん見かけましたニコ


ちょっぴり紫外線が気になる季節でもありますねしゃぼん○


ここ最近は


冬でも日焼け止めクリームを下地に塗ったり


唇も焼けないようにUV入りのリップを塗ったり…


と紫外線には極力気を使っています合格

髪にも紫外線によるダメージがあるのは

ご存知ですかはな。Wハート


只今、Snowdropでは


音譜”流さないトリートメント”キャンペーン中”です音譜

”お店でするトリートメント”

        +

サロンでするトリートメントをお家で出来る

”Aujua 流さないトリートメント”

メニューはこちらやじるし星きらきら

セットでお得なキャンペーンとなっております音符

*アクアコート+Aujua流さないトリートメント  \4.305 → \4.200 

*シルクケア+Aujua流さないトリートメト    \5.880 → \5.250 

*ドクターエステ+Aujua流さないトリートメント \6.930 → \6.090 

Snowdrop Snowdrop Snowdrop


Aujuaは


手触り、香り、容器のカラーもきれいで


とても人気があります星キラキラ

ぜひ一度お試しくださいwハート☆


スノードロップHP


阿佐ヶ谷 美容室 美容院 Snowdrop

こんにちははーと

斉藤ですリボン


今日は天気もよく、とってもあたたかく


歩いていると汗ばむくらいの陽気ですね太陽


さてさて今日はランチに


通りがかった時に気になっていたのですが


いつも並んでいて行けなかった


「ミート屋」さんという


ミートソースパスタ専門店に


行ってきましたぁ猫音譜

まず入口で食券を買うのですが

メニューは普通か大盛り。

トッピングはお好みで納豆、半熟玉子、揚げ茄子。

んんっ??納豆びっくり*びっくり*

思わず二度見していまいましたあせあせ

今回は勇気がなくやめてしまいましたが

後になって、前に食べたことあるというオーナー曰く

ミートソースと納豆は間違いなくあう!

とのことなので

次回は絶対やってみようと思いますきらきらきらきら


店内はカウンターのみ。


席に着くと食べ方のコツこれ



Snowdrop

そしてパスタニコナイフ&フォークハート

Snowdrop

どんぶりで出てきましたひらめき

とにかくよく混ぜるとのことなのでよく混ぜ

もちろん紙エプロン着用でいただきましたkirakira

麺はこしのある極太の生麺。

味はしっかりとしていて濃厚です。

おいしくてあっという間に

ぺろりと食べてしまいましたstrawberry*


次はどこ行こうかなぁフッ・・・balloon*


スノードロップHP

阿佐ヶ谷 美容室 美容院 Snowdrop

吉祥寺で一休み

| コメント(0) | トラックバック(0)

おはようございますクローバー

今日もさわやかな朝ですね晴れ

今日はひとつお知らせがあります!!

僕とは五年以上のお付き合いをさせていただいてる 仲良しのお客様が

今度吉祥寺でバックとアクセサリーの展示会をやることになりましたキラキラキラキラ

期間は

4月29日~5月12日

場所は僕も行きつけの 東急裏にある イルカッフェというカフェで開催します。

スッゴくセンスのよい人なのできっと楽しめる展示会になると思いますクローバー

吉祥寺散歩の一休みに是非寄ってみてくださいひらめき電球


Snowdrop

スノードロップ ホームページ



阿佐ヶ谷 美容室 美容院 スノードロップ

オススメ☆

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちはniko

病み上がりの斉藤です双葉


先週は


この季節のこの気温の変化のため?!か


風邪でついにダウンしてしまいましたが


お陰様で回復いたしましたちゅうりっぷ


体調管理をしっかりしなくてはいけませんねカゼ汗


そんなわけで


今週からまた元気に皆さまを


お出迎えしてまいりたいと思いますほし

さてさて

今日は私のオススメお菓子を

ご紹介したいと思います星

差し入れでいただいたコチラやじるしなのですが

この新食感に思わず感動キラキラキラキラ

ほぼ一人でいただいてしまいましたナイフ&フォークりぼん

スミマセン...がっかり

Snowdrop

音符チーズもち音符

味は濃厚なチーズ味

とにかくフッワフワで

口の中に入れた瞬間にとけちゃいますハート

どうぞお試しください~うふっ音譜

スノードロップHP

阿佐ヶ谷 美容室 美容院 Snowdrop



Collection

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちはキラキラ

柴田ですニコニコ

今日はホームページにあるCollectionについてちょっとご紹介したいと思いますクローバー

僕は20歳の時にロンドンに美容留学をしまして

あっちでいろんな人に出会いいろんな本を教えてもらって読みました。

その中でベタなのですが

沢木耕太郎さんの深夜特急に憧れて

旅をしてみようと思い

その時に撮った写真をCollectionに載せておりますカメラ

ちなみにホームページの写真も自作ですDASH!

今後定期的に写真も更新していく予定なのでチェックしてみてくださいねキラキラ

Snowdrop

スノードロップ ホームページ

阿佐ヶ谷 美容室 美容院 スノードロップ

ランチ♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

おはようございます晴れ

国井ですミニー


平日の休憩の時にたまにランチに出かけます!


私は阿佐ヶ谷初心者...叫び


お客様の方が色々ご存知なので、


美味しい所を何ヵ所か教えて頂きましたチョキ


うちの美容室から歩いて1~2分の所にある


ケバブ屋さんですきらきら



Snowdrop


ビーフとチキンがあって、


日本人の私達でも食べやすいお味でしたニコニコ


気さくなトルコ人の方がやってらっしゃるので、


色んなお話も聞けて楽しいランチタイムになりますアップ


今日もお世話になる予定ですビックリマーク


スノードロップ HP


阿佐ヶ谷 美容室 美容院 Snowdrop



幸せの種

| コメント(0) | トラックバック(0)

おはようございますクローバー

久々の投稿の柴田です。

ここ二週間くらいで僕は身近な友達三人から子供できたと嬉しい報告がありましたキラキラキラキラ

幸せの種ってホント連鎖するんですねクローバー


そして

見てくださいビックリマーク

Snowdrop-110410_080141.jpg

ここ2,3日で店の前の中杉通りの並木に

緑がつき始めましたあじさい

これからどんな風に変化していくか

毎日が楽しみです!

皆さまがうちのお店に来る時の


一つの楽しみになればいいなぁキラキラ


スノードロップ ホームページ




阿佐ヶ谷 美容室 美容院 スノードロップ

読者登録してね

Today's flower♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちはっっ?

斉藤ですニコ★スマイルおんぷ♪

折れてしまったお花や弱ってしまったお花を集めて

今日はこんな感じでアレンジしてみましたぁリボンきらきら

Snowdrop

テーマは、、、

やはりさくらさくらでしょうか音譜

4月は入学式や入社式など

新しくスタートする月でもあるので

これから花が咲く

つぼみを入れてみました#heartssはあと

キレイに咲いてくれるといいナハート(絵文字)きらきら

スノードロップHP

阿佐ヶ谷 美容室 美容院 Snowdrop

長いお付き合い☆

| コメント(0) | トラックバック(0)

おはようございますアップ

国井ですチューリップ


昨日はお休みを頂き、


高校の時のお友達とお食事に行きましたナイフとフォーク


もう8年程の付き合いで


みんなそれぞれ違うお仕事をしていますが、


会えば高校時代に戻った気分になりますドキドキ


違う状況でみんな頑張っていて、


私も頑張ろうと改めて思いました音符


Snowdropも皆さんと長いお付き合いをしていける様に


頑張って行きます!!


スノードロップ HP


阿佐ヶ谷 美容室 美容院 Snowdrop

Friday

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは葉

斉藤ですにこっ?

昨夜、大きめな地震がありましたが

皆さま大丈夫でしたでしょうか?

震災での被害がこれ以上出ないことを

心よりお祈り申し上げます。

今日はあたたかいですが

風が若干強いので

どうぞお気をつけくださいきらきら

Snowdrop


スノードロップHP


阿佐ヶ谷 美容室 美容院 スノードロップ

こんばんはクローバー


柴田です。


今日は入学式があったみたいですねアップ


新生活おめでとうございますアップアップ


街にすごくいい空気が流れていた気がします晴れ

ありがたいことに明日の予約がいっぱいとなりましたクローバー


土日はまだ空きがごさいますのでご予約まだの方はお早めにご連絡くださいひらめき電球


阿佐ヶ谷 美容室 美容院 スノードロップ

☆Spring☆

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは音譜

斉藤ですにこ

まだ寒いですが

春の香りただようこの季節桜shinning-pink

三月生まれの私は、テンションアゲアゲ!!!

気分はルンルンですさくらキラ


先日のお休みでもえちゃんが


上野公園へパンダと桜を見に行ったぱんだ桜


ということなので


私も次のお休みの日に


お弁当を持ってお花見ピクニックに行こうハート


と思ってますにっこり音譜


どこに行こうかなぁはーとはぁと?


こちらも結晶結晶仕様に変わりましたぁキラキラきら

Snowdrop

桜・花びらはーと」今の季節にピッタリの

優しい春の3Dカラーで

気分をかえてみませんかはーと」桜・花びら

スノードロップHP

阿佐ヶ谷 美容室 美容院 Snowdrop

パンダちゃん!

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちはおんぷ

国井ですキラキラ


昨日はお休みだったので、


話題のパンダちゃんパンダ


リーリー&シンシンを見てきましたびっくり



Snowdrop

Snowdrop


残念ながらどっちがどっちなのか分かりません泣


でも、癒されましたラブラブ


お花見もしてきました桜キラキラ



Snowdrop


まだ満開ではなかったのですが、


お天気も良くキレイでした!!


今週末ぐらいに満開になりそうですね合格



Snowdrop

スノードロップ ホームページ


阿佐ヶ谷 美容室 美容院 Snowdrop

一期一会

| コメント(0) | トラックバック(0)

生涯に一度しか会うことがないとおもえば

その一度にすべてを賭ける。短い出会いほど、

その一瞬に心の絆を結びたい。

グランドオープンしてから最初の定休日になりました虹

セット面4つの小さな美容室ですが

すでに120人以上のお客様に足を運んでいただきましたビックリマーク

本当に感謝感謝です。

まだバタバタしていて未熟な部分も多いとおもいますので

お気づきの点があれば遠慮なくおっしゃってください!

お客様のお声が僕らの励みになってます!!

4月は新しいことが始まる月

いろんな出会いがある月


今年は大変な年になるかも知れませんが、

いつでも前を向いて、笑顔でお客様と共に成長していけたらとおもいますクローバー

スノードロップ ホームページ

阿佐ヶ谷 美容室 美容院 スノードロップ

アレンジ☆

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは音譜

斉藤ですニコッribon


今日は天気はいいのですが風がとても強いですねあせるあせる


外の消火栓の先端が揺れていたのでちょっと怖かったですガーーン

さてはな

お客様にたくさんお花をいただき

店内、ただ今ちょっとしたお花畑です桜キラキラ桜


お花は繊細な生き物なので


弱ってしまったり折れてしまったりしてしまいますが


せっかく皆さまにいただいたお花チューリップ


少しでも長くお店に飾っていたいなぁと


アレンジしてみました芽メガハートにこちゃぁん

フロントのお花きらきら

Snowdrop




お手洗いのお花きらきら

Snowdrop

しばらく、いただいたお花たちで

いろいろアレンジしてちょくちょくupしていけたらほし

と思ってます音譜ラブラブ


スノードロップHP

阿佐ヶ谷 美容室 美容院 Snowdrop

逆戻り?

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは、国井ですニコニコ


今日はとても風があり、寒いですね雪


窓から見る景色も逆戻りしてしまった様に感じますショック!あせる


せっかくのお休みもお家に引きこもりたくなりますねしょぼん


そこで、美容室はいかがですかはてなマーク


日曜日は、金曜日・土曜日よりも比較的落ち着いています音譜


予約を取る穴場だったりしますアップ


お出かけ前にいつもより綺麗になってお出掛けしたい方や


ゆっくりしたい方にオススメですよ合格


是非、参考にしてみてください!!


この寒さで体調を崩さないようにしてくださいね星


私達も気をつけますグー


スノードロップ ホームページ

阿佐ヶ谷 美容室 美容院 Snowdrop

こんにちは!

| コメント(0) | トラックバック(0)

Snowdropの一員となりました

レセプションの斉藤ですkirakira

これから笑顔で皆さまをお出迎えしてまいりますので

どうぞよろしくお願いいたします音譜

本日も開店と同時にたくさんのお客様に

お越しいただいております☆


店内、ぽかぽか陽気で


お日さまやお花や植物たちに囲まれ


とても気持ちが良いです太陽芽


ぜひ春っぽく素敵にイメチェンしに


いらっしゃいませんか桜桜

Snowdrop

スノードロップ ホームページ

阿佐ヶ谷 美容室 美容院 スノードロップ

本当の始まり

| コメント(0) | トラックバック(0)
Snowdrop-110401_095619_ed.jpg
本当にお店に飾りきれない程のたくさんのお花と


たくさんの差し入れ


何よりたくさんの方々に今日は足を運んでいただきありがとうございました。


最高のスタートがきれましたクローバー


こんなにたくさんの方々に支えられてここまで来れたことをしみじみ感じました。

皆様の期待を裏切らない最高の店にしていきます!


これからも末永くスノードロップをよろしくお願いします。


阿佐ヶ谷 美容室 美容院 snowdrop